すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

長距離走を楽しく走る方法ないですか?

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2010-02-11 20:26:20
  • 1

並び替え:

リズムを作ることと、

景色を楽しむといいです。

  • 回答者:ずず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で走るのはしんどいので誰か友達を誘って走ります。
会話していると時間が経つのが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

妄想するというか自分の世界に入り込むと結構楽しく走れますよ。
自分が走っている姿を好きな人が見ているとか考えながら走るとか。

この回答の満足度
  

音楽を聴いたり、周りの景色を楽しんだりしながら、
マイペースで走る。
「苦しい、苦しい」って思うと走るのが嫌になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

音楽を聴いたり、目的地を決めたり、景色を楽しみながらやれば楽しくなりますよ。

  • 回答者:福袋 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聞きながら走ると楽しく走れます。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲間と一緒にゆっくり走ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

順位を気にせず、周りの景色を見ながら走る。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

.順位を気にしないで、自分なりの目標を持って走り続けることが一番だと思います。周りからとやかく言われては、第一楽しくなく長続きしないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何もせずに走っていても、周囲の風景などを見て楽しんでいます。

この回答の満足度
  

いつも音楽聴きながら走っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学の時陸上部でした。
好きな歌を頭の中でリフレインさせながら走ると、気分がのってきますよ。
好きな人の事を考えながら〜というのも効果あります。
走り続けているとランナーズハイになるので、楽しくなりますよ。

この回答の満足度
  

私は長距離苦手なのですが
先生「ちゃんと手を振って走りなさい 頑張れば大丈夫だから」 と言われ
結果見事に完走できました 何かアドバイスをもらって勇気が出た気がしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

景色を楽しみながら走る

音楽を楽しみながら走る

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり大好きな曲を取り込んだCDを聴きながら走るのが最高ですね。
往復で曲も覚えちゃいますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムや距離などを気にして、ストレスだらけで走ることは止めましょう。

楽しくなくなったら、その時点で走ることを止めます。

楽しくないのにもかかわらず無理に走れば、心身共に悪い影響が出るだけです。

この回答の満足度
  

走り終わったらご褒美ですごくほしい物が買えると思ったら
やる気満々です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

音楽を聴きながらだ楽しく走れますよ。
私はつい最近ジョギングを始めたんですが、音楽の効果を実感して改めてすごいと思っています。
ただ、音楽に夢中になっているとしらないうちに歌っていて道行く小学生に遠巻きにされたりするのでご用心ください。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の中で歌いながら走るです私流

  • 回答者:うつ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽聴きながら走ったり
遊ぶ時間があるなら友達とかペット<犬・猫>などとはいかがですか

この回答の満足度
  

視界に入る女性全てをチェックする。
そして、その人にカッコイイ自分を見せるつもりで走る。です。

  • 回答者:ランナー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は特に長距離走が苦手なので、
いつも「自分ってがんばってるぅ♪」ってテンション上げて走ってますよw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る