すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

飲料を買う場合 ペットボトルですか缶タイプですか?
酒類では何を飲みますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-02-12 20:46:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ササミの香草焼き、その他 からい!塩しすぎ!加減へたくそ~
どちらもバリバリ買う。
ウイスキーONLY

きょうも踏みました~

===補足===
はっぱ 踏み踏みです。
蝦名騎乗ミニ。

  • 回答者:ウメノファイバーミニ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踏みましたかー
回答できそうも無いです

並び替え:

チキンカツ弁当です。これから食べます。

飲み物はお茶やジュースならペットボトルを買います。
缶はコーヒーくらいですね。あまり買いません。

お酒はカクテル・チューハイばかり飲みます。
ジュースっぽくて飲みやすいです。
あまりアルコールの味が強いのは苦手です。

きのうに引き続きヘンな雰囲気でした。
あやしげなコピペ質問とか、何なんでしょう。。

  • 回答者:うーん・・ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、納豆、味噌汁でした。
ペットボトルです。
ビールです。

クタクタに疲れました。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はセブンイレブンの「ペペロンチーノ」を食べました。 於:職場
ちょっと腹ごしらえして、これからまだ仕事です。
ひとり寂しく、ぼちぼちマイペースで仕事します。

飲料はペットボトルが多いです。蓋が閉められてチビチビ飲めますので。
酒類はビール、日本酒(純米酒)、バーボンが好きです。焼酎だけちょっと苦手…。

今日の一言・・・今日は寒い! 帰ったらバーボンでもあおるかなぁ。

===補足===
コメントどうもです!
帰るころ、どっかでたこ焼き買えるかなぁ・・・。
運良くコンビニにでもあれば、たこ焼き+ビール、そして後からバーボンに移行します。

  • 回答者:南斗 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です。
バーボンでもあおってください それとツマミはたこ焼きをアテにでもしてください(笑)
takoyaki 1○○

ビーフシチューでした。

ペットボトル。

モスコミュールなどカクテル系です。

本日も2つ。。。。ショック。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は白菜、マイタケ、鶏肉、餅入りのお鍋でした。
飲料はペットボトルのものを買っています。
お酒はあまり飲みませんが、家で飲むときはビール類かチューハイです。

今日はとても寒かったです。
Soodaも昨日から冷気が漂っていますね・・・。

  • 回答者:匿名だよ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くなったけど・・・
今日の晩御飯は鱈の白子の湯がいたものでした。

ペットボトルでした。アク・・・と大○○です。

もっぱら焼酎です。

なんか今日は質問が少ないので、盛り上げ質問をしました。

  • 回答者:なんか心配です (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおでんでした。
ペットボトルを買います。
酒類は何でもいけます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりでした。
お酒は甘いカクテルが好きです。
今日は寒くて疲れました。
しんどかったです。

  • 回答者:はあと (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼き魚がメインでした。

扱いやすいのでペットボトル派です。
お酒はめったに飲まないのですが、飲むときはビールです。
今日の一言・・・・風の冷たい一日でした。春よ、早く来い。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ラーメンを食べました。
ペットボトルです。
お酒は飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
うどんでした。
飲料はペットボトルです。
お酒は飲みません。
今日は・・・平和だったのかどうか微妙ですね。
怖くてスルーした質問多数。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はミートスパです。

ペットボトルを買うことが多いです。

あまり飲みませんが、缶チューハイくらいです。

今日も一日頑張りました。
明日も頑張ります。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません!!
何食べよう。お腹減った。ソーダやめなくちゃ。

飲料は缶の味がするので必ずペットボトルです。
なければ仕方ないですが。
授乳中なのでお酒は飲みませんがビールが簡単でいいです。
もちろん瓶ビールで。
ご飯食べたら寝ます。
ばんごはんさま、みなさまお疲れさまでした。

  • 回答者:ぺこぺこ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼

ペットボトル

アルコールは飲まない

クオカード当たった

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらでした。

ペットボトルで買います。
ビールを良く飲みます。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ぶり大根でした。

飲料買う時は、ペットボトルです。
お酒は飲めません。
今日も寒かったので出かけなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわしの煮付け、みそ汁、酢の物を食べました。
飲料を買うときはペットボトルです。
酒類ではビールを飲みます。
今日一日疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

かんです

焼酎

かんちゅうはいのみました、

よってますw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯でした。ペットボトルです。
焼酎です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋と新ジャンルのビールでした。

基本、お酒が多いので缶です。

ビールを中心に飲んでますが、何でもオーケーです。夜は梅酒も多いかな。

仕事なし。暇な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日の夕飯は、ナメ茸スパです。
ナメ茸も自前で作るので、全然手間は省けませんけど、
パスタを茹でたら、結構アッサリ出来上がる我が家の定番スパです。

飲み物を買う場合はペットボトルが多いですが・・・
我が家の別の飲料、それは”おちゃけ”ですが、その場合は瓶が一番多いです。
”おちゃけ”で一番良く頂くのは、どこぞの競走馬と良く似たお名前で・・・ウォッカです。
何年か前に知人に教えて貰って、それから夫婦揃ってハマっています。

