すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

春の選抜高校野球の組み合わせが決まりました勝ち上がりそうですか?
自宅で飲むコーヒーはどんなコーヒーですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-13 20:47:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日のばんごはんはお好み焼きでした。

地元の高校も出るのですが、1回戦から強豪高と対戦になり…過去にも負けているので、結構厳しいと思います。

自宅ではコーヒーは飲みません。

今日、自分のパソコンがついに壊れました。ハードディスクの寿命です。

家族共用のパソコンでしばらく我慢です…

痛い出費になりそうです。

  • 回答者:保健師 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯はきんぴらごぼうでした。
春の高校野球、今年も難しそう。
コーヒーはいつもインスタント。
明日も子供と一緒に遊びぞぉ!

  • 回答者:Mr.スポッキ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司でした。

勝ちあがれると思います。

レギュラーコーヒーを サイフォンで入れます。

今日は、暖かでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、牛丼でした。
勝ってほしいですね。
インスタントです。ネスカフェです。
明日は早起きしてジョギングです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鍋でした。

高校野球はあまり見ないのでよくわかりません。
自宅では、インスタントコーヒーをブラックで飲みます。
今日は、風が強く、花粉症には辛い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、焼肉でした。
高校野球は興味ないです・・・なので、詳しくもないです・・・

コーヒーはインスタント、ミルクを入れて飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかにすきでした。

私の地元の代表は去年夏の甲子園で優勝した中京大中京なので、上位まで行ってくれるのではないかと期待しています。

ペットボトルのコーヒーと牛乳を半分ずつマグカップに入れてカフェオレにして飲んでいます。
たまにブラック(ゴールドブレンド)で飲む時もあります。

  • 回答者:びん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と野菜炒め、サラダ、味噌汁でした。
デザートは小豆まんじゅうと紅茶でした。
食べ過ぎました。。

野球は見てないです。
コーヒーは100均とかで紙コップ付きで5個ぐらいセットで
売ってるインスタントコーヒーを飲みます。
こだわりはないので安さと手軽さ重視です。

腰と肩が痛いです。
横になってても痛いのでこまったもんです。。

  • 回答者:きょうふの味噌汁 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は、お刺身と酢のものでした。
選抜高校野球が始まるといよいよ春本番、という感じですね。
勝ち上がるのは難しいかも。
コーヒーはインスタントで、砂糖とミルクを入れます。
今日はなんだかへこむ一日でした。

  • 回答者:ひろ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんでした。
野球は見てません。
コーヒーはインスタントコーヒーです。
今日は1日家に居ましたが、やる事が多く、充実した1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら

地元は毎年強豪ぞろいなので優勝できるかも。
ゴールドブレンドをブラックで
F1が楽しみ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツとチンゲン菜の炒め物と卵スープでした、

わかりません。
コーヒーは飲まないです。紅茶派です。
アールグレイが好き。
今日はクッキーを焼きました。
美味しかったですし喜んでもらいました。

  • 回答者:香味 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

高校野球は母校がおしいところまでいってダメだったので
あまり興味がありません。
1杯ずつドリップするコーヒーを飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら色々 ごはん

高校野球は あまり興味が無いので・・・・

インスタント 

「北陸」と「能登」・・・まっさn

  • 回答者:匿 名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりカツ弁当にしました。

前橋工に頑張ってもらいたいです。

缶コーヒーです。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、おはぎ+すじこの太巻き+セロリの和え物+カレイ+その他いろいろでした。
味付けが甘いかしょっぱいかで極端でした(苦笑)

選抜高校野球、地元の高校は出場しないので残念ですがどんな高校が勝ちあがってくるか楽しみです。

コーヒーはインスタントです。
水や牛乳に溶けやすいので最近はブレンディを飲んでいます。

いよいよ春(花粉症)がやってきました。ちょっとつらい季節が続きますが
他に楽しいことがあるので我慢します。

===補足===
高校の名前だけだと、智弁和歌山とか帝京あたりが気になりますね。
(まだどんな選手が注目されているかわからないのでどこが勝ち上がるのか予測は難しいですね。)

  • 回答者:ブレンディ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は餃子でした。

うーん。微妙なところですね。

コーヒーは全然飲みませんが飲むならインスタントが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、サラダでした。

私の所の県の高校は出てますが、勝ち上がりそうにないです。
コーヒーはクリームのみ入れたコーヒーを飲んでます。
今日は色々大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、牛肉のすき焼き、鯛汁、野菜サラダ、ネーブルを食べました。
勝ち上がるといいですが・・・。応援はします。
粉末のインスタントコーヒーを飲む事が多いいです。
今日は天気が良くて、気持ちもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。

センバツは興味がないので知りません。うちの県は出場してるのかな?
コーヒーはいつも豆を買ってそれを挽いてブラックで飲んでます。
なんだか心臓が痛い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院へ行って見てもらった方がいいのでは
お大事に

回転寿司食べに行きました。
期待してませんね。
コーヒーは飲まないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油ラーメンを食べました。
地元の高校は強豪校との対戦になったので負けそうです。
自宅でコーヒーは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とレタスをコンソメで煮たもの
ほうれん草とツナをマヨネーズで和えたもの

