すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日は何時間くらいテレビを見ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 19:16:35
  • 7

1時間くらいです。平日と変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

リアルタイムでテレビを見るのは2時間くらいです。
その他に、撮り貯めしたビデオを2時間くらい見ます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビはあまり見ないので、トータルで二時間くらいです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間くらい見ています。
何だかテレビ中毒のような感じです。

  • 回答者:りゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4~5時間位見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3.4時間ですね。

ソーダをしながらテレビを見たりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5,6時間です☆
ずーっとごろごろしてますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5、6時間です。
一週間分をまとめて見ることが多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時間。
テレビがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8時間くらいです。
ネットをやりながら、見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4~5じかんぐらいTVを見ますよ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

5~6時間くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日曜日は好きな番組があるので4時間くらい見ています。
土曜日とか祝日は2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間くらい。

見てるというかつけてる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6時間以上見ます。

録画が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だいたい3時間くらいです。
朝、45分で夜、2時間ちょっとです。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

4時間くらいでしょうか。朝1時間・昼1時間・夜2時間くらいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3~4時間は見てます。
どこにも出かけない時は、その倍ぐらいになります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1~2時間です。

祝日でも、平日でも見る番組が決まっているので、あまり関係ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自宅が自営なのでいつもTVをつけっぱなしです

10時間以上。

  • 回答者:01 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8時間くらいです。

なんだかんだいってこの位は見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1時間。。。見たら多いほうかな。
あまり見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家の中にいるのがほとんどなので5時間くらい見ているはずです。
でも頭にはあまり入っていません。
家にいればテレビは必ずついているので、何かをしながらのながら見です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

平均4時間くらい見ます。

===補足===
さあ、皆さん。 通報しましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すでに2時間見したが、あと2時間は見る予定ですので、
4時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3時間くらいですね。ほとんどパソコンをやりながらなので
集中して見ることはあまりありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3時間程度ですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3・4時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る