すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドにロッテリア、モス等々いろいろな
ファーストフード店がありますがあなたがよく利用する所は何処ですか?
私の場合、職場の近く、自宅の近く、よく出掛ける場所の近くに必ずあるので
よくロッテリアを利用しています。時点でマクドナルドですが
割合でいくとロッテリア7に対してマクドナルド2他店合わせて1くらいです。

  • 質問者:絶品バーガー大好き
  • 質問日時:2008-09-26 11:40:12
  • 0

並び替え:

限定に踊らされちゃうのと、安さからマクドナルドへ行くことが多いです。
次点はケンタッキーですね。
チェーン展開してるファーストフード店ではモスがいちばん好きなんですが、値段がネックです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがおいしいのでよくいきます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドかケンタッキーです。
田舎なので、他は遠出しないと店舗が無いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅近くにモスバーガーがあるので
良く利用します。
美味しいですね。モスは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりおいしいのはモスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
株主優待券があるのとクーポンもDLできるので。
ご存知かもしれませんが、お水も無料で出してくれますし、
ホットコーヒーはおかわり自由です(一部店舗を除く)。

家の近所にはモス・ミスド・ケンタ、他牛丼店各種が揃ってるので
新作や限定が出たら必ず行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼモスバーガーです。
水のサービスが助かります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが一番多いです。
ポテトはマクドナルドが一番おいしいと思います。
バーガー類はモスが一番おいしいですね。
ただ、モスは高いんですよね・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり近所に店舗があるからか、マクドナルドが一番多いです。
味はモスバーガーが一番好きなんですが、近所に無いんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番かな。
ファーストフードの中では一番おいしいです。
マクドナルドもたまーに利用します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックです。 本とはモスが良い

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスです!
モスチキンが大好きです♪

  • 回答者:モスマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスですね
待ち時間がかかるのすがやっぱりおいしいです

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

職場の近くに、
マクドナルド、ケンタッキー、モスバーガーがあるのでよく利用します。
(松屋や吉野家、リンガーハットも)

ロッテリアやミスタードーナッツが近くにないのが難点です。

自宅近くにもマクドナルドとミスタードーナッツがあるのですが、
まったく行かなくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A&Wをよく利用しますね。
次にマックかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で時間潰しに入るお店はマクドナルドが多いです。
あまりカフェなどに一人で入れるタイプではないのですがマクドナルドだけは平気です。
近くにロッテリアやモスなどがないので、その他はあまり入りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストフードはマックが多いですね。
次はウェンディーズです。

あまり利用しないのが、モスとドムドムです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マック7:モス2:他1 という感じです。
エビのプリップリ感が好きなので、
マックに行ったら「えびフィレオ」、モスに行ったら「海老カツバーガー」。
最近は他のバーガー食べてないです^^;

  • 回答者:海老蔵 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味的にモスが多いです。近くにあるのでよく使います。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりマクドナルドが一番多いですね。

利用するのは営業中クルマの移動の時がほとんどですから、マックのドライブスルーについ入ってしまいます。

自販機で缶コーヒーを買うくらいならマックのホットコーヒーの方がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番利用しているのはミスタードーナツかな。
特にセールの時などは良く買います。
マクドナルドはWEBのクーポンが無くなり、価格も高くなってきたので、
前ほど使いません。でも月見は食べてみたいかも。
味はモスバーガーですかね。近くに無いから余り行きませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いのでマックを利用します
でも美味しいのは確実にモスですが、高いのでもう何年も食べてません
が、話していると食べたくなってきました^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は安いのでマックをよく利用してましたが、最近は他と値段が変わらなくなってきたので、モスバーガーやケンタッキー、フレッシュネスバーガーをよく利用します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり店舗数が一番多いのがマクドナルドなので、便利さでよく利用します。
でも、だんだん飽きてきてしまって・・・

時々、ケンタッキーのチキンがむしょうに食べたくなったりします。
小さい時、テレビでケンタッキーのCMを見て、行きたいと親にねだったら、
アメリカだから行けないと言われ、あーそうなのかと納得したことを思い出します。
今思えば、いいようにごまかされたんだなーと。

