すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日の天気はどうでしょうか?
あなたの地域の気温は何度ぐらいですか?

  • 質問者:星座
  • 質問日時:2010-02-10 07:43:45
  • 0

並び替え:

雨のちくもりで暖かかったです。16度。

  • 回答者:8ftr6 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っています。
7度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日も15度まで上がり暖かかったです。昼間はずっと曇っていましたが、今大雨が降りだしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降りましたが、今は降っていないです。
10度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってます。
気温は10度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日中曇りでこれから雨か雪が降ると天気予報で言っていました。
現在の気温は8度です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降りそうですがまだ降ってはいません。
今の気温は12度です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
小雨が降ったり止んだりです。
16度でそんなに寒くは無いです。
もうこのくらいの温度で温かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降ったりやんだりです
15度あります
兵庫県南部

  • 回答者:テント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨が降っています。
気温は3度くらいです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取県ですが、現在10度です。
天気は雨です。

  • 回答者:入試直前 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨は降っていませんが、厚い雲が覆っています。
現在の気温は16度です。少し蒸し暑く感じます。

この回答の満足度
  

どんよりした曇り空です。
気温は15度なので、寒くは無いです。
東京都荒川区です。

この回答の満足度
  

埼玉県さいたま市です。

今日の天気は曇りで気温は9度です。

昨日は18度くらいあって春のような陽気でしたが
今日は肌寒く冬に逆戻りです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。
8度です。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の天気は曇っていて、雨が降ったりやんだりです。
室温は15度で温かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄曇りです。
0度くらいじゃないでしょうか。
昨日まで暖かかったですけれど
今日から冷えています。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大阪です。
今朝のテレビだと最高気温は18度だそうです。
雨は傘をささなくても良い程度に降ってます。
今晩から寒くなるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城です。
天気はくもりで風もあり室温が14度です

この回答の満足度
  

千葉からですが、8度ぐらいです。

家の中は、昨日の余韻がまだ残っています。
15度もあって、暖かさを感じています。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮城県です。
こちらは曇りで5℃ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岐阜市内ですが、朝から小雨が降ったりやんだりしています。8~9度程です。

この回答の満足度
  

曇りで8度です。
東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くもり
9度
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

曇ってますね。
10度くらいでしょうか

これ以上気温があがらなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい雨が降っています
福井県敦賀市です 6℃です 寒いからもっと気温が上がって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜東部です。

天気は曇り、室外の気温は8℃です。それほど寒くないです。

  • 回答者:lZa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小雨で12度くらいです。
京都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10:30茨城北部
曇り。9℃。
風はありません

  • 回答者:うるるん島 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇り空で、かなり肌寒いです。
温度は10度位。昨日との温度差がありすぎて
寒く感じます。

  • 回答者:ももんが (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気はくもり。
千葉の気温は8.7度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってます。
岡山の今の温度は12,3度くらいだと思います。
最高が17度となってます。
寒くないので過ごしやすいです。

  • 回答者:るん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っています。
寒くないので、15度くらいかな?と思っています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県です、曇りで気温は9度くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんよりと曇っています。
気温は10度です。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇りです。兵庫県南部

気温は13度ぐらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晴れています。大阪府は16度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようございます

宮崎です。

今朝は16度(8時頃)あり、湿度が異常に高く梅雨時期をおもわせるような感じでした。

この回答の満足度
  

曇っていて暗いです。

気温は15度で暖かく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇っています、夕方以降は雨だそうです。

気温は現在、5度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪府です。
天気予報では雨って言っていたんですが
みごとに晴れています。
気温は15度くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。現在くもりで時々晴れ間も・・・
予報では70%雨だったんですけどね。

気温は今16℃で暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くもり。5度くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。

天気は曇りで現在は雨は上がってます。
気温は11℃ですが湿度が90%とものすごく高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は曇っていて、小雨が降っています。
気温は10℃です。
日中の最高気温の予想では19℃です。
広島西部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛は曇りです。
早朝は少し雨が降っていました。まだ道路は濡れています。
天気予報は曇りのち雨です。気温は9度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薄曇りです。
時折ザーッと雨が降っています。
今日の予想気温は最低16度 最高20度です。

  • 回答者:鹿児島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曇ってます。
晴れてきても、逆に小雨が降ってきても、
おかしくないカンジです。

気温は10℃。

愛知県と三重県の境目くらい(愛知県側)です。

  • 回答者:めけいぬ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京沿岸部です。
今日は曇りです。
外の温度は、10度くらいです。
室温は、全く暖房機なしで、20度、湿度、40%、です。
マンションですから暖かくて助かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんより曇ってます
雨ふりそうで降ってない感じです
昨日と違ってものすごく寒いです
10度も違うんですよー
東京です
(気温9度)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都です。
小雨が降ったり止んだり。
15度。
湿度は68%

外出の予定があるので中途半端な天気が困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県西部です。
天気は晴れで、現在の気温は10℃です。
今のところ晴れていますが、予報では天気は曇りのち一時雨で気温は13℃となっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡に住んでいますが、若干くもり気味です。

まだ日が出てないので、8℃です。昨日の雨のせいか、ちょっと暖かく感じます。

今日は晴れると良いんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京は朝から曇りです。
現在の気温は7度、予報では最高11度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野県中部ですが、曇りですね。
気温は6度くらいあり、平年より10度以上高いです。

この回答の満足度
  

曇っています。
気温は10度位、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨から雪に変わってきました。
気温は2℃です。
宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日曇りの様です。

現在の気温は11℃です。

神奈川県横浜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが、10度ほどです。
曇りでうす暗いかんじですが、あまり寒くは
ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県東部です。
気温は7度ぐらいで、曇りです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県北部です。

今日の天気は曇りのち雨。
今、外を見たら、ものすごい霧でビックリしました。
最高気温は18℃の予報です。
現在の気温は11℃ほどです。

  • 回答者:月 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。今朝は曇り空で
現在7度です。そんなにまだ寒くはありません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは大阪です。
今日の天気は曇りのち雨です。
降水確率は、30%→50%です。
最高気温予想は17℃です。

この回答の満足度
  

くもりです。今は9度なので暖かいですよ。
今日は13度位まで上がるそうです。
東京です。

この回答の満足度
  

兵庫ですが
曇りです
気温は15℃です 割と暖かいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る