すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから公開予定のもので、絶対観に行こうと思っている映画を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-10 11:59:50
  • 0

「超劇場版 ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!」
「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」
「劇場版名探偵コナン 天空の難破船」
「シャーロックホームズ」
「ダレン・シャン」
あとは、今週公開ですけど
「交渉人 THE MOVIE」
「バレンタインデー」
ですね。
だいたい週一本のペースで観に行くのですが、今観たい映画がありすぎて観きらないです。

  • 回答者:映画大好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交渉人 THE MOVIE が楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「交渉人 THE MOVIE」が観たいです。
面白そうですから行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ 仮面ライダー電王の映画 (ゴールデンウィーク頃?)

・ 劇場版 仮面ライダーダブル (8月)

・ 実写版 宇宙戦艦ヤマト(12月)

  • 回答者:モモタロス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです
面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲーム
BECK
TRICK
シュアリーサムデイ

です☆

  • 回答者:tkrove (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイアニマル・Gフォース

見たいと思っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレ!後編
春ごろ、これは必ず行きます。

悪人
これは秋公開ですが、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャーロック・ホームズ」
「スパイアニマル・Gフォース」
「NINE」
「マイレージ、マイライフ」
「プレシャス」です。
映画は大好きで月2回ペースで観に行ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「超劇場版ケロロ軍曹 誕生究極ケロロ 奇跡の時空島」
を子供と見に行く約束をしています。
親子そろって大好きなんですよ~ケロロ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライアーゲーム」です。
TVシリーズも面白かったのでどうなるのか今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「半分の月がのぼる空」(4月3日公開)
大好きな大泉洋さんが出演します。
ポッキー娘の忽那汐里さんも見逃せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライアーゲームです。
子供も楽しみにしているし、私も楽しみなので
観に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋公開予定の「BECK」です
楽しみにしてます とても待ち遠しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめカンタービレ最終楽章の前編が良かったので
後編も見に行こうと思っています。

舞台がヨーロッパになって街の映像が綺麗ですし
オーケストラのサウンドは映画館の音響で聴くと
迫力があって良かったです。
楽しみにしています。

  • 回答者:野田めぐみ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る