  • 回答者:実はモスが好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 モスバーガーですね。

 ファーストフードの中では、食材や環境に気を遣っている部類だと思っていますし、作り置きせずに注文が入ってから作るのも良心的に思っていますので。


 マクドナルドは、そういう点で対照的に思えるのでもう、何年も使っていません。


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「よく」かどうかはさておき、マクドとケンタッキー、ミスドのみ利用します。

ハンバーガーなど、パンと野菜が一緒になっているのは一切食べられませんので。ですから、マクドもポテトとナゲットとアップルパイくらいしか食べられません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマクドナルドをよく利用してます。
クーポンを使うとなんだかお得な気分になります!

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は何処も行きましたが、年齢が、増すと共に疎遠になりました。ミスタードーナッツは、時々スーパーにも入っているときがあるので、これですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番が、マクドナルド。
次が、ミスタードーナツです。
どちらもお手頃価格で、行きやすい場所にあるので重宝します。
分煙で喫煙可なのもポイント高いです。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドが1番で、次にすき家。
でも、最近、マクドも値上がりしたので、利用頻度が減りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスフードです。一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族がマック好きなので、ほとんどマックですね。
ケンタッキーも好きですが、自分の行くところにあまりないので
そうとう食べてないな~。

  • 回答者:お助 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても店舗数でマックになりますね。
でも、やはり好きなのはモスが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックはあまり好きじゃないのでモスですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がモスバーガーのライスバーガーしか食べられないのでおもにモスです。ですがポテトはマックが好きなので単品で買います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の家の近所にはマクドナルド、ケンタッキー、吉野家があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがほとんどでたまにケンタッキーに行きます。
他は全然行かないですね。
マクドナルドはドライブスルーでの利用もかなりあるので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にあるのでモスバーガーがほとんどです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキー、マクドナルドです。
店舗が行動範囲内に多いし味も好きなので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

経済的理由もありますがマクドナルドが10です。長時間いれますし、職場の近くのマクドナルドはパソコン電源もあるので・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
近所にあるので、たまに行きます。
モスバーガーやロッテリアは近所にありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがほとんど10ですね〜なんといっても安いので。ロッテリアも近所にあれば利用したいですが、ないのでずっと利用してないです。
モスは滅多に食べないです。高いので。。ケンタッキーも、何年も食べてません。。どちらも好きなんですけど、貧乏人にとっては高級品です。

  • 回答者:貧民 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

液近くにマクドがあるのでそちらのほうが多い
ロッテリアも駅近くですが遠い駅なのでたまに行きます
ロッテリアは喫煙できていいですけど

  • 回答者:シゲ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスとマックが半々です。
私と夫は断然モス派ですが、子供がおもちゃにひかれてマックに行きたがるので。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用頻度に限ればマクドナルドですね。
職場の近くにあるのですが、ほぼ毎朝コーヒーを飲みに立ち寄ります。
また割引率が通常のクーポンよりもいい
「かざすクーポン(携帯アプリ)」(都内と一部地域限定)が使えるのも助かります。

お金に余裕があれば、
バーガーキングやサブウェイに行きたいのですが・・・。

  • 回答者:てつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツです。
値上げされたのが困りますが、ドーナツが好きなので利用する機会も多くなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専らモスです。
ちゃんとした食材を使ってそうだし、おいしいので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マック10割です。

マックはやすいし、長時間いやすいので
しょっちゅうマックで勉強をします☆

ロッテリアは地元にないので
ぎゃくにロッテリアをはっけんしたら
ロッテリアにはいってしまうかも知れません☆

モスはおいしいですが気軽な感じはしないので
あんまりいかないですねぇ☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが多いです。
店舗数が多いのと、値段が手ごろなのが理由です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。あの味はあそこでしか出せないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーをよく利用します。マックに比べて少し割高ですが、手作りでおいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いのでマックです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンが多いですね。
値段をとるならマクドナルド、味ならモスだと思いますが、とりあえず間を取ってFKです。ちょうど自分の行動半径内にあるというのもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マドナルド4、モスバーガー4、ロッテリア2
…こんな感じです☆

