すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトの中で、そこを訪問するのが楽しみなサイトはありますか?
よく貯まる、とか、このゲームが面白い、とか。
訪問するのが楽しみなサイト1つと、その理由を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 00:45:31
  • 1

ポイントがよくたまると思うのは「えある」です。
でも最近ちょっとトラブルが多いのが難点です。

warau.jpはゲームが楽しいです♪
カクレミノ、じゃんけんちゃん、アクショントラベルが毎日できます。
カクレミノは複数の分身の中から本物を見分けるゲームなのですが、
あっという間にみんな隠れてしまうのでよく外してしまいます^^;
しっかり目をこらしていないと見分けがつかないんですよね。
今日もさっそくやらなくちゃ。当てるぞー。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょびリッチですね。
現金が毎日当たる抽選があり、楽しみにしています。
当たったことはないですが。

  • 回答者:ちょび (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
黒ひげのゲームが好きです。
今日はどうなるのかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が好きです。
よく貯まるしモリモリ選手権が見ていて
競馬のようにとても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイアカウントです。
ゲームどっちでGOが好きです。
シンプルなところがお気に入りの理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、訪問型は「えある」が好きで、ゲーム型は「wrau.jp」の「かくれみの」と「じゃんけん」が気に入っています。

  • 回答者:よことっと (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
クリックポイントの広告がたくさんあると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpが好きです。
検索ポイントもあり、すごろくゲームもありで、こまめにやると結構たまるのでサイトへ行くのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpです。
ゲームが楽しくて好きですね。
カクレミノが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある でしたが、最近はどうも?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。

クリックポイントが多めなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
サーバーがよく重かったりしますが
何故かお気に入りです。不思議です。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです

時間はかかるし、なかなか換金出来ないのですが、何故か、ゲームが面白のです。

楽しもなサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaです。
私はピグをやっているのですがあめGは買わずに楽しんでいるので
少しでもあめGの足しになればと思いSoodaを始めました。
コツコツと地道ですが少しづつポイントが溜まっていくのがとても楽しみです。
欲しいアイテムを決めて、それに向かって貯めていき
貯まったらそのアイテムを買って、
また次に欲しいアイテムを決めてコツコツ応募しています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーが楽しみです。
1クリック=1円なので、同じ手間でもお得な気分なのと、
検索・クリック・ゲーム・メルマガだけでも、
コツコツ貯められるところです。
最近は、なかなか当たる確率が低いのですが
ビンゴゲームの当たったときのキラキラしたモンちゃんの登場シーンが
とてもかわいいので、楽しみながら毎日訪問しています。

  • 回答者:モンちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Warau.jpです。
キャラクターがかわいいし、じゃんけんもあつくなります。
そこそこポイントも貯まるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは少し楽しいです。
ひげのゲームが楽しみ。
又ECナビのUFOキャッチャーも楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちを訪問するのが楽しみです。
抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼント!という企画をやっているので
今日こそは当たってるって思いながら訪問しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉さんが好きです。一日二度行くとまた増えるし良いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpです。
毎日参加出来るゲームがある、ポイントが貯まる楽しみを味わえます。
じゃんけんで勝利した時は、かなりの達成感を感じます^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が好きです。
ポイントがたまりやすいので。
案件なしでも結構たまったのでお気に入りです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。

簡単なクリックで確実にポイントを稼げるのと、

ビンゴゲームで当たる確立が高いのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jpです。
キャラが可愛いし、じゃんけんやカクレミノや世界一周のスゴロクなど
結構楽しめるので好きなサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどたまるわけではないけど、warau.jpがかわいくて好きです。
特にジャンケンの構え方が好きでして。
携帯版のジャンケンもちゃんと同じ雰囲気なのが、又いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。ステージが高いので、クリックポイントが大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
クリックだけで結構ポイントが稼げるので、毎回訪問するのが楽しみです。
ただ最近頻発している不具合は早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPです。

キャラクターがかわいいことと、
ポイントのため方が多彩なので、作業が単調じゃなく楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはドル箱です、
ここで案件をこなすことが多いので
有効になってるかなーとみるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタラです。
あまりポイントが貯まらないと不評ですが、キャラクターが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチですねぇ。
特にビンゴゲームが好きです。
他のサイトのビンゴゲームに比べて当たりやすいのが魅力の一つです。
また、最近始まったクイズも良いですよ!確実に換金できるサイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまるわけではないが
「Chance It」です
特に「丸太渡りゲーム」を楽しみに挑戦してます
いつも途中で「ドボン」ですが
わたりきった時は「やった」と思う

