すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今日は梅祭りに行きました。
ちょっと早い感じでしたが、キレイでした。
季節は巡りますね~


さて、あなたの家の近くで梅祭りは開かれていますか?

①お住まいの都道府県
②梅祭りが行われている場所
③行きますか?(行った方は感想をお願いします)

よろしくお願いします。

  • 質問者:ゲッツ
  • 質問日時:2010-02-07 22:28:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

並び替え:

①兵庫県宝塚市
②中山寺
③行かない
 梅の本数も少ないので

  • 回答者:プラム (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 兵庫県
2 須磨
3 たぶん行けません
  行きたいんだけどな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)東京です。
2)板橋区の赤塚梅まつりです。
3)まだ行っていませんが、今度の10日か週末に行こうかと思っています。
でも天気が良くないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,大阪です。
2,和歌山の南高梅を見にいきます。
3,行きますよ。ですがいつも主人が運転してくれるのでなんて市だったかうろ覚えなんです。すみません。
綺麗な梅を見た後、つぶれ梅を買って帰るのがうちの習慣です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①和歌山県です

②自治体の催しです 有名ではありません

③毎年行きます 花見前にする集まりですので御近所さまと仲良く歓談してます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

梅祭りはありません。
今日は、スケート祭りでした。(札幌は雪祭り)

梅は行きませんが、スケートは行きました。
雪も行きたいけど、今年は行けないかなぁ?(11日まで)

  • 回答者:冬真っ盛り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る