  • 回答者:シェイク (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金がなくてお腹が減ってるときはマック(ポテトのみのときも)、
どうしてもエビバーガーが食べたいときはロッテリア、
ご馳走してもらうならモスかケンタ、
甘いものが食べたくてイライラしてきたらミスド、
と使い分けてますが、一番近いのがミスドなので、
割合で行ったらミスドが多いかもしれません。


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
値上がりましたがそれでも安いです。
「お水ください」と言えばドリンク頼まなくてもいいし。

ちなみに「ミズ ¥0」とレシートに印字されます。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

勤め先の中と、よく行くスーパーの駐車場内にあるので、ついふらふら~っと入ってしまいます。

好きなのはフレッシュネスバーガーですが、家から遠いので、なかなか行きません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが断然多いです。
私の行く所にはマックが圧倒的に多い事が理由です。
ロッテリアのコーヒー、モスのバーガーも美味しいのですが食べたいと思うときに意外と店舗が見つからなかったりします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 マクドです。最近マクドのコーヒーがおいしくなり家からも近いのでちょくちょく行きます。マックふるーりも好きです。 
  ファーストキッチンのポテトも大好きです。明太子マヨネーズやマスタードなど自分で好きなものを好きなだけ容器にいれてもっていけるので気に入っています。抹茶ドリンクもおいしいです(*^_^*)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔職場が近いという理由だけでロッテリアでしたが、
今は安さだけでマックですねぇ。
でも一番スキなのはモスだったりします。
ただ・・・他と比べても高いんですよねぇ・・・
でも美味しい♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9割が、安さでマクドナルドです。
1割が、モスバーガーで、なにか特別な時です。

通常の移動範囲にはこの2店ないので、
選択種の多い方がうらやましいですね。

  • 回答者:100円 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がでかける先はマックがある所が多いので
必然的にマックになりますね。学生なので値段も優しいですし。
ミスドは自分はあまり利用しませんが、家族が買ってくるので1番食べています。
あと家族がモスで働いてた影響で年に一度くらいはモスに行きます。
ロッテリアは今までデ3回程度しかないです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。
チキンが大好物です!

次いでマクドナルドですね。
ロッテリアは近くにはないんですよ。
本当はバーガーキングが好きなのですが、これは我が県には上陸しそう
にありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが多いですね。
割引券をもらう事が多いので・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くには、モスバーガーかマクドナルドなんですが、やはりクーポンに頼りマクドナルドが8割、モスが2割。
ホントに美味しいものを食べたい時はモスに行きます。
近い所に行ってしまいますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにあるし、クーポンや株式優待もあるので
基本はマクドです。
でもモスの方が美味しいんですよね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅から一番近いのはマクドナルドですが、モスのほうがおいしいのでモスのほうをよく利用します。
ロッテリアやケンタッキーはだいぶ遠いので行きません。
モスとマクドナルドに行く割合はモス9に対してマクドナルド1くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにあったロッテリアがなくなったので、マクドナルドとモスをよく見ます。
でも、入るのはマクドナルドですね。立地的に・・
新聞チラシにクーポンが入っていると行こうかなと思いますね。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーは年に10回程度だと思います。マクドナルドが4回、モスバーガーが2回、ドムドムハンバーガーが2,3回、ミニストップが1,2回くらいだと思います。

ドムドムは夕方になると半額になることがあります。ミニストップはコンビニですが、バーガーはうまいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく行くのはマクドナルドです。

個人的に一番好きなのは「フレッシュネスバーガー」です。
もう少しやすかったら頻繁に通うのにな~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどマクドナルドです
クーポンがあるので
よく利用しています

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイト先の隣がマックなので、行くのはマックが多いです。味はモスの方が好きだけど。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく利用するのは、マクドナルドです。どこにでもあって、車で利用しやすいので。
でも好きなのは、ファーストキッチンのポテトと、モスバーガーのモスチキンです。