  • 回答者:ゲム尾 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
最近始まった黒ひげが楽しみになりました。

今までになくおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくっち.comです。
このサイトのように、質問したり回答したりするポイントサイトです。読んでためになったり楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Chance Itですね。
ゲームが豊富なので。
なかでも、ポイント争奪バトルはランキング上位に入ればポイントがもらえて何度でもプレイできるのでつい熱くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

他のポイントサイトに比べポイントが貯まり易いので好きです。
一度訪問すると結構貯まります。
特にこのゲームが面白いと言う事はありませんが、沢山のポイントゲットボタンがありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットです。
あみだくじ、丸太渡り、スカイダイビング、ボウリング、バナナペッパーの5種類の
ゲームは日課になっています!
かならずポイントがもらえるのは、あみだくじです。
たまりやすさはまずまずですね。

  • 回答者:青丸が邪魔くさい! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダです。
いろんな質問に回答するのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチですね。
キャラクターがかわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
もりもり選手権のゲームに変わってから
毎日選手を選ぶのが楽しいです。
その他、一日にポイントが貯まっていきます。
月に一度、ポイント交換すると1000Pを余分に貰えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau,jpです。
じゃんけんゲームが好きなのです。
ただ、入賞した経験がないのですが、
それでも、じゃんけんゲームを続けています。
じゃんけんに勝つと得した気分になるからです。

  • 回答者:えんじょう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。
クイズやビンゴなどが楽しみです。
ルーレットは全然ポイントにならないのでやめてしまいましたが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
クリックポイントがたくさんついたメールや、アンケートがあるので、
覗くたびにポイントが増えてる実感が一番あります。
畑のゲームはちょっと難しいのですが、2~3日に1回は何か獲れるし、
現在のポイント数がトップページで見られるのもいいですね。
トップを表示するたびに横目でチラっと確認しては
増えてる増えてるムフフ・・・とほくそえみます^^

  • 回答者:りんご狙い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。
登録したのは最近ですが、
げん鉄や競争などのゲーム、キャラクターに愛着が沸いてきました。
現在トップページで雪の上を転がってるのも可愛くて好きです。
貯まるかどうかでいうとまだそんなには感じていませんが^^;
でも楽しみのあるというと、げん玉です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーです。
簡単な操作だけで
1日4円もらえるからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
クリックだけでけっこうポイントが貯まるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです

こつこつやってますけど他のサイトに比べ貯め易いサイトだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉です。

げん玉自体では、決して貯まるサイトだとは思いませんが、リアルクラウドというネット上の仕事が不定期で
更新されていて、運が良ければ数百ポイント一気に稼げることがあるからです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
以前は、ゲームが楽しめるチャンスイット!でしたが、新しくできた黒ひげが面白いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビが楽しみです♪
以前から、楽しみだったというわけではなく
ひっぱれ!ポイント畑が出来てからです。
毎回、高ポイントの野菜ばかり狙ってます!
ゲームの中では一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

ゲームがいいですね。黒ひげ楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイントです。
Gクエストが好きなのと、ビンゴのチェックが好きです。
ビンゴはビンゴボタンを押した先着順に、
貰えるポイントが違うのでマメにチェックしています。
Gクエストは他のサイトにはない変わったアイテムやルールがあるので
一番好きなゲームです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある。

一番の稼ぎ頭ですのでサイト訪問が毎回楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットの丸太渡りです
姫にたどり着いた時の嬉しさです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビを訪問するのが楽しみです♪

ひっぱれ!ポイント畑というゲームが一番のお楽しみです^^
パイナップルをいつか採りたいと思って、果敢に挑戦する日もあれば、
守りに入って、今日は採りやすいきのこやレタスで…と調整する日もあり、
今日は何を収穫しようかを考えるのが、本当に楽しみです。

ポイントが翌日以降に付与されるものも多いので、
毎朝合計ポイントを確認するのも楽しみですね。

リサーチパネルのアンケートに多く受けた日は、
どかんと100ポイント前後入ってくることもあるので、
貯まっている感もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチです。

キャラクターが可愛いし面倒な事がなく
確実にポイントも付くからです。

ビンゴの成立率も高いし
最近始まったクイズも難しくないので好きです。

  • 回答者:ちょびん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。最近登場した黒ひげのゲームが結構好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る