すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

昨日は寒くなかったのですが、今日は寒くなると思います。
油断すると風邪をひきそうな予感します。
皆さんの体調は如何でしょうか?

  • 質問者:匠
  • 質問日時:2010-02-10 07:16:47
  • 0

並び替え:

良くはないです。ぎりぎりのとこで生きてます。

  • 回答者:いいい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒暖の差が激しいと体調が悪くなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日もあたたかくて過ごしやすかったんですが、明日は又6度くらいまでしか気温が上がらないみたいです。体調を崩さないように気を付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪をひきかけてるように感じます。
寒気もしますし、気をつけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと頭痛がします。

でも寝ればきっと直ると思うし元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝から少し頭痛が続いています。

普段健康体なのですが、頭痛だなんて不思議です。

なので無理せず過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良い方です。
昨日に比べて寒いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好調ですよ。
昨日と今日は全く寒くないので助かります。
寒いのは我慢できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気温差があると体調にも影響がでますね。
昨夜は暖かくてちょっと寝苦しさも感じてしまいました。
今日もまだ暖かいかもと思って暖房切ってみたらやっぱり寒くなってきました。
油断しないよう気をつけます。
今のところ体調に問題なしです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はまずまずだと思います。
ちょっと寝不足ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は春が来たような暖かい一日でしたね。
今日は冬に逆戻り。

体調はバッチリです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょうぶです。気をつけます。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はすごく温かかったです。
今日も昨日ほどではないけど温かいです。
またいつ寒くなるか分らないので風邪には気をつけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝もまだ温かいです。
最高気温予想は18度、明日は最高気温予想が7度。
11度も違いますね。温かくして寝なくては…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとのどが気になるので、
生姜茶飲んでます。

  • 回答者:ゆえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、風邪気味です。
気合で治します。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありがとうございます。 今のところ大丈夫です。

今朝はちょっぴりと寒かったようですね。今は8℃・・・
でも、家の中は昨夜の余韻が残っていて
まだ15℃もあるんですね。 このままであってほしいですが・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良いです。
晴天だともっと良いですね

この回答の満足度
  

体調はいいです。
でも、暖かい服装で風邪ひかないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は大丈夫です。
寒くなりそうなので注意は必要ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶好調です。
寒いので気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の所大丈夫です。健康体なので^^
昨日との気温差が凄いので、今日は
かなり着込んでいます。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪でダウンしています
もう寒いのは嫌です
油断は禁物ですよっ お気をつけて下さいねっ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良好です。

でもまた寒くなったら、からだがついていかないで、風邪をひかないよう気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良好です。

よく、うがい・手洗いをし、睡眠もよくとっているせいか、
風邪知らずです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族みんな鼻風邪なので気をつけないとと思ってます。
冷えるような気配はしないですが、首や間接周りを冷やさないようにはしてます。

  • 回答者:平熱 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり良くないです。
ちょっと吐き気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃腸風邪をひいたようで、お腹の調子が悪いです。
温かくなってきて、花粉症も出てきました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は良いですが朝嫌な事があったので少しイライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ体調は良いですよ。
今年は風邪を引いていません。
少しインフルエンザが流行ってるので心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調は絶好調なんですが
気分が乗らなくて、何もしたくない病に陥っています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。

ちょっと声が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調悪いです。
昨日1日中外にいたので…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に昨日は暖かかったですね!

今日はまた寒さが戻って来そうです。
風邪をひいて咳が出ています。
家の中でおとなしくしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は、日中は暖かかったですね。
体調は、今のところ、良好です。
油断して、風邪を引かないように注意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうは暖かかったですね。
今日は小雨です。
すこし鼻水がでて喉が痛いです。
気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体調はいまいちです。
今はとっても眠いです。
朝方五時に目が覚めてしまい、そこからもう一度寝たのがいけなかったようです。

  • 回答者:クロネコフェチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところの気温の変動で風邪気味です。
昨日は久しぶりに熱を出して寝込んでしまいました。
今日は熱は下がったもののまだ本調子ではないのでゆっくり休んでおこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

昨日は余り寒さは感じませんでした。
気持ちよく寝ることが出来ました。
体調は、体は常に鍛えているので健康です。
風邪は10年以上引いていないので大丈夫だと思います。
今日も張り切って頑張りましょう。
匠さんも風邪を引かない様にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかお腹の調子が今ひとつです。

特に原因は思い当たらないのですが・・・風邪かな?とりあえず養生します。

匠さんもお気をつけて。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花粉症でちょっと辛いです。
風邪はひきそうにないけれど、鼻水が止まりません。
早く夏にならないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から若干腹下し気味…
胃薬飲んで厚着します
お互い風邪には気をつけましょう

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
万全とまではいきませんが、良いほうです。
いまのところ、曇ってはいますが、そんなに
寒くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます!
少しからだがだるいぐらいです。
気温差に耐えれていないかも・・・
睡眠時間を少し延ばして頑張ります。

この回答の満足度
  

おはようございます。
昨日いっぱい寝たので体調は良いですよ。

この回答の満足度
  

こちらはもう雨が降っています。
今朝はなんだか昨日よりもまだ暖かめでしたよ。
室温も昨日より2度高かったです。(四国です)
でもまだまだ風邪など油断はできないですね。
お互い気をつけましょう。

===補足===
体調は大丈夫です。
花粉症のほうは気になりますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます♪

今日は寒くなりそうですね。
天気も良くありません。

昨日暖かかったせいで、まだ花粉が楽しそうに飛んでいるようです。
朝から鼻水が止まりません。(涙)
花粉症に悩まされる日々が暫く続きそうです。

  • 回答者:春だけ来い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。

今のところ体調は良好です。

そうですね。
昨日が暖かかったので油断すると風邪を引くと思います。
今はまだ暖かい朝ですが、これから気温が下がるそうです。
今日は厚手のコートを着て出掛けます。

  • 回答者:厚手の (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
今日は寒くなるそうですね。今朝はまだ大丈夫でした。
娘がさっそく風邪模様です。私もうつらないように気を付けなくてはと思っています

  • 回答者:バルーン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます

すでに風邪気味なので、
気を付けたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます。
朝は寒いですね。
今のところ体調は大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る