すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなりましたが、風邪をひいていませんか?
インフルエンザはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-11 22:35:03
  • 0

並び替え:

風邪もひいていませんし、インフルエンザも流行っているとは聞きません。
今日は暑くて昼間の部屋の温度は22度まで上がってました。この季節なのに半袖で平気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 だんだんと寒さが厳しくなってきました。
いまのところ、風邪は大丈夫そうです。
今のうちに、体力を付けて疲れを貯めないようにしようと
思っています。

  • 回答者:匿光 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪もインフルエンザも大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日風邪をひいて通院しました。
インフルエンザはかかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないです。・・。

  • 回答者:お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週風邪を引きましたがもう治りました。
インフルエンザにはかかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷え性なので辛いです。手足が死体のように冷たいです。
風邪はひいていません。手洗い・うがいを丁寧にして予防しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだひいてません。
インフルエンザも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一週間ほど前に風邪をひきました。
医者に行って薬をもらって飲んだら良くなりました。
インフルエンザには未だかつて一度もなった事はありません。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日前にひきましたが
薬を飲んでいまは直りました。
インフルエンザはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとのどが痛いです。
インフルエンザはかかってないです。

  • 回答者:きゆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪もインフルエンザもひいていません^^

医療費がかかるので、根性でかからないようにします♪

  • 回答者:ぷりん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し風邪気味です。
インフルエンザは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ大丈夫です。
ひきたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところひいていません。
インフルエンザもまだ周りの人も自分もかかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週ひきました。
インフルエンザはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんにちは

少し喉が痛くて寒気がするので風邪薬を飲みました。

今年もインフルエンザが流行するそうなので厳重に注意しようと思いますす。

ちょうど今日3時からのテレビで予防対策が放送されるので見たいと思います。

この回答の満足度
  

風邪はひいてません。
インフルエンザも今のところかかってません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週引きました。 喘息が出て点滴打ちました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インフルエンザにはかかっていませんが、
風邪はひいてしまいました。
鼻水が出て少し熱があります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪もインフルエンザも今のところ大丈夫です。
去年苦しい目にあったので今年は気をつけようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週風邪をひきましたが、ひどくならず治りました。
インフルエンザは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ひきかけでしたね。
インフルエンザは大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週風邪は引きましたが、もう治りました。
インフルエンザはかかっていません(予防接種済み)。

  • 回答者:おおいぬ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪もインフルエンザにもなっていません

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ風邪を引いてません。インフルエンザにもなってません。
こちらはそれほど寒くなってません。

この回答の満足度
  

ちょっと風邪気味です。
インフルではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の風は痰がたまるみたいで、夏風邪がなかなか治らなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週から風邪をひいていて、鼻水とまりません。去年はインフルエンザになってしまったので、今年はならないように予防注射しました。予防注射しても、本当にならないかは分かりませんが。。。

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪はここ数年、ひきませんね。寒さにはめちゃくちゃ
弱いのですが。
インフルエンザも大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ半袖で過ごせるところに住んでいます。
日本です。
インフルエンザは早めに予防接種を受けました。
さて、どうなることやら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近我が家では風邪が猛威をふるっていました。
長男が40度近く熱だし救急病院 私も高熱が出る風邪 どちらもインフルエンザではなかったですが 高熱出てすぐに治るのが特徴でした。
他にも 高熱+お腹にくる のあって また移ったらやだな~と 普段の予防以外に毎日ビタミンC飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪ひきました^^;
インフルエンザではないのと、熱がないので早く治ってくれそうです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪、引いています。

症状は、咳と鼻水。
インフルエンザで、ない事だけが幸い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪引きました
鼻水と咳です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くの幼稚園でインフルエンザが13人でました。
僕はぜんぜん元気です。

  • 回答者:S.H (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めっきり寒くなりましたが風邪・インフルエンザにはかかっていません。

  • 回答者:ちなみに (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ風邪はひいていません。
インフルエンザに関しても大丈夫です。
私の周りで風邪をひいたりインフルエンザになった人はまだ出てないので
まだ流行は始まっていないと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日から風邪を引きました。
インフルはまだですね。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ風邪もひいてなく体調はいいです。
私の周りでは風邪は聞くけど、インフルエンザも聞かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪は大丈夫です
私の周りではインフルエンザも大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る