すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ドラマ「曲げられない女」についての質問。 曲げられない女の出演しているある俳優さんの名前を知りたくて質問しています。
3話では、菅野美穂が助けを求めた区役所(市役所?)で、相談担当役をしていた弁護士。4話では、菅野美穂が、その弁護士から「自分は引退するので、引き取って欲しい」と言われ、今までその弁護士が扱った件の参考書類を渡されます。また、その弁護士が飛び降り自殺するんじゃないのか?と勘違いし、止めに入られた弁護士。
その俳優さんの名前をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-08 21:53:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。皆さんの回答、とても役に立ちました。
ベスト回答には一番初めに答えてくれた方を選びました。

平泉成さんです。
お父さん役が似合う俳優さんですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平泉成さんですね.。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉成さんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉 成さん
声が印象的な俳優さんです。

  • 回答者:もも (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉成さんです。
独特の声で人間味のある演技をしてますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てました。
平泉成さんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉成さんです。
名わき役ですよね。
はみだし刑事では刑事役されていました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉成(ひらいずみ せい)さんです。落ち着いた俳優です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平泉成 さんです。

渋いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る