すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次に生まれ変わったら、何処の国の国民がいいですか?

  • 質問者:ルイ13世
  • 質問日時:2008-07-23 14:51:35
  • 0

並び替え:

このまま日本の人がいいです

  • 回答者:日本人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北欧がいいです。
でも寒さが半端ないから、あったかい家と家族は不可欠です。

  • 回答者:桃子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北欧で一緒に暮らしましょう。。。

ナルニア国
インド国
日本国
記憶にある生まれ変わった国はこれくらいだったかな?(うそ)。

  • 回答者:kudou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘は関心しません。。。

やはり日本です。
食事がおいしいです。

  • 回答者:和食が一番 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和食が一番ですね。。。

社会主義国は良いかもね

余計なこと考えなくて済むし

  • 回答者:かの国 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

モナコの富豪がいいです。

  • 回答者:うっちちぃ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モナコで山本モナコと。。。

ニッポン

またこの国に生まれたいです。

  • 回答者:のり巻き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

のり巻きは美味しいですから。。。

どこでもいいです幸せならば

  • 回答者:暇人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る