すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーランド ディズニーシーでオススメなレストランを教えてください!
値段はあまり高すぎず2000円以内が希望です!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-15 11:04:39
  • 0

ディズニーシーならケープコッド・クックオフがお勧めです。
バーガー類になりますが、おいしかったですよ。
ショーも見られてたのしめますし。
空いている席がよければショーの見れない席は結構ガラガラなのでいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら美味しいですよねー
ドナルドの顔したスペシャルセットを購入しました!!
ショーも楽しめて、良かったです。ありがとうございました!

並び替え:

ランドなら、ナゲットカフェがおすすめです^^

===補足===
シーなら、パスタのお店、リストランテ・ディ・カナレット
がおすすめです。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リストランテ・ディ・カナレットもなんと90分待ちとなっていて
残念ながらあきらめました(><)
次回いってみます!
金額も手ごろで、かなり美味しそうでした!
ありがとうございました。

ディズニーシーなら、ユカタン・ベースキャンプ・グリルがおいしいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混んでいて入れなかったので、次回いってみます!!
ぜひたべてみたいです(><)
ありがとうございました!

ディズニーランドなら、ラッキーナゲットカフェがオススメです。

夕方までしかやっていないので、ランチがいいと思います。


ディズニーシーなら、ユカタン・ベースキャンプ・グリル、

お肉がおいしいです。

どちらもお肉系です。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユカタン・ベースキャンプ・グリルもかなりこんでいたので
次回いってみようと思います!ありがとうございました!

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」(メディテレー二アンハーバー)

お手頃な値段で味も悪くないし、なんと言っても広く混雑しても利用しやすいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらのぞいてみたものの、土曜日にいったのですが
どこもありえない混み方で、残念ながら入れませんでした。
次回いってみます!ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る