すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

1番好きな寿司ネタを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-12 21:31:14
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

サーモンです。
いろんな種類が並んでいたら
最後に食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もサーモンが好きで最後に食べます^^

並び替え:

エビです。

でも・・・ネタとは言えないけど・・・いなり寿司がもっと好きですけど(笑)

  • 回答者:匿名です (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと贅沢ですが、中トロですね。
但し、あまり食べませんが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きです。
あぶってあればもっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメのエンガワが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは
アナゴとうなぎです
あま~いタレとふわふわな食感が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。 生でなく茹でたものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高級のが好きです。

好きなもの一覧↓

1.中トロ
2.納豆
3.マグロ
4.イクラ
5.カニ

※ランキングではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリです。
しかし出世魚なので、
ハマチだったらまだ分かりますが、
他の名前にしてあると、見落としてしまいます。

  • 回答者:オレンジムース (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです!!
その次はいくらです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤貝が一番すきです。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチが大好きです。
アブラがのっていておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラの軍艦巻きです。
本当に美味しいのは冬しか食べられない感じですが、大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はまち」 が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘エビです!まずは甘えび、間で甘エビ、最後しめで甘エビ!!

  • 回答者:次はいか! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが一番好きです。

  • 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラです。
つぶつぶしていて口に入れたときにプチッっとなるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらが好きです。
プチプチした食感がたまりません。

  • 回答者:いくらちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真あじ!!!!!!

寿司買ってこようかなぁ。

  • 回答者:すしっこ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニですね。
次はアワビかな?

  • 回答者:旨い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火巻きです。
食べやすくて良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴです。
生魚状態ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒラメが好きです。
でも本物かどうか回転寿司だと怪しいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまちが一番好きです。脂加減が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとろ です。
最近、寿司食べてないなぁ・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ巻きです。
ちょっと変わりモノかもしれませんが・・・・
巻物が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る