  • 回答者:ミスドも好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

利用数でいえばマックが多いです。でも、本当はモスが好きです。
だけど、モスが近所にないので仕方なくマック…(´・ω・`)ショボーン
ロッテリアもなくなってしまいました。シェイクはロッテリアのが1番好きだったのに…。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックです。どこ行ってもマックしかありません!近場に一件あったモスはつぶれてしまい、その近くにまたマックです。自宅から最寄の駅まで3つもマックがあります。他は皆無です(-_-;)

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが好きです★

あまりファーストフードは利用しませんが、ケンタッキーかマックが多いように思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが好きなのですが
一番 利用するのは、やはりマックですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドしかありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです♪しかし、マクドナルドは株主優待でタダ券が貰えるのでマクドナルドが多いです!

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりマックが多いいです(店舗が多いいので
好きなのはモスが美味しいと思っています

あと多いいのはケンタです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがいちばん多いです。
店もいちばん多いので、必要な時にそこにある確率が高いからだと思います。
持ち帰りも含めるとミスドが同じくらい多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マック 5 ロッテリア 3 ほか 2 くらいの割合で行きますね。
昼食時はおもですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はよくMcDonald'sに入りました
何故かスッカリ行かなくなっています。
ロッテリアをCloseしてバーガーキングが戻ってきてパテはマックより美味しいと思いました。
でもバーンズがパサパサでマックの方がズーと美味しい
マックのバーンズでバーキンのパテだったら良いのにって思います。
最近行くのはモスとか赤モス
フレッシュバーガーも行っています
ちょっとパターン化した味に飽きたのかもしれません。
と言っても100円で食べられたり魅力的ですよね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦なのでめったに口にしないのですが、子供から聞いてロッテリアのチーズバーガーをたべてみたいです。
好きなのは、フレッシュネスバーガーです。
旅行に行ったときは、マックへ行きます。
モスもおいしいですが、家の近くにありません。残念~

  • 回答者:mama (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は近所にマックとファーストキッチンがあります。
好きなのはモスバーガーなんですが近くにないのでなかなかモス率は低いです。
一番はやはりマックですね。7割といったとこでしょうか。
2割がファーストキッチン。ポテトのソースが選べるのがいい!
1割でケンタッキー!無性に食べたくなる時が月一くらいであります。

  • 回答者:モスライス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はモスが好きです。
他のところは利用していません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲茶が好きで、ミスタードーナツに行きます。たまにケンタッキーも行きたくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルド9.8 他0.2 くらいです。
近くに他のファーストフード店がないのもありますが、私がマクドナルドが好きなので、こうなってしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は圧倒的にマクドです。
モス大好きなんですが、近くにないんです。
あったら、時々モスになるんだけどな...。

ケンタッキーも時々無性に食べたくなります。
ロッテリアは近くで全然みかけませんね〜。

  • 回答者:pokke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モス5、マクドナルド4、他店1、くらいでしょうか。

家から一番近いのがモスなので、こんな感じになっています。
昔はロッテリアとかドムドムとか食べたんですけど、この辺に無くて・・・

久々にロッテリアやドムドムで食べたくなってきました(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味はモスが好きなのですが、コスト的に考えますとマックになってしまいます。
6:4くらいの割合でしょうか。
でも、ポテトはマックが1番だと思っております!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドとモスが多いですね。
好みとしてはモスに軍配が上がりますが、都合よく店舗が近くにない場合があるので、行く比率としてはマクドナルドの方が多いです。
ロッテリアは1回も行ったことがないような気がします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はモスです。少し高くても美味しい方がいいですc
食べ終わった後の満足感が違います

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マグドナルドです。
理由は回りにたくさんあり、一番安いかなーと思うからです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はドトールに行く事が多いです。
サンドウィッチなどのメニューが美味しいので好きですね。
マクドナルドは分煙化が出来ていないため、
最近は敬遠しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
家が近いのもありますが、安いんで。。。
あとポテトが好きだからかな。
あとは仕事帰りに駅でケンタッキーを買って帰ります。
ケンタッキーのチキンが大好きなんで♪

