すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この間良いなぁって思ってる子と二人でお好み焼きを食べに行きました。
ビールを飲みながら会話も弾み食べて居たら口の周りにソースがついていたらしくその子が指で拭き取りパクっと舐めてました。
その後知り合いの飲み屋に店を変え個室で彼女が肩にもたれたり良い雰囲気になったのでキスをしようとしたら拒まれました。
お好み焼きの一件もありイケると思ったのですが
…これって判断ミスですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 05:27:37
  • 0

並び替え:

判断ミスだとは思いません。
自分も同じ状況だったら間違いなくいきます!
初めてのデートということで一応拒んでみたんでしょうかね…
お好み焼きの一件は間違いなく好意の表れだと思うので頑張ってください!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスではないです。

確かに気のあるそぶりです。

それで拒むのがよくわからないぐらいです。

あせらずその子のペースに合わせるのがいいです。

  • 回答者:笹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判断ミスってことはないと思います。
個人的な印象ではその人はあなたに好意をもっているのは確かだと思うので、またデートに誘ってみましょう。あまりがっつき過ぎないように。手をつないでみるとかも試してみるといいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その相手は、好意をもっているとおもいます!
でも、いきなりキスしたら軽い女だとおもわれるので、ちょっとじらしただけかもしれません。

あとは、付き合ってもいないのに体を許すのには抵抗がある女性だとおもいます。
きちんとお付き合いをしてほしいといってからならOKだとおもいます。
ただ遊ばれるだけの女になりたくないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白してからでも良かったと思います。でもその女性は好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、彼女の中でのタイミングとあなたのタイミングが違ったのかもしれませんね。
あと、彼女の中では、個室であってもキスしたい場所ではなかったのかも。
もう少し状況見て仲良くしてたらいいと思います。頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと小悪魔風なだけだと思いますよ^^
もう少し押したらOKしてくれそうです。

  • 回答者:匿名です (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな思わせぶりな態度をされたらわたしでも同じことすると思います。
彼女も本当は嫌ではなかったんじゃ?って気もします。
ただ、簡単にOKしちゃったら軽くみられると思って拒んだだけな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意は持っていても、付き合っていないうちからキスされそうになったら、『この人、軽いのかな?』って思ちゃうし、私なら拒みます!

友達の中には、ホント、誰とでもキスするような子もいるし、人によるんでしょうが・・。

その子のことをもっと知ってからの方が良かったんじゃないかな?

  • 回答者:りんご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと速過ぎたな
もう少し交際してからでしょうね

  • 回答者:半身緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否られたなら判断ミスですね。
もうちょっと時間をかけるべきでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことない思いますよ。あと何回か会って、それからですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワーストキスは、本当にこれでいいのか..っとか
かんがえてるんじゃなぃですか?嫌いとかそうゆんじゃなぃとおもいます^^
だから、もぅちょっと距離を縮めればいいとおもいます^^

  • 回答者:ぴっぽ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてのキスを大切にしているんじゃないかと思います。
あなたは、彼女に好かれていることは間違いないと思うので、
その時がくるのを、じっくり待ってあげるべきでしょう
たとえば、柿が熟するのを待つように

  • 回答者:おせっかい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、それはいけると思いますね。
嫌よ、嫌よも好きのうちということでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にとっては、早急だったのですね。

彼女、貴方のことが大好きですよ。

彼女のことは、焦らずに大事に扱って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判断ミスではないとおもいます。
OKサインだしまくりですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

判断ミスではないと思いますよ。
お付き合いしてからじゃないと軽く思われてしまうと思ったか、
あなたにきちんと告白してほしかったか、
初キスがそのお店じゃ嫌だったか、だと思います。
次デートのお誘いがOKであれば、相手の方もかなり好意を持ってると思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースが付いていたのを取ってくれるくらいはいいとして.キスは受け付けなかったと
言う事は判断ミスでしょうね。
手はいいけど口はアウトですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初だから拒んでみたのかも^^
次誘って来なかったらだめかもだけど
来たら嫌じゃなかったってことだよ。
私は大丈夫のような気もするけどな^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その彼女は好意を持っているようですが、

まだ時期が早かったのでは。

きちんとお付き合いをされてからのほうが

いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソースを取る仕草がかわいいですね
拒まれた原因はそのひとつかもしれません
まだ親密な関係でもないのに口臭を気にして当然だと思います
ちょっと判断ミスだったかもしれませんね
次回いい雰囲気でトライしてくださいね
女です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは期待するのが当たり前ですよね。
お口の周りにつきたソースを・・・って、誘っているようにも取れるじゃないですか。
十分脈ありな行為かと思います。
いきなりのキスを拒んだのは、彼女があなたに確かな好意をもっているのだけど
すぐに許すような軽い女じゃないのよという気持ちを表したのではないでしょうか。
それだけ本気なのかもしれませんよ。
またお誘いしてみればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの一件とは
>口の周りにソースがついていたらしくその子が指で拭き取りパクっと舐めてました。
のことでしょうか?私は女性ですが、正直どうしてこれでイケルと思うのかが不思議です。
ただのクセなのかなと思います。ちょっと行儀が悪いなという印象ですけどね。
これに関しては判断ミスだと思いますよ。

肩にもたれかかったりというのは好意が無いとしないかなと思うのですが、それほど貴方の事を思っていないか、もしくはちゃんとお付き合いをしてから先に進みたい方なのかどちらかだと思います。
お付き合いを考えているのであれば、一度ちゃんと伝えた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る