すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

夏にチョコレートって食べますか?

例えば、6月~8月末までにどれくらいの頻度で食べますか?
ちなみに私は週に1度は夏でも口にしますが・・・。

  • 質問者:ちょこ
  • 質問日時:2010-02-09 16:37:36
  • 0

並び替え:

今は毎日食べています。

結構、夏でも毎日のように食べています。

甘いもの大好きなのです。

  • 回答者:藍や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと週に1度位しかチョコを食べないのですが・・。

夏場も同じくらい(週に1度位)食べています。
夏は、冷蔵庫で冷やして食べるのが、冷たくて好きです♪

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりの頻度で食べます。
夏でも冷蔵庫に常備してあり、毎日のように食べています。
チョコ中毒かも・・・という状態です。

  • 回答者:おいしいから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート好きなので、週に2回ぐらいダースのチョコを食べますよ。1年中。

この回答の満足度
  

食べません。
冬でもバレンタインで会社のおばさんに貰って食べるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏であろうが、冬であろうが、一年中食べてます。。。

チョコだいすきなので。。。

  • 回答者:福袋 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますが、普段からそんなに食べません。

平均すると2ヶ月に1回くらいですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます、
週に1回食べます。
冬はもっと多く食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート好きなので、季節に関係なく食べてます。
(夏チョコは溶けてしまって、悲しい思いもしますが)
週に2~3回くらいでしょうか。。

  • 回答者:よか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
週に1~2回、季節に関係なく食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2,3度です。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は必ず!っていうか、毎日食べています

夏って、暑くてイライラすることが多いのですが、冷えているチョコレートを食べることによってイライラを和らげることができるんですよね(私の場合は)

6月~8月は毎日食べます

この回答の満足度
  

6~8月?自分は食べないですね。 好きか嫌いかで言えば間違い無く好きですけど。

  • 回答者:今日が私のSOODA誕生日 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ
毎日、冷蔵庫に入っています
アーモンドチョコです

  • 回答者:としえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコは好きなので夏でも食べます。
週に1回くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も食べます!今はベルギーにいますので、尚更です!
夏は、冷やしたロゼとか白ワインと一緒にデザートと
して食べると、とってもおいしいです。ほぼ毎日食べますね!

  • 回答者:ジュリリン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に2回は食べますね♪
夏場は冷蔵庫で冷やして食べます。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節関係なくチョコレートは頻繁に食べます。
部屋はエアコンが付いているので、全然暑くなく快適にチョコも食べられますので。
週に5日くらいは食べてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日食べてるます。すこしですが。

この回答の満足度
  

わたしも週に1個は食べます。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は、週に1度くらいの割合で食べてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも食べます。
冬のほうが食べたくなるということはないですね。目の前にあれば毎日でも食べます。
買わないようにしていますが・・・。

  • 回答者:カカオ中毒 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2回くらい食べます。明治のマカダミアチョコやブランなど1日食べてしまいます。
冷凍庫で冷やして置くと美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節に関わらず食べます。
夏場は冷凍室に入れて(今も入れてますが…)食べています。
ほぼ毎日…例えば3カケラずつとか食べてますね^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ毎日食べます。・・・でも夏の方が量は減るかな?冬のほうが種類が豊富にあるような気がします。

  • 回答者:ブラックタム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。

車に乗るので、食べますね。

車を運転する時は、私はチョコが一番良いのです。

週に1~2回、1年中、口にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい食べます。
過食気味なので
毎日板チョコ1枚は食べます。
季節では変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一年中、ほぼ毎日のように
何かしらのチョコレートを口にしています。

今ならホットチョコとかも飲む時がありますし、
夏はチョコのアイス食べたりもしますし、
もちろん普通の固形のチョコも良く食べますよ。

この回答の満足度
  

たまに食べます。 2週間に1回くらいです。
冬でも同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節は関係なく食べますね
ただこの季節はあちこちでイベントで売り出しているので食べる量はほかの時期に比べればおおいかもしれないです

この回答の満足度
  

チョコレート好きなので、季節に関係なく食べてます。

===補足===
私は3日に1回は食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレート好きなので、週に2回ほど食べています。
一年を通してみると、夏は溶けやすいので、食べる頻度は低くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね、私も大体週1くらいの頻度です。
ただ、夏以外の季節の方が食べている割合が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますね、私も大体週1くらいの頻度です。
ただ、夏以外の季節の方が食べている割合が多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコアイスなら食べますけど、板チョコはべたべたに溶けるので食べません。
夏は扇風機でしのいでるのし、甘い物はアイスかジュースで補ってます。

