すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

皆さんは東京タワーを実際見た事がありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 20:19:14
  • 0

並び替え:

東京に在住してたので見た事あります。
何回か展望台に夜景を見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もう20年ほど前に大学の同級生と一緒に大人の修学旅行と称して東京に行きました。
その時に下から見上げ、ついでに昇りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはあります。高校のとき田舎から旅行で行ったときに登りました。東京で仕事しているときは、近くで勤務していたこともありますし、何度も見たことがありますが、仕事のときは近くにあってもあまり意識していなかったと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
1月31日に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。

しょっちゅう、見ています。

夜見るのが、綺麗ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
展望台にも上りました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います^^
修学旅行で行ったので。
でも記憶には残っていないんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、東京タワーを実際に見た事があります。
観光で遊びに行き、展望台まで登ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、東京タワーを実際に見た事があります。
観光で遊びに行き、展望台まで登ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京生まれなので、当然見たことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけですがあります。
展望台には上がっていませんが、これかぁ~
って見上げました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行った時に遠くからですがあります。
幼少期には展望台に上ったこともあるらしいのですが覚えていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。

電車からは、山手線、東海道新幹線、東京モノレールからも
見えます。

浜松町駅で降りれば、道成寺経由で歩いて東京タワーまで
行けますよ。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
展望台もいきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
東京生まれ、東京在住なので何度も展望台にも行きました。
会社からも小さくですが見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校の窓からも見えてました。
夜景で観る羽目になった事もあります。
中に入った事もあります。

  • 回答者:区民の時は行かなかった (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
一番上の展望台にも上がった事があります。
でも東京に住んでいるとなかなか見る機会はあっても上まで上がる機会は少ないモノです。
学校が東京タワーから歩いて10分のところにありましたからね、見るだけならしょっちゅうありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーは見た事があります。
展望室まで登った事もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワー見たことありますよ
東京にあるタワーでしよ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る