すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
今日は父の日です 何か贈りましたか、贈りますか?
学校給食の楽しみは何のメニューでしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-20 01:40:08
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

3時ごろまで起きてます。
ヨーグルト食べてました。

今日が父の日なんですか。知りませんでした^^;
何にもしないです。

給食はハンバーグ、焼きそば、ナポリタンが好きでした。
関係ないですが給食室にいる栄養士のお姉さんが美人で
ひそかに憧れてました^^

昨日はなめくじ問題のせいで食欲がなくて
昼と晩食べそこないました・・・
台所に行くたびに奴のことを思い出して・・・
でもいつのまにか溶けたのか見えなくなったような?
あんなに気持ち悪い生き物だなんて
今までなめくじをあなどっていました。
Gみたいに、1匹いたら30匹いるなんてことはないですよね><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じめじめした所が大好きですから なるべくじめじめしないように
風呂場、台所は特に

並び替え:

3時までがんばります。
ソーダだけです。
何も送らないです。
カレーですね。
昨日はゆっくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いています。
少し前におくりました。
学校は給食じゃなかったです。
昨日は蒸し暑かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

テレビ見てます。
何もしないです。
学校給食では、ミルメークが楽しみでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時半まで起きてます。
サッカー関係のテレビを見てます。
今日は父の日だったんですね。ということで贈りません。
一番好きな給食のメニューは野菜スープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと30分くらいしたら寝ます。
撮り貯めの番組をみていました。
フルーツを贈ります。
好きな給食は、牛乳か、クリームシチューでした。
(友人たちの一番人気は揚パンですが、
 私は口の中に、パンの皮が刺さって痛いので、むしろ嫌いでした。)
昨日はひたすらメール整理していました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きています。

「マヨブラジオ」観てます。
昨日、今日と定時作業がなくて困っています。

贈り物はしないです。 鰻食べに行く予定です。

給食は鯨のカツか鯨の大和煮が好きでしたね。
今はほとんど食べられませんが。

昨日は久しぶりにゴルフの練習をしたら、肩が痛くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ころまでですかね。

ネットを巡回しつつげん鉄待ちです。
とくに贈る予定はないです。
あげぱんでしょうね。
昨日はサッカーを見てました。

  • 回答者:とんとん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中まで勤務で残業。
娘からヒマワリの花が送られてきました。
50年前ですがラーメンでした。
昨日は仕事ですので夕方から会社に出かけました。
来年で定年ですので普通の生活に戻れます。

  • 回答者:回答者 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな人のPVを見てました。
子どもの試合があるので一緒に応援に行きます。
(初めての試合を見るのを楽しみしていたので)
冷凍みかん か 鯨の竜田揚げ が好きでした。
昨日はコメントをいただけて嬉しかったです。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら、W杯特集TVを見ていました。
父の日にプレゼントする予定はありません。父も特に期待していないようです。
給食の一番好きなメニューは焼きそばでした。給食室で大量につくるせいか、家庭で少人数分作るよりおいしかったです。
昨日は、生後9ヶ月の甥っ子が九州経由でオーストラリアに行ってしまうので、徹夜して夜泣き・早朝泣き子守りに備えていました。夜泣き・早朝泣きはなかったものの、出発までぐずっていました。赤ちゃんを連れて大移動をする妹は、さぞ大変だろうと思いました。
ところが、この甥っ子は出発前ぐずっている最中に、生後6ヶ月の姪っ子(甥から見ればいとこ)にベタベタさわりまくり顔をなめまわしキスしていました。あー、姪っ子のファーストキスが奪われてしまった!目撃者は私くらいだったので黙っていようと思います。

===補足===
甥・姪両者にとっても、20年後くらいにネタにされるよりは、「秘して語らず」がベターではないかと。

  • 回答者:FX修行中&次は姪の子守り (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目撃者は見なかったふりですか ^^;

こんばんわ。
今日は3時くらいまで起きてると思います。

テレビ見てます。
父の日のプレゼントまだ買ってなくて、明日買わなきゃと思ってます。

給食はまずカレーが楽しみでした。
カレーの時に月1回だけパンじゃなくてご飯の日があったからです。
あとは「くじらの竜田揚げ」が好きでした。
昨日も無事でした。

===補足===
厳密に言うとそうなんですが、
寝て起きたら「明日」というのが私の感覚です。
今はまだ土曜日という扱いです。

  • 回答者:夜型 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日だと父の日が過ぎますが ^^;

見たいテレビがあるので出来たら5時くらいまで起きてたいですが眠いので寝落ちしそうです。
今は音楽聴きながらソーダしてます。
贈ってないです。
カレー、ひじきごはん、あんかけ焼きそば、揚げパンです。
日本オランダに負けちゃいましたが失点数が1と僅差だったので善戦できたと思ってます。予選突破できるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃です。

ソーダ以外何していますか?
もう、寝る寸前です。

今日は父の日です 何か贈りましたか、贈りますか?
これから、贈りますよ。

学校給食の楽しみは何のメニューでしたか?
揚げパンかな。

昨日はどうでしたか?
1桁回答ですが、予想外の2ベスト。
満足度キープは、ついに20日目に到達しましたが、
昨日、ブロック枠を解除したので、ノーガードで挑んでおります。
---
昨日と言えば、やはり、サッカーのオランダ戦が残念でした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し頑張って、3時までを予定しています。

テレビを見ています。
特に予定なしです。
揚げパンもしくはカレーパンです。
可も無し不可も無し。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんワン!
2時に寝る予定が3時頃になりそうな気配です。

ソーダ以外にはポカリスエットを飲みながらのメールチェックです。

父の日のプレゼントは随分前に贈っちゃいました。
男前に見えそ~なポロシャツです。

給食で楽しみだったのはミルメークです。
ご存知でしょうか??
このたまに出てくるミルメークが楽しみで楽しみで、先に牛乳を少し多めに飲み、
その後ミルメークを投入することで、濃いめのコーヒー牛乳にしておりました。
たった一度だけイチゴ味のミルメークが出てきました。

昨日は兄が突然入院してしまいました。
てんやわんやの一日でした。
せめてサッカーは日本に勝ってほしかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

皆で食事に行っただけです♪
学校給食はとくに楽しみのメニューは無かったです。
そんなに美味しいものは無かったような・・・

昨日は無事でしたよ~

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーを見ていました。、今から寝ます。
甘いものが好きなので、ケーキにする予定です
給食はカレーが好きでした。
昨日は居眠りばかりであまり参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:中 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

テレビを見ています。
なにも送りません。
黒糖パンかな。
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=LEaVFwqwULM&feature=related
吸っているタバコの銘柄を2カートン贈ります。
カレーやミートソースのソフト麺です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
勇者シリーズは、ファーストガンダム後の作品で、1990年から1997年までの作品で、「勇者エクスカイザー」「太陽の勇者ファイバード」「伝説の勇者ダ・ガーン」「勇者特急マイトガイン」「勇者警察ジェイデッカー」「黄金勇者ゴルドラン」「勇者指令ダグオン」「勇者王ガオガイガー」と全8作品製作され、その後「勇者王ガオガイガー」がOVAで全12話製作されました。

モスラ懐かしいですね