すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

生まれ変わるなら、何に生まれ変わりたいですか?

人間の前世は、絶対に動物では無いそうです。

必ず人間だといっていました。

  • 質問者:るぅ
  • 質問日時:2010-08-17 19:02:57
  • 4

佐々木希ちゃんに生まれ変わりたいです。
あんな美人そうそういませんからね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人間です。
いろいろ悩みもあるけど、楽しいこともたくさんあるので人間がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なまけものです。右手にビール、左手に本を持って、屋久杉に足でぶら下がります。

===補足===
あんたの前世はなんだろう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬が良いですね・・・。
室内犬限定で^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前世は人間ではない…
来世は動物になれるのでしょうか。

ザトウクジラになりたいです。
それかウミガメ。


コンドルも捨てがたい。

大空か大海原か。
迷うところです。

とにかく人間はもう嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生まれ変わるならイギリス人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私はAKB48のゆきりんがいいです

お天気お姉さんやってチヤホヤされたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ミドリガメがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すずめ でいいです。

自由に生きたいです。

  • 回答者:匿一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間がいいですが
それ以外なら猫さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

男になりたいです!
私は女なのでそうなりたいといつも思ってます!

動物ではないんですか?
初めて知りました!ありがとうございました!

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コアラに生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女優になれるような美人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスミスの子供に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間の男子になりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いたちです。
人間にへをかませてやりたい。
人間になら遊び人の隣のお姉さんです。
毎日違う男の人と××していますから。
それも1日3人4人と。

===補足===
おなたも同じタイプの人だろう?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

またまた同じ自分です。
別のことにも挑戦したい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

猫になりたいです。
自分の好き勝手
気ままに毎日を過ごしたいです。

お腹が減ったらコンビニの駐車場に行き
可愛い声を出して泣けば
アホな人間がエサをくれるので
食いっぱぐれの心配が無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美しい女性に生まれ変わりたいです。
女王さまのようになってみたいですね。

  • 回答者:もてもて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間がいいですね。。。。美味しいものを食べて暮らしたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野の花です、雑草精神で生きていきたい。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間に生まれたいですね。それも女性に。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前世なんてありませんよ。
なので生まれ変わりはありません。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人間に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

イケメンに・・・
というのは置いといて、福沢諭吉ですね。
たくさんの人に慕われてみたいですww

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう人間はいいです。

こんな愚かな生物は、他にいません。

短くてもいいから、静かに暮らしたい・・・・
そんな生物に生まれ変わりたいです。

  • 回答者:私は貝になりたい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クレオパトラに生まれ変わりたいです。
絶世の美女、あこがれます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

野口英世に生まれ変わりたいです。
世界の人が困っている
未知の未解決の病原菌などの
解明をしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通の人間です。
また庶民の暮らしをしたいです

  • 回答者:みほ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アインシュタインに生まれ変わりたいですね。
相対論を思いつく瞬間を経験してみたいです。

  • 回答者:おばかさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

坂本竜馬です。たくさんの女性からモテモテだったらしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徳川家康です。
天下を取ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る