  • 回答者:とも (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はマックに行くことが多いです。
他のファーストフード店よりもクーポンが多いからですね。
だいたいクーポン片手に行きます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどマクドナルドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉野家を利用することが多くてたまにすき家、モスです。
マクドナルドとロッテリアは100円商品以外の値上がりで最近利用しなくなりました。

  • 回答者:ぬる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが大好きなので、なるべくモスに行くようにしています。
ロッテリアは好きですが行く機会がありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもが居るので断然マクドナルドです。
やっぱり金額を考えるとモスには入れません。

中3の息子はセット一式の他にハンバーガー2個食べてもまだ足りないと言います。
マックにクーポン持参で行く事が一番多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はダントツでミスドです。
市販の」パンの方が安くておいしいかとは思うのですが、広告でキャンペーンや割引券を貰うとついつい買ってしまいます。

  • 回答者:mercy (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番近所にあるのはマックなので、ほぼマックの一人勝ち。最近地元にやっとロッテリアができたので、少しは勢力図が変わるでしょうか?
今のところマック5、ロッテリア1.5、モス0.5かな。で、あいだに、ハンバーガーではないのですが「ミスド」が3で入ります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はモスが好きでよく行っていたけど
近所のものがことごとくなくなってしまって…
(しかも、一度煮詰まっておいしくなくなったソースが入っていたことがあって)
ということで、近所のマックになっています。
月見は欠かせないかな(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが一番、次に吉野家(これもファーストフードだと思います)。
ケンタッキーとモスバーガーはたまにって感じで、ロッテリアはこの前絶品バーガーを食べに10年ぶりぐらいに入りました。
割合的には
マクド:吉野家:ケンタ:モス:その他=4:3:1:1.5:0.5 です

  • 回答者:四谷 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はミスドでした。
ポンデリングが大好きで。
でも、価格も高くなり、ドーナツも小さくなってしまいました@@

モスバーガーが、バーガーの中では一番好きです。
新鮮ですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが好きだけど近くに無いのでご近所マックです。

  • 回答者:ハローウィン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが一番美味しいのでモスです

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最寄はマックですが、足を伸ばしてでもモスを利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近いし安いしでマクドナルドを食べることが多いです。私は、モスバーガーが好きなのですが近くに無いので...

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスです。
一番うまいし家からも一番近いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一番好きなのはモスなのですが、実際に一番使っているのはロッテリアです。値段と自宅の近くにあるという理由です。
時間つぶしではマックをよく利用します。
ロッテリア4 マック3 モス2、残りの他の1 といった感じです

モスバーガーは本当にいろいろなメニューが大好きなんですが、他と比べると高めな気がして。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供連れの利用が多いので、必然的にマックが多いです。
マック8、ロッテリア1、モス1といったところです。
でも、モスが一番美味しいと思いますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頻度としてはマクドナルドですね。

ただ最近の値上げで、マクドナルドの割安感が薄くなってきているので、
最近はモスバーガーの利用も増えてきています。
マクドナルドとモスバーガーで値段にほとんど差がなくなってきているぶん、
味を考えると断然モスバーガーですが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はモスとケンタッキーを良く利用してます。
マクドナルドは前は良く利用してましたが、
最近は限定メニューに食べたいって物があまり無いのであまり利用しなくなりました。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドムドムバーガーが好きです!
コーヒーのお代わりができて味もいいので、気に入っています。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べることを考えた場合、やっぱりおいしさからモスですね。
でも、便利さならマックです。あちこちにありますので。
子供がいなければもっとマックを利用すると思います。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドをよく使います。
ちょうど自宅と会社の中間にあるので、
安さとドライブスルーの手軽さに、
ついつい週一くらい利用します。

