すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも生まれ変わったら何にうまれたいですか?
人間と答えたかたは 男女どちらに生まれたいですか?

  • 質問者:るく
  • 質問日時:2008-07-10 08:47:36
  • 0

小さい頃はハエになりたいと思っていました。小さくて見つかりにくくて飛んでどこにでもいけるから、うらやましかったな~

  • 回答者:コラル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハエですかっ??
なんと斬新な!子どもって何を考えるかわからないですもんね^^;
コラルさんのかわいい子ども時代に拍手です!

まとめてになってしまいましたが みなさまご回答ありがとうございました。
私は、ですが
生まれ変わっても女に生まれて
今とおなじ主人と子ども、友達と出会って
今とおなじ環境でいたいです♪
世間としては 世知辛く 政治も不安定、嫌なこともたくさんあり
あまり良くない時代ですが
そんなことを一緒にいると全て忘れてあったかい気もちにしてくれる人たちと一緒に暮らしていたい。

並び替え:

可愛いパンダに生まれ変わりたいです。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の女性に生まれたいです。
女優になれるくらい綺麗に生まれてきたら絶対、苦労しないと思うので。

  • 回答者:じょゆう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

動物園の動物でも いいかなぁ
あまり人気のないもので。

1日中ごろごろしていても 誰にも文句いわれないので
うらやましいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな犯罪だらけで物価は高い、将来の希望もない年金ももらえるのかようわからん現状では、人間に生まれても今よりさらに大変そうです。

鷹のような大型の鳥なんかかっこいいですね。悠々と空を飛んで、気持ちよさそうです。
または他のかたも書かれていますが、天使さんがいいですね。空とべるし、世界平和のお手伝いなんかして、すべての人が幸せになったら嬉しいです。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間で男性ですね。
違う方にもなってみたいです。

  • 回答者:あー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫とか小鳥とか…

本能だけで生きてみたい

考えるの面倒くさい

でも、人間に飼われるのだけは嫌

  • 回答者:大変 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間 男かな

もう結婚はしません。
老後、困らないように貯金して、気ままにいきて生きていきます。

  • 回答者:しの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なまけもの。
日がな一日、ボーっとしていたいです。
人間から見たら「暇すぎてつまらなくないかな?」と思いがちですが、
彼らからするとあれが普通で、全くつまらなくはないんだと思っています。

  • 回答者:まこぴー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり人間です。

女性が良いですが、美人に生まれたいです!

  • 回答者:Be (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやっぱり人間です。
今度はスタイル抜群で優秀な頭脳と美貌を持つ女性に生まれたいです!
もっと欲を言えばお金持ちな家だと嬉しいです!!

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鳥になりたい。
空を自由に飛びまわれるから。

  • 回答者:ロロ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家の子供 なので男がいいですね。

どんなに無能な二世でもやっていけるから。

  • 回答者:タクミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫です。あんなしなやかな体でワガママ放題に生きてみたい!
(向こうはそんなつもりはないんでしょうけど。笑)

  • 回答者:HARU1ban (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、人間です。
男です。
勿論、過去生では女にも生まれてると
想います。
鏡で顔を見ると、左半分は、女性的ですから。
結構優しくて、綺麗ですよ。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(使いまわしリンクだけど)こんなパンダの子供になって笑いを振り撒きたい。
http://jp.youtube.com/watch?v=FzRH3iTQPrk

でなければ天使さん。雲の上をふあふわ漂いながら、ありったけの幸せを振り撒いて幸せな顔を沢山眺めていたい。

何かの間違いで人間に生れ変ってしまったら次は女がイイナ(今は男)。で、女に生まれると過去の事は忘れちゃうから、その次は男。記憶とか残っていればイイんだけど。衣料費用とかは倍掛かっちゃうけど1日おきに生まれ変わってもイイかも(ッて同じ事を何処かに書いた記憶が:笑)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の女。結局一番生きやすいような気がする。

  • 回答者:risa (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サラブレットになってG1で活躍したい

  • 回答者:マキバオー (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり人間ですね~今と一緒の男がいい!

  • 回答者:boodan (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物連鎖のてっぺんに立つ鳥類になりたいですね。
ワシやタカのような。
我が物顔で飛び回りたいです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また女のに生まれたいです

  • 回答者:ようき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る