すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 最近映画化になった本 「ラブリー・ボーン」を読んでいます。

そこで質問です。

もし自分が死んで幽霊になったとしたら

1 一番はじめにどこへ行きたいですか?(誰のところとか)

2 何か伝えたいことがありますか?あるとしたら何をいいたいですか?

  • 質問者:ラブリー・お盆
  • 質問日時:2010-02-08 02:49:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
小説で映画にもなった「サヨナライツカ」で 最期に思うことは「愛されて幸せだった思い出」か「誰かを愛した思い出」だとか言っていました。(うろ覚えですが。)
私は愛したことを思いだすでしょうね。
みなさんはどちらでしょうか。

1、1番はじめは主人のところに伝言しにいきます

2、苦楽を一緒に頑張ってきたのに先に逝ってごめんね
  子供はもう独立しているから 父さん寂しかったら
  再婚してもいいよ~~

===補足===
ベスト回答ありがとうございました

今 読んだら寂しくなりました
先に逝って主人困らせないよう健康に気を
つけようっと^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い奥様ですねぇ^^

並び替え:

1、主人の元と両親の元へ行きます。
2、今までありがとう、幸せだったよ・・・
ありったけの感謝の気持ちを伝えたいです。

  • 回答者:ミソップ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せだったのですね よかったです^^

1 一番はじめにどこへ行きたいですか?(誰のところとか)
やはり家族の所へ行きたいですね。

2 何か伝えたいことがありますか?あるとしたら何をいいたいですか?
できたら感謝の言葉を伝えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せだったと言うことですよねぇ^^

1.両親です
2.良い残した事や、色んなものから両親を守り鯛です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいですね~^^

1 家族の元へ行きたいです

2 言い残したも多いでしょうからそれを何らかの形で伝えたいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ死ぬのには若かったりすると悔いはいっぱい残りますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る