すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

冷蔵庫の中の詰め具合はどんな感じですか?
色々○○ラーと呼ばれるのがありますが 何ラーですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-10 20:37:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

もやし炒め(ぶた肉入り)
塩鮭
野菜サラダ
ご飯
プゴクスープ(チゲ風)
でした。

5割位だと思います。スッカスカでもないけどちょこちょこ入っています。
〇〇ラーと言うほどではないですが、一味唐辛子は何にでもかけています。
イチラー??!かな…^^;

今日のそ-だはまた変った感じの質問がありましたね。検索して~とか。
今日は自分のランキングを見てみました。上位過ぎてビックリでした。
注意書きに拍手も加味する文言があって、前と変っていないのが笑えました。

===補足===
ベストをありがとうございました♪

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のばんごはんは、さわらの西京焼きを食べました。
冷蔵庫は割りとすかすかです。
特にはまっている物はありません。
今日は何となく気分の乗らない一日でした。

  • 回答者:アイロ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老ドリアを食べました。
今日は雨で買い物に出なかったので、冷蔵庫の中は少ないです。
特にハマっているものはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とポテトサラダを食べました。

7割程度埋まっています。
酒ラーです。(酒ランではありません)
今日は元気いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人なので、カブの漬物・ハムと水菜のサラダ・から揚げ(買ってきたもの)
冷蔵庫の中は、スカスカです
揚げ物大好き人間です
眠い1日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ

いつもガラガラ、ソースとマヨネーズくらいしか入ってない

マヨラー

おまえうざいんだよばかやろー
質問者さんへではありませんので念のため。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰にでしょう
気が晴れましたか

鶏のから揚げを作りましたが味付けが濃すぎて(長く漬けすぎました)
子供には不評でした。
他にはポテトサラダとねぎとしめじのスープです。

明日、1週間分の買いだめをするのでスカスカで
調味料と麦茶とソーセージと玉子と玉ねぎしかありません。

水玉ラーです。(水玉模様の衣服や雑貨を買ってしまいます)

お腹が痛いよ~。(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お腹痛早く治ると良いですね お大事に

ゆで卵・ほうれん草とベーコンのソテー・もずく・フルーツ・デザートです。
冷蔵庫の中は半分ぐらいしか入っていません。
お菓子ラーです。
歩きすぎで足が筋肉痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャーハンに中華サラダでした。
冷蔵庫の中はスカスカです。
ももラーです。
今日は眠いです。
もう寝ます、お先にお休みなさい(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼を食べました。
冷蔵庫は調味料ぐらいしか入っていません。
麺ラーです(麺類好き)

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のビール煮でした。

冷蔵庫隙間がかなり開いており、
効率はいいのではないかとおもいます。

ピーナッツラーでしょうか。

又スランプにはまってしまい、四苦八苦しております。
笑顔が遠いです。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばでした。

冷蔵庫は半分くらいです。
冷凍庫はパンパンです。

肉ら~です。
やっぱ肉大好き

今から「ゲツク」見ます

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たらの芽」のてんぷらと「若鶏ハラミ」焼肉でした。

冷蔵庫は、スカスカです。100mくらいの所にスーパーがありますので
纏め買いしません。

アラーです。神様の意味と??の意味です。

匿名でしか投稿しない方のご自分のIDナンバーの確認方法というのに
回答しました。
絶対にHNを出したくない方にとってはちょいヤバの方法ですが(^^ゞ

  • 回答者:たぶんそこまで分からないかと? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン、スープ、サラダ

今日は、すかすかです。
粉物ラー
頭痛がひどくて、しんどかったな

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サモンとブロッコリー
②パンパンですwwコストコいってるんでww
③バナラーですwwwバナナ大好きなんでww
部活〜でしたー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚 酢豚 サラダ もずく酢

まあまあ一杯入っています
マヨラーだと思います
今日主人と近くに出来た讃岐うどん食べに行きました
天ぷら2つとうどん頼んでも500円で食べられるし
コシがあっておいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス

ほどほどですね。
桃ラー
桃ラーおいしいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものように具なし節約パスタです。

スッカスカですね~。お金があれば
ギュウギュウ詰め込むんですけど;;

らー…炭水化物ラー、ですかね(笑)
どうも風邪気味なので早めに寝まーす。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠たっぷり取ってください お大事に

