すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し先ですが、福岡県「博多」であさっての11日はコートがいるでしょうか。最近の寒さはどうですか。気温だけではどうも荷物にしたくないもので。東京から行く予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-09 13:38:19
  • 0

福岡県の天気予報をお届けします

11日は曇り時々雨 降水確率70%
予想最低気温が10℃ 最高気温が19℃でございます

よほどの寒がりじゃなければ要らないと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いらないと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は子供が半そで半ズボンで快適に(汗だくに・・)過ごせるあたたかさです。
おやも薄手のニット1枚で十分でした。
明日からは雨になるようなので肌寒さ対策でカーディガンなどはおるものがあれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートは必要ないと思います。
雨が降る予定なので薄手のレインコートがひとつあれば重宝します

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日はいらないかもしれませんね。
でも、12日の最高気温は、10度ぐらいですから
一応、持っていかれた方がよろしいかと思います。

  • 回答者:匿 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る