すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今朝はだいぶ冷え込みました。
私の所は最低気温が朝6時に11.4度でした。
鳥取県に住んでいます。
皆様のお住まいの所では最低気温は何度でしたか?
お住まいの都道府県もお知らせください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-13 10:29:35
  • 0

並び替え:

今チェックしてきました
東京ですが16度でした
早く長袖を出さなくちゃと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低気温 朝6時 15度
東京

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10度くらいでした。福岡です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

 埼玉の所沢です。今朝は14.7度でした。
 気象庁のサイトでは、全国各地の最高・最低気温が調べられますよ。
 www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/index.html
 を開いて、「気温の状況」を検索してみてください。出かける時になど便利です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。15度でした。
11.4度は寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京で、16度だったと言ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
娘が帯広に住んでいて遊びに来ましたが、今朝は2度で霜が降りたそうです。
ここは今朝は10度でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
16度でした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住まいは、茨城県北部です。
今朝の最低気温は、水戸で10.8度、土浦で12.9度でした。(気象庁発表)
冬場は、関東地方で一番寒くなる県庁所在地として有名です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが 最低気温は14.4でした。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県。
11度くらいでしたね。
一昨日の深夜あたりから急激に寒く感じるようになりました。
天気はよいですが日中も20度くらいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低気温16度でした。
ちょっと寒いですよね。
兵庫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市で、最低気温は15.9度でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16度でした。鳥取は寒そうですね。静岡です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内最低気温が朝6時に13.7度でした。
平年並だそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です14度でした。寒いです。でもまだまだ序の口かな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
朝6時で15度でした。
さすがに寒かったです。

  • 回答者:respondent (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。朝8時では16度でした。今日は秋晴れの快晴で太陽が出ていますので最高気温は23度は超えそうですね。

  • 回答者:od (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低気温は15℃です。このぐらいなら、まだ気持ちが良い。好きな気温です。埼玉県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、寝坊したのですが、
朝8時で18℃ありました。
南房総在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県ですが、天気予報では最低16℃最高23℃ぐらいです。
家の中は今23℃位あるのでまあまあ快適です。

  • 回答者:お助けマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。Yahooで確認したら最低気温は17℃でした。
気持ちの良い秋晴れになりましたヽ(´ー`)ノ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県尾道市に住んでいます。
涼しくなったとは言え、今朝6時の気温はまだ18度ありました。

コタツを出すには少し早いかな。

  • 回答者:寒がり (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県西部です。
最低気温は16度で最高気温は23度の予報ですが、
ぶちええ天気やけぇ25度ぐらいは上がるかもしれんねぇ~

方言混じりでお伝えしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てたので分りませんが
ヤフー天気で見ましたが6時は15度です。
今日は26度まで上がりそうです。
暑くなりそうです
熊本県です

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の所は20度ちょうど位でした。時計についている温度計ですが。
千葉です。

  • 回答者:カイ ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
16度となってます。
鳥取は寒いでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島は15℃でした。
今朝は冷え込みが和らいでいたように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都です。
最低気温は14度となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県中通り北部 8.5度でした。
かなり冷えましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県です
小数点以下は調べられませんでしたが、同じ11℃でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですがやはり6時ごろ14.5度でした。寒くなってきました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る