ハヤシライスを作って食べました。

買い物をしたので、結構食材が入っております。
マヨラーです。 食事によくマヨネーズを使います。
今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 味噌汁 付き出し
40%です
馬らーです
朝から下痢でした

===補足===
uma tabenaiyo  oumasan ga daisuki toiukotodesu
esupo honmono

  • 回答者:タップダンスシチー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

umagaoikaridesu basasidemotanetatoka
esupotuyoidesu

焼きうどん ごはん でした。

8分くらいです。

マヨラーです。

疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏シソハンバーグ、生春巻き、お吸い物、ニンジンのサラダです。

冷蔵庫の中、悲しいほどスカスカです。
明日買出しに行く予定なので。
○○ラー・・・思いつきませんm(__)m

腰が痛いです・・・明日出かけるのに。
なんとか自力で回復させたいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

湿布で様子見をしては

うな丼
いっぱい入ってます。買い物行きましたから。
特にないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肌寒かったので、おでんを食べました。

昨日買い物してきたので、ぎっしり詰まっています。
グータラーです。
つまらない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉と野菜の煮物でした。

買い物は週に一回しかいかないので、買い物直後は冷蔵庫はいっぱいですが
だんだんさびしくなってきます。
ユニラーです。お財布にやさしいユニクロが好きです。
今日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。

冷蔵庫は割と余裕があります。
ちょっとだけですがマヨラーだと思います。
何にでもかけませんが、お好み焼きとかたこやきにはたっぷりかけます。

  • 回答者:夜型 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の豚めしでした
スカスカです
マヨラーです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、冷奴、バナナを食べました。
冷蔵庫の中は調味料や買い置き野菜や
冷凍食品などしっかり詰まっている状態ですね。。
マヨラーです 。
今日は雨で鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と餃子を食べました。
スカスカとまではいきませんが、そんなに入ってないです。
ピンクのものに凝ってるのでピンラー?
Hey!Hey!Hey!で20年近く振りで小比類巻かほるさんを見て感激しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティミートソース、トンカツ、豚汁、野菜サラダ。

かなり空いてます。野菜だけはいっぱいあるけど。

マヨラーかな。

仕事、来たら来たで嫌な仕事。でもやるしかないのか。贅沢言えないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばと湯豆腐でした。
冷蔵庫はいっぱい入っています・・・。
キティラーです。
今日は久々にソーダをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュドビーフです。

だいたい、冷蔵庫の中は何時もすいています。

特に、何ラーというものはありません。

今日から1週間の始まりです。疲れました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした

冷凍室だけはギューギューです

何ラーではありません

過ごしやすい一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と中華クラゲと胡瓜の和えもので食べました。

冷凍食品を昨日半額で買ってきたので、冷凍庫は一杯です。
冷蔵庫の中は、7~8分目くらいです。
野菜室は、野菜が高いので半分くらいの詰め具合です。

マヨネーズはサラダ以外にも、いろいろな使っているので、多分
マヨラーだと思っています。

昨日今日と涼しくなって過ごしやすかったです。
明日からまた気温が低くなるような天気予報だったので、野菜が
安くなるのはまだまだ先になるのでしょうか。
このところ野菜が高くなっていて、買い控えているのですが、なるべく
早く安くなって欲しいと願っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当食べました。

冷蔵庫ですか?

お酒が入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは鶏のから揚げと根菜の煮物でした^^
週末かなり買出しに走りましたので冷蔵庫はかなり詰まってます^^;
○○ラーとゆうほどではありませんが桃屋のラー油にはまっているので
しいて言えばももラーですかね^^
今日も一日穏やかに過ごせました^^

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はカレーライス・ゴボウサラダ・コーンスープでした。
②あまり詰まっていません。
③桃ラーです。
④明日も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手羽元を圧力なべで煮たトロトロ煮と韓国海苔、ポテトサラダです。

冷蔵庫の中はアルコールが多くはいってます。
ビールとチューハイが計25本くらい入ってます。
私は特に○○ラーはありません。

  • 回答者:もやし (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幕の内弁当でした。
冷蔵庫はガラガラです。
私はアムラーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま
半分くらい入ってます
冷凍庫はパンパンです
マヨラーです
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮込みハンバーグを食べました。
冷蔵庫は詰め詰めではなく、結構余裕があります。
マヨラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る