すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度、生まれ変わるとしたら、男女のどちらに、生まれ変わりたいですか?  理由と、今の性別を添えて、ご回答ください。   例)今は、男性ですが、生まれ変わったら、女性になりたいです。理由は、○○○だからです。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お忙しい中、ご回答いただき、ありがとうございました。  みなさん、それぞれの考え方を、拝見して、楽しかったです。

男ですが、また男に生まれ変わりたいです。
理由は、体力、気力、ルックス、身長、才能、すべて平均未満の男に生まれたので
今度はぜひ、上記すべてにおいて勝ち組の男に生まれたらどんなにいいか、
経験してみたいです。

  • 回答者:お塩が頭よかったら (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、同感です。

並び替え:

今も男性ですが、生まれ変わっても男性です。
理由は、バカみたいですが、どうしても
プロ野球の選手になりたいので。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女です。生まれかわっても、女がいいです。
理由は、守られて生活したいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、男ですが、また生まれ変わっても男で生まれたいです。
妊娠しないですむので。

  • 回答者:uds (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
女性がいいです。、
おしゃれできるから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんな。
女の方が絶対に生きやすい世の中だから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、生まれ変わったも男性であり続けたいです。

もっと、仕事が出来る男になりたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが、生まれ変わったら女性になりたいです。
理由は、責任が薄くてその分楽だから。
あと結婚という逃げ場があるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが女になりたいです。
生涯の仕事というせきにんがないから。

  • 回答者:え (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが、次も女性です。

男性は生き抜くのに精神的にも肉体的にもキツイからです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今女です
生まれ変わるなら、男がいいです
ガテン系の仕事がしたいからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが今度は男性に生まれたいです。
男性は女性に比べて家事の負担が少なくて楽だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですね。
自分は女ですが.男性以上に仕事もやっているので.女だから体力的にもしんどい
というアンネなんて無くてもいいくらい仕事にも支障が出ます。
男性の方がその辺はないので羨ましいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、男性ですが、生まれ変わったも男性であり続けたいです。
理由、うーん、やっぱまだまだこの世の中は男社会ですよ。
酒井法子の例を見てもわかるように、簡単に男の影響を受けてしまう、女性は弱い立場でしかないですね。
陵辱され、虐待され、弄ばれ、女性を取り巻く環境はまだまだ厳しいものがあると思います。
そういうところに身を置くのはちょっとつらいものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。男の人に生まれ変わりたいです。
女性より体験出来ることが多そうで面白そうです。

  • 回答者:きりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は男性ですが、生まれ変わっても男性がいいです。
おしゃれとか男より色々出来てちょっとうらやましい気もしますが、色々面倒くさいことも多そうなので、やっぱり男が楽でいいです。
それなりに責任もかかりますが、それだけやりがいもあるので自分には男のほうがあっているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが、生まれ変わったら男性になりたいです。
理由は、好奇心旺盛で何でも経験してみたいので、一度男性になってみたいです。

  • 回答者:男性は繊細なのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ですが今度は女性がいいですね。

単に違う性別ってどんな感じか興味あるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが 生まれ変わったら男性になりたいです

どちらかというとずっと働いていたかったのですが
主人が夜勤とかあり不規則な勤務で家にいてほしいと言われ
殆ど 専業主婦しています
性格的には外に出て行くほうが合っているように思います

次は男性で仕事頑張ってみたいです

  • 回答者:次は (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが生まれ変わっても、女性が良いです。
今度は女性の武器を使って、玉の輿に乗りたいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですが、また女が良いです。

結婚すればもう、罵倒されながら働かなくてもいいからです。

  • 回答者:ニート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが男性に生まれ変わりたいです。
自分が男性だったらいいな~と思うことが性格的にも環境的にも多くあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女性ですが生まれ変わったら女性になりたいです。理由は可愛い洋服が着れお洒落が出来るので。

  • 回答者:all (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
今度は女性に生まれ変わりたいです。
理由は、女性の方には申し訳ない言い方かもしれませんが、何事にも得が多い事や責任がのしかかる仕事に就かないでも食べて行ける。
ファッションやお化粧も色々と楽しめるが男性用のファッションは今一大きな変化が無くつまらない。
また、男は定年まで 仕事 仕事。(たまには楽したい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、生まれ変わるのなら、女の方が良いとずっと思っていました。
今の世の中男の方がとくな事なんてない思うし、性格的にも女向きではないかと思っていました。
しかし、最近考えが少し変わりました。女って意外に不便なんですよね。特に能力的な制約がある様に感じます。こんな風に書くとまるで既に女に生まれ変わった見たいですが、さすがにそう言うわけではないのですが、自分なりにすこし観察が細かかくなった為です。
そう言うわけで今ははっきりした希望はありません。どちらでもそれなりに暮らせると感じますし。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
男になりたいですね。
女ってだけでダメなことが色々あります。苦痛ですし、子供を産みたくない。
男だったら出産しなくていいし、子供はまだかって催促されなくていい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。男です。男性 30代
理由は男は家庭を支えていくものと考えていますしかし。、いまは女性もがんばっていますね。昔から男でよかったと思います。生まれ変わっても同じ男です。

  • 回答者:m (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は女です。かわっても・女がいいですね。

子供は自分を1番に必要と(たぶん)してくれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は男ですが 生まれ変わったら
 女性になりたいです。

レディースデイなど 色々とお得だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが生まれ変わるならもう二度と男に生れ変りたくありません
男の方が何かと損で、女性の方が万事優遇されます
例えば女性専用車、女性割引のようなのがあり、
女性なら奢ってもらえて当たり前、服や装飾品も買ってもらえて当たり前
ですから女性になったら食費や衣服代なんか要らなくなるのでしょう

  • 回答者:_ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。生まれ変わるなら女がいいです。
それは、どうせできるなら同じ事より違う事をしてみた方が良いと思うからです。

  • 回答者:れん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る