この回答の満足度
  

チョコアイスなら食べますけど、板チョコはべたべたに溶けるので食べません。
夏は扇風機でしのいでるのし、甘い物はアイスかジュースで補ってます。

この回答の満足度
  

夏場でも週1回ぐらいは食べています。

暑くても溶けにくいチョコレートが増えてきているので
机の引き出しや、バックに入れて持ち歩いています。

疲れた時に甘いものを食べて、疲れを癒しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる事もあります、
一ヶ月に2回程度です、季節は特に関係ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
夏でも毎日食べています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
冬と同じくらい・・・。
でも、手が汚れそうで(暖かいと)急いで食べちゃいます・・・。

  • 回答者:おくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷房の効いていない暑い部屋や炎天下の屋外では
さすがに食べたいとは思いませんが
冷房の効いた部屋で洋酒を飲みながらでしたら
たまに食べますよ。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたくなったら食べます。
夏は常温では溶けるので冷蔵庫に入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は2日に1度は食べていましたよ。(笑)

間食が好きなのですが、
スナック菓子よりも胃にもたれないし、元気チャージのために。

  • 回答者:ピュレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は1週間に1回くらいのペースで
食べます★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は一口チョコを冷蔵庫に入れて冷やしているので気が向けば週2、3回は食べてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でもチョコレートは食べます。
6月~8月でも甘いものといえばチョコなので2,3日に1度はチョコを食べます。
チョコが入ったアイスも週2度は食べます。

  • 回答者:オレオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食べます。
夏場はチョココーティングしたアイスという形でよく食べます。
1日おきくらは食べていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節を問わず食べています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコは好きですが夏はあまり食べません。
チョコ味のアイスはよく食べるんですが・・・。

でも、2週間に1回程度で冷やしたチョコを食べたりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節に関係なく良く食べます。
食べない日はないくらいです。
夏場は溶けやすいので持ち歩けないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1ヶ月に1回くらいはチョコ味のお菓子やアイスを食べますが
チョコレートそのものは6月~8月末までに1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間通して、ぜんぜん食べません。

チョコは買って食べようとは思わないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べますよ。
季節に関係ないですね、週に2日は食べてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイス系で食べている気がしますけど チョコだけはさほどないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも食べます。
週に3~4回は口にします。
夏は冷凍庫に入れておきます。
食べる時のパリパリ感が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコ好きなので、買い物行ったときには必ず買います。


チョコアイスも結構買ってますww

  • 回答者:爻ラル爻 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に二回ぐらいですね。買い物に行くとレジのところに置いてあるので
つい手が伸びてしまいます。
すぐ食べない時は冷蔵庫に入れておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に一度くらい食べます。
冬よりか頻度は減りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのかみさんは、毎日のように食しています。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べます。
あれば毎日でも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でもチョコレートは食べています。
どれぐらい食べているかはその時によってまちまちですが
2週間に1回の時もあれば1週間にほぼ毎日の時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえばほとんど食べないです。
買ってから持って帰るまでに溶けてしまうのが
気になって買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなので食べます。溶けないようにしないといけないですが、たまにどろどろになってバッグや服を汚してしまいます。たぶん週1回とかなんてありえない、ほぼ毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節に関係なくほぼ毎日食べていますよ。
物心ついたときからチョコ命ですから。
やめられません。
夏は冷蔵庫に入れておいて、パリっとさせて食べるのが日課です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週2ぐらいで食べます。
時期は関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも食べます。6月~8月くらいの時期でも週1回は食べますね。
チョコレートは好きなので、年間通して食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場は口の中が気持ち悪くなるので殆ど食べません。
その代わり、アイスのチョコは周一以上食べます。

  • 回答者:冬は毎日 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1個くらいです。
夏場はあまり食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べちゃいますねー。もちろん
冷凍庫でガッチガチに冷やして
あるのを食べるのが美味♪

  • 回答者:ちょこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏でも食べます。
週に1~2回私は紅茶に入れます。
結構美味しいですよ。
後は冷たくキンキンに冷やした板チョコは美味しいです。
1度試して下さい。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏はアイスのチョコを食べます。
週に2~3回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏は少し減りますが
それでも週3くらいは大好きなので食べてるかな^^

  • 回答者:月 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏・冬問わず毎日のように食べます。
チョコレート大好きなので。

  • 回答者:kimu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に食べますよ チョコは年中季節を選ばず3日に1回は食べます!
夏は冷凍庫でキンキンに冷やして食べると最高ですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏だと頻度が減ります。
月1回ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日ひと欠けは食べますよ。年中です。
うちは冷蔵庫の中に板チョコを割ってタッパーに入れて年中おいてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る