すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関東地区のみなさん
今晩は寒いですか?
皆さん、夜の外出何着てきますか?

明日、関東へ行く予定なので教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-10 20:06:13
  • 0

埼玉に住んでいます。
今夜 結構 冷えます。
なので厚手のパーカーを羽織って先ほど出かけましたが
明日はもっと寒いみたいなので
それよりも厚着しないと
寒くて無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒いですよ。
夜は寒いですが昼間はそうでもないです。
上下ジャージです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の外出は、コート持参ですね。
もう寒いです。

  • 回答者:匿士 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインドウブレーカーの下はワイシャツに下着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に寒いです
スカートにトップは薄いセーターとコートとブーツです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
ジャンパー着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間はそんなに寒くなかったですが夜は結構寒いです。
夜に外に出る時はコートを着てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は特に冷えるそうなので、冬物のコートで良いと思います。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
普通に冬物のコートを着てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は寒いです。薄手のコートを着て外出します。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
夜は北風が強いですね。
段々寒さもゆるむとは言っていますが、ブルゾンより少し長めのコートを用意して下さい。
日中は温かいですから、コートは要らないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温度差が激しいんですね。
ありがとうございました

20時時点で、外は大分冷え込んできています。

朝晩の気温は10度くらいなので、外に行く時はコートを着て
出かけています。

明日も、朝晩は冷え込むようなのでコートは必需品だと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コート着て行くようにします!!!
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る