すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

初めて、ディズニーシー へ行きます。
1.これは見たほうが良い というオススメのモノ
2.これはおいしい(できればお安いほうが)という食べ物
3.これは買っておくべき というお土産

どれでもいいので1~3の番号をつけて教えてください。

よろしくおねがいします

  • 質問者:はじめてシー子
  • 質問日時:2010-02-11 16:27:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました
すごく参考になりました
パソコンの調子が悪くてお礼が遅くなってごめんなさい
来週、楽しんできます

並び替え:

1 私は5回ぐらい乗りました。タワーオブテラー。
すとんと落ちる感覚が怖いのに楽しいのです。


2 うきわまんです。おいしいですし、変わっています。
3 ぬいぐるみやストラップの限定品がいいです。

  • 回答者:ずず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,”ミスティックリズム”
 これは本格的で感動的です。疲れた時に屋内で座れるしお勧めです。
2,”うきわまん”
 いままでに食べたことのない肉マン(?)でエビ好きの私にはうれしい限りです。安いし おいしいですよ。
 ”ブラックペッパー”味のポップコーンも新境地でおいしいです。
3,今なら”ダッフィー”がお勧めです。
 私は大きいのはちょっと恥ずかしいのでBAGにもつけられるキーホルダータイプのもの がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 インディ・ジョーンズアドベンチャーはおすすめですよ。
2 うきわまんはぜひ食べておきたいところです。
3 お土産はやっぱり自分でいろいろ探すのが楽しいので自分が気に入ったものを買うのがいいと思いますよ。
楽しんできてくださいね。

この回答の満足度
  

Ⅰ、インディjジョーンズ
2、餃子ドック
3、クッキー かわいい缶がたくさんあります。小物入れとして使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、インディージョーンズ
2、餃子ドック
3、ホテルミラコスタ内の限定お菓子

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 タワーオブテラー
2 ホットドック ワゴンです。
3 ポップコーンのあまりない味

1はかなり怖いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①シーで一番好きなのはインディージョーンズ

②うきわまんです。

③ポップコーンの限定容器。あとスーベニアカップです。時期でかわるので毎回買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1センターオブジアースとタワーオブテラーです。
3ダッフィーのぬいぐるみです。ダッフィーはシーでしか売ってないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1アトラクションでは海底2万マイルです。潜水艦(のニセモノ)に乗るのですが、窓が2重になっていて、間に水が入っているので凄い潜ってる感じがします。

2ギョウザドドックです

3ダッフィーのぬいぐるみ、ストラップ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.インディ・ジョーンズアドベンチャークリスタルスカルの魔宮は行った方がいいです。
そんなに恐くないですよ。

あと船系の乗り物は、早目に乗ったほうがいいかもしれません。

ディズニーシーは、海上のショーが多いのでショーが始まると船系は全く乗れなくなります。

船からの景色もいいですよ。

ショーは、開園30分前に場所を取って、ミート&スマイルの場所で見るといいでしょう。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/atrc_map.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ミスティックリズムがよかったです。劇団四季は実際は見たことがないのですが 「劇団四季みたい」と思いました。 

もうひとつ 値段も高いし 2ではないのですが ランドの方にはない キャラクターのいるレストランがあって 一緒に写真をとりに回ってきてくれます。 「ホライズンベイ・レストラン」がそうだと思います。 数年前に行った時に 入り口から入って 右側がそうでした。 お値段は残念ながら ちょっと高めです。 大人メニューで2940円 子供メニューで1680円のようです。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.乗り物だと「アクアトピア」が小さなお子様から大人まで楽しめます。
(特に夜がおすすめ)

風景だと「ケープコッドのアーントペグスヴィレッジストア」の前に灯台?みたいな場所があります。ここでSSコロンビア号をバックに記念写真が撮れます。

2.うきわまん
ケープコッドにあるワゴンで販売しています。

3.「ケープコッドのアーントペグスヴィレッジストア」
ここでミニーがミッキーのためにつくったテディベア(ダッフィーと言う名前)関連のお土産があります。
これはディズニーシーでしか購入できませんので見る価値はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、自分が初めて言ったとき感動したレストランがあります!あんまりうまく説明できないけど、テーマパーク内の一番奥で大きな船のすぐ隣にあるお店なんですが、おいしいです!!
バイキングなんですけど、膨大な数の料理で一つ一つがおいしくて、やばかったです。
値段は2000円くらい? 実際食べると安いもんだと思った。
是非ランチにw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マーメイドラグーンシアターでのショーはお勧めです
 ミスティックリズムのショーも幻想的でよかったです

2.ミステリアスアイランド内のリフレッシュステーションのギョウザドックは人気がありまし たよ。話のネタに。

3.買っておくべきものはべつに無かったです。友達のお土産にキーホルダーと
 ワナゲパンの形でクッションにドナルドが付いていた物を買いました。
 
 それと中央横の店で.手作りの外人職人がガラス工芸でミッキーなどを作っている
 ものはここでしか買えないものばかりなので.ドナルドダックとミッキーを買いました。
 これはとても綺麗で気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る