すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

就職や転職に関して、やはり「リクルート」が王者であることは間違いないでしょう?
2位以下はどうなんでしょうか?
インテリジェンス?
マイナビ?
日経?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 19:55:04
  • 0

サポート体制を除けば、2位は「ハローワーク」でしょう。

その後は、、「リクナビNEXT」、「en社会人の転職情報」
「毎日キャリアナビ」が、売上や掲載企業数が多い転職
サイトになると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リクルートが一番有名です。

2位はマイナビ、はたらこねっと、

などだと思います。

  • 回答者:キャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
求人数からもリクルートが目立っていますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な数字は知りませんが、なんとなく毎日ナビゲーションがめだっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リクルートは新聞広告で社員を募集しています。
どこも同じようなものでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

求人数を見てもリクルートが一番ですね。
2位はマイナビじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バリエーションの豊富さは、ハロワ。
履歴書診断はおろか、場合によっちゃ生活の面倒まで見てくれる。
まさに王者。

何よりも己のスキルが物を言うと思います・・・。

  • 回答者:おなじく (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハロワが1位じゃないのかな・・・?

どうなのかな

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る