すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金色のパンダ目撃してませんか?

  • 質問者:にゃー
  • 質問日時:2010-02-09 19:28:59
  • 0

並び替え:

見たことないですね
50人も紹介するのは難しいでしょう
自分のサブを作るにも最近は携帯のアドレスを書かなきゃダメみたいで・・
携帯50こは無理ですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人を招待しているのですね。
僕はまだ見ていませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃してません。
どこかにいるのですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も見かけたいのですが、
いまだ見つけれません。。。

  • 回答者:藍や (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつかどこかで見たような気がしないでもないような・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

み・・・・・てないですね。
見てみたいですね。

この回答の満足度
  

目撃してませんね。
どこにいるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだみたことがありません。。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグで、とてもじゃないけど自分の実力では見られません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら見たことはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃してません。どこにいるのでしょう?知りたいです。

この回答の満足度
  

えっ、

そんなパンダいるんですか、見たことないですよ。

ホントにいるんならぜひ見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

観たことがありません。
どこにいるのでしょうか?
わたしも知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにいるんですか?
目撃したい

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがないです。
一度は見てみたいです。

この回答の満足度
  

ブログで紹介してる方なら見ました。
ピグで目撃はしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグのことですよね。

目撃したことありません。

あれ、50人紹介しないと貰えないんですよね。

そういう人、いるのでしょうか。

  • 回答者:D (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃してないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:7い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃してないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てないです。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことありません。

50人もさそうってなかなかできませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃していません。

50人ってすごすぎますよね。

自分は無理なので人のを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグのぱんだのことですか。

ピンクやブルーのぱんだは見た事ありますが
金のぱんだはまだお目にかかった事はありません。
一度見てみたいです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですね。

金色の豚ならありますが。




ひょっとして、これって・・・・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことありません。
見てみたいもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

50人誘うなんて無理なんじゃないでしょうか?
それこそ不正を働いてじゃないと・・。
みたことはないです。見て見たい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃した事ないです。
どこにいるのでしょう。

この回答の満足度
  

見てません~。
ブログで動画は見ました!
常に金色にパンダの周が光ってるんですよ!

ともだち招待のステッキなら見ました。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ目撃していません。

目撃したらすゴーいって思うんだろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国に帰っているのでしょうか..全然お目に掛からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグの話ですよね?
僕も見たことがないですね…
そもそも50人も誘う人は易々いるものじゃないから
ちゃんと現れるかどうかも分かりませんね…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見たことがありません。
自分では絶対に無理なので見かけたら嬉しいですね。
50人紹介ってすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は目撃していません。見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、目撃していません。
見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだみれていません。そろそろでますかね?私は無理です

この回答の満足度
  

わたしはまだ目撃してません。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだみていません。。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことがありませんが一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見てませんw
みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまだみていません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見てません。

居たらどうやって手に入れたのか?

目撃した人が、うらやましいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブログにアップしている人がいました。

そんなに、招待できる友人がいるなんて、
羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ見てません
居たらどうやって手に入れたの?友達多いの?と聞きたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃したいですが、していません。
目撃された人もいるらしくて、うらやましいです

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバーピクの話ですよね。

写真を撮ってブログにUPしているのなら見たことありますよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ一度も目撃した事がないです。出会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバピグですよね?

友達を100人招待したら、もらえるみたいですよ。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですね、友達にもいないと言ってます。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですね~

見てみたい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、残念ながら、目撃していないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金色のパンダは目撃していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金色は開発室でも見てませんね。

真っ黒いパンダなら、どこかの広場にいましたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯とPCを持ってる友達が50人居れば
まずは最低条件クリアしてるので目撃可能です。

  • 回答者:黄金 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、今のところ目撃しておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は目撃してないですねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金色のパンダって友達を結構誘えば見れますよ!!

===補足===
50人誘えば金色のパンダが、貰えます
http://ameblo.jp/pigg-staff/page-19.html#main   ここから見れますょ

  • 回答者:mai (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回も見た事がないです。
スロットではJACKが揃ったことが、あるのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白黒のブチしか見たことはないです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃した事はありません。
どこにいるのでしょうね・・実際に見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃はしていませんね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ、さっき角で見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ、さっき角で見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金色のパンダは、まだ目撃、
したことはないですね。
いたらいいと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目撃してません。
どこにいるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今いっしょにごはん食べてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してませんね。どこでしょう・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る