福岡ですが、あまり期待はしておりませんが、応援します。

朝食後のみは豆のコーヒーですが、
そのほかはインスタント(ゴール○ブレンド)です。

季節の変わり目のせいか、体調が優れません。
よく眠ろうと考えています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップヌードルのビッグサイズのみです。

大阪桐蔭には頑張ってもらいたいです。

自宅ではコーヒーを飲まないんです。
コーヒーはいつもドトールで飲んでます。
家ではもっぱらミネラルウオーターかお茶です。

雨だと思って傘を持って出かけましたが、結局使わずじまいでした。
いつも傘を持っていないときばかり、雨に降られるのはなぜなんでしょうね。
ただ堪が鈍いだけ?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです、ズーーとそうです。
体が悪いので。
わが地方の代表は弱いからだめです。
インスタントコーヒーです。
体がなおって仕事ができるといいなあーー。

  • 回答者:教えて♪ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね

今夜は鉄板焼きでいっぱい野菜を食べました~^^
お肉はダイエット中なのでパスですよ。

高校野球は詳しくないけど地元を応援しますよ!
コーヒーですか? 私は嫌いなので飲まないです

今日は楽しいことが多くて 素敵な1日でしたー!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、刺身、麻婆豆腐です。
高校野球はあまり知らないんでコメントできないです。
コーヒーは飲まないです。紅茶がすきです。
夫は豆を買ってきて、自分で挽いて淹れてます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今日はすき焼きを食べました

ネスカフェのエクセラを毎日飲んでいます

今日は花粉症で、辛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は寄せ鍋でした。

高校野球の組み合わせの結果はまた見てません。
緒戦を突破すれば、そこそこ行くのでないかと思います。

自宅ではインスタント(ゴールドブレンド)をブラックで飲んでます。

今日はたっぷり昼寝をしました。

  • 回答者:ロン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました。

地元愛知の中京大中京なら過去に何度も出場しているので大丈夫でしょう。 
カフェオレです。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はうどんとハンバーグでした。あと揚げ物類もいくつか。

高校野球はちょっとわからない><
自宅ではもっぱらインスタントコーヒーです。
今はブレンディ。

今日は疲れたけど楽しかった!

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は炊き込みご飯、すまし汁、菜の花のからし和え、巣ごもり卵を食べました。
野球は見ないのでよくわかりません。
自宅ではインスタントです。レギュラーが飲みたいですね。
今日は曇ってて、雨がぱらついたりした、ハッキリしない天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋を食べました。
高校野球は分かりません・・・。
インスタントが多いです。
今日はランチに行ったのですが、美味しかったです。

  • 回答者:おうちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー

高校野球についてはよくわかりません

ネスカフェゴールドブレンド

採用不採用の通知が来て悲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーと生野菜です。
高校野球は見ないので、わかりません。すいません。
コーヒーは飲みません。お茶です。
今日は暖かく、明日の寒さが心配。春は、もうすぐですかね。

  • 回答者:つよし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚、中華風コーンスープ、豆腐です。

野球に疎くって応援する興味が持てません、すみません。
朝はブレンドをドリップ。
そのほかはインスタントコーヒーです。

ダイエット中なのに、今日またランチの約束をしてしまった。
あかんや~ん。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げとイカ寄せフライと
牛肉のクリームコロッケと
フライドポテトと生野菜と
ほうれん草のおひたしとご飯でした。

我が出身都道府県の高校は出場していますが、
一回戦で負けてしまいそうな相手と対戦となりました。

あまり飲まないのですが、ボトルタイプの加糖コーヒーに
牛乳を入れて、カフェオレにして飲みます。

久しぶりに競馬で的中しました。幸せです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今日はカレーでした。
高校野球、どうでしょうねぇ。
コーヒーはインスタントコーヒー(ネスカフェゴールドブレンド)が殆んどです。
今日は、ほとんど評価付けてもらっていません。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、とんかつ・ハムサラダ・味噌汁・ご飯でした。
②大阪桐蔭を応援します。優勝だ!
③インスタントコーヒーです。(ゴールドブレンド)
④明日は寝るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「シチュー」でした。

高校野球は準決勝ぐらいまでは行ってほしいですが、わからないです。
自宅ではレギュラーコーヒーを飲んでいます。
今日の一言・・・・なんだか朝から眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーを食べました。
高校野球は見ないので分かりません。
インスタントコーヒーを砂糖たっぷり入れて飲みます。
野良猫に噛まれてしいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツサンド、でした。

1回戦は勝てそうです。

紙パックのコーヒーです。

仕事をしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそば

野球は見ないのでわかりません
カフェ・オレ
今日はあついくらいでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「小エビの天ぷら」でした。
スーパーで買ってきた惣菜ですが、美味しかったです。

私のところの代表は無理ですね。

コーヒーはインスタントです。

明日は、地区の河川清掃があり、寝坊していられないので、ユウツです。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとほうれん草のおひたしを食べました。
高校野球は関心がないので…
インスタントコーヒーです。
のら猫がうるさい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグを食べました。

野球はよくわからないのですみません。
自宅ではインスタントコーヒーを飲んでいます。
今日はカットに行ってスッキリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりおこわとひゃやっこでした。
う~ん地元は弱いですからね、どうせい1回戦負けでしょう。
コーヒーはブラックでインスタントコーヒー専門です。
今日は久しぶりに焼き肉を食べに行きました、美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る