ポテトだけとか、ハンバーガー一個とか、
帰宅途中の車内で、小腹をうめるパターンが多いですね。
マックの細いポテトを、ビールのつまみにしたりもします。

  • 回答者:136 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファストフードというか、所謂バーガーショップはマクドナルドしか行ったことがありません。
近所に他の店が無いので。
味も知ってるし、出かけたときもマクドナルドをさがします。
クーポンがあると安く買えるので、いつ持ち歩いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが多いです。
次にウェンディーズでその次にモスorケンタが半々ぐらいの割合です。
ロッテリアは近所にないのでもう10年以上行ってないですけど、
チーズバーガーが美味しいらしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドによく行っています。
メニューはモスバーガーが好きですが、値段でマックですね。
ロッテリアは久しく行っていません。
マック7.5、モス2、ロッテリア0.5の割合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルド9割、ケンタッキー1割くらいです。
モスは、以前近くにあったのですが、なくなってしまいました。
ロッテリアは、近くにまったくありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックによく行きます!
理由はやはり近所にあるのと、お値段、後は子供がマック好きだからです。

ハッピーセットのおもちゃなんかは学校でみんな持ってるらしく、おもちゃが変わるとマックに連れて行けとせがまれます・・・

モスは職場の近くにあるんでたまに昼食に利用しますが、家族全員でモスってのは、金額的に考えると、恐ろしくて数回しか利用したことがないです。

ロッテリアはあまりないので、遠くに行った時にしか食べた事がありません。

よってマック8に対しモス1.5、ロッテ0.5くらいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自宅のすぐ近くにマクドナルドがありますので、ほとんどマクドナルドです。
まだ建っていなかった時は少し遠いロッテリアでしたけど、わざわざ遠くに行くほどでもないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり再開したバーガーキングが一番うまいです!!本場のバーガーキングも食べましたが、日本のバーガーとは次元が違います。再開してから他のファストフードには行けません。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し離れていても、モスを利用しています。
ファーストフードといっても、健康志向に気を配りたいという思いがあって・・・。
矛盾しているんですけどね。(笑)

美味しくて、素材にこだわった物を食べるようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく行くのは、マクドですね。
近くにはマクドしかありません。
けど、でかけたりしてモスがあればモスに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。自宅のすぐそばなので我が家のダイニングルームになっています。
注文からできあがるまで待たされるのが難点ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番おいしいのはモスなのでモスを利用したいのですが、
マクドナルドが安いので私はマクドナルドが一番多いです。

また一番近いところもマクドナルドです。
ロッテリアやモスはあまり近くにない気がします。

利用したくてもしにくいのが本音ですかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマクドナルド9割くらいで、モスとロッテリアが合わせて1割くらいです。
ロッテリアもモスも好きですが、ロッテリアは近所や行動範囲内にほとんど無いので、
利用しにくいですし、モスはちょっと離れた所にはあるのですが、
金額的に高くつくのであまり利用してません。
昔、バーガーキングが最初に日本進出した時は近所にあったので、時々利用してましたが、
今回は近所に無いのでそちらも利用出来てません。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルド(マック)ばっかりになっちゃってます。
どうしても地元や行く先々、そこらじゅうにあるので…

本当は、モスがあったらいいんですけどね><
どんどん店舗がなくなっています。。

  • 回答者:お助けーーー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドオンリーです。ロッテリアやモスは近場に無いんです。
駅近くにあるのはマクドナルドばかりです。
個人的にはモスのハンバーガーが大好きなんですけど。
やっぱりファーストフードって行く行かないは利便性で決まりますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬の散歩コースにマクドナルドがあるので利用することが多いです。
モスは、つくる人によって、品質にあたりはずれがあるような気がします。それと、高いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。職場へ行く途中に3つもマクドナルドがあります。
一番近いのはロッテリアなんですけど、生活線上にないのでいってません。
けど、極上のチーズバーガーは食べてみたい。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックです。 マックのポテトの味が一番好きなのでマックです。

  • 回答者:マック鈴木 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近くにはマックとモスしかないので、マック7割、モス3割といったところです。
マックだとおやつとして食べることがおおく、モスだと食事として食べます。

  • 回答者:れい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
やはり安いからという理由でしたが(勿論クーポン利用)、最近値上がりして、、、ものによってはロッテリアと変わらない気もしてみました。
でもマクドナルドの方が遊ぶ場所にあるので利用は多いです。

  • 回答者:kuzi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックとモスしかないので、大抵はマックです
他にあれば、行く可能性は大です
ロッテリアファンなので、ロッテリアがないのが寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る