今日の一言。
急に寒くなったのに、しまったっ!灯油が切れていました。
う~ん・・・ 今夜は厚着と家族寄り添って、暖を取ろうと思っています。
懐も寒いなぁ~・・・ ^^;

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが酒類をおちゃけとは・・・
熱燗をきゅっと も良いかと 
灯油の配達車両の巡回は無いのですか

今日は、おにぎりと南蛮漬けと大学芋を食べました。
ペットボトルで買います。
お酒は苦手です。
今日は、寒くて文字を打っていても間違ってばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリ大根、みそ汁、菜の花のからし和えを食べました。
炭酸飲料なら、缶の350。よく冷える気がするので。お茶や水や炭酸なしのジュースならペットボトルです。
お酒はチューハイ、カクテル、ビール、ワイン、ジン、ウォッカなど結構何でも飲んでますね。今日は寒くてたまりません。冬に逆戻りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

缶タイプです。
ビールです。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はラーメン鍋でした。

飲料はペットボトルが多いですね。
持ち運びに便利なので・・・。

酒類は苦手なので、まったく飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカレーでした。

飲料、ペットボトルです。
酒類はワインが好きです。

今日はブーツ、バッグを買ってしまいました。
旦那には内緒です。
明日はヤフーショッピングでたのんだ
ピアスが届きます。
これも内緒^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな声では言えないですね ^^;
隠し所は簡単ですか

今日は牛丼を家で作って食べましたよ

飲み物は最近コンビニでスターバックスのコーヒーに凝ってます。
お酒は呑まないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツとハンバーグを食べました。

ペットボトルが多いです。
お酒は下戸なので飲みません。
今日は出かけていたので、今からSooda!に参加します。
この質問が1件目です。
24時までに、10件回答したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はぶりの照り焼きと
ししとうのおひたし、
ひじきと水菜の和え物、
高野豆腐と湯葉の煮物、
大根とひろうすの煮物と
ご飯でした。

飲物はペットボトルか紙パックが多いです。

お酒はほとんど飲みませんが、
飲むとすればビールくらいです。

今日は一日、時間ができたので
また「アバター」を見に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蟹ご飯
焼き鮭
ラム肉炒め
漬物
白ご飯
でした。

ペットボトルで買います。

ビール風(第3のビール)かワインですね。

今日は出かけたせいか、回答が出来ませんでした。
この質問が本日最初ですね。
ゆったり回答できませんね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッタリしたいです

今日は豚のしょうが焼きを食べました。

ペットボトルを買うことが多いです。

甘い缶チューハイを飲みます。

今日はすこ゜ーーーーく寒かったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司と味噌汁を食べました。

ペットボトルが多いです。
ビールが一番多いです。
今日は天気が悪くて寒かったです。
少し風邪気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンソテーでした。

飲料はペットボトルです。

酒はビール系のみしか飲みません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。
ペットボトル飲料をよく買います。
お酒は飲めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
ペットボトルです。
ほぼビールしか飲みません。
今日も地雷を何個か踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌煮込みうどんを食べました。温まりました。
ペットボトルを買う事が多いです。
ビールを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍ピザ食べました

ペットボトルです

缶チューハイ&カクテル&梅酒です

地雷を貰いました。いと悲し^^;

  • 回答者:すもも (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めちゃ悲しです

今日はクリームシチュー、トースト、ほうれん草の胡麻和えでした。

飲料を買う時は持ち歩くことが多いので、ペットボトルを買っています。

お酒はビールとチューハイをよく飲みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯に湯どうふ、味噌汁でした。
ドリンクはペットボトルが多いですが、お汁粉だけは缶です。
たまに寒い日はお汁粉が飲みたくなります。
酒類は焼酎のお湯割りです。
昨日・今日と地雷ちゃんをふみ、ちょっと疲れました。
明日もあの地雷ちゃん出てくるんだろうか・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カツ丼」でした。

飲料はペットボトルが多いです。
強くないですが、ビール(第3)です。冬でもビールです。

また今夜から寒くなりました。
雪が舞ってます。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらうどんでした。

ペットボトルです。

今の季節は日本酒です。

今日も寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、カレーライス・コーンサラダ・わかめスープ でした。
②ペットボトルで買います。
③ビールです。
④あと一日で休み明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。

飲料を買うとき、自分ひとりで飲むときは、缶が多いです。
家族と飲むときは大きめのペットポトルを買います。
お酒も飲みます。カルピスチューハイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、餃子でした。

飲み物は、ペットボトルです。保存できるからです。

お酒は一切飲めません…

今日は、あっという間に1日が終わりました。

また明日からお休み、嬉しいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
ペットボトルを買います。
お酒はビールと日本酒を飲みます。
今日は本当に疲れました。
ゆっくり、寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。

ペットボトルで買います。

お酒は飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。
ペットボトルです。
お酒はチューハイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る