すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから公開予定の邦画の中で(アニメは除く)何の映画を一番楽しみにしていますか?
映画名と主演俳優も一緒にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-25 19:37:34
  • 0

北川景子主演の
『瞬 またたき』を楽しみにしています。
まだ少し先ですが、友達と見に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

織田裕二主演
踊る大捜査線3
楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「踊る大捜査線」が楽しみです。織田裕二さん主演です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井貴一さん主演の「RAILWAYS」です

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちに待った織田裕二主演の踊る大捜査線3ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんの告白です。
映画館で衝撃告白から始まる
予告編何度も見ましたが、
おもしろそうです。
邦画はあまり見ないのですが
これは期待したいと思います。

  • 回答者:洋画好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子の「告白」です
本も読んだので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優でもいいのかしら???


松たか子の「告白」です
中島哲也監督なので楽しみです

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年7月公開予定の 踊る大捜査線 the movie 3 を楽しみにしています。
主演俳優は 織田裕二 さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線 です。
主演・織田裕二

このシリーズは1も2も見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボックス!が楽しみです。
市原隼人は日本の映画界を引っ張って行きますよ!!

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踊る大捜査線 the movie 3
織田裕二
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二主演の踊る大捜査線3です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る