質問

終了

ファーストフード店で言ったらくれるものはありますか?例えばマクドナルドではケチャップをくれますよね。他に何かご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-11 17:33:43
  • 0

並び替え:

私はコーラにレモンを絞って飲むのが好きなのですが、コーラ注文時に「レモンリキッド下さい。」と言って貰ったことが何度もあります。
マクドナルドとケンタッキーでは貰えます。
他では試していませんが・・・。

  • 回答者:レモン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアでも ケチャップはもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドのチキンナゲットが大好きです
マスタードかケチャップかどちらか1つもらえます(>ω<)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドでしか試したことはありませんが、「塩」は言ったらもらえました。
塩分控えめの人はダメでしょうけど、ポテトなど物足らない方は頼んでみてはいかがでしょうか。
あと、地域性まではわかりませんので、あしからず。

  • 回答者:当方、大阪です。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロッテリアでもケチャップをくれます。
無料です。
あとはお水をただでくれます。
言わないとどこも出してくれませんが、ロッテリアとマクドナルドとモスバーガーは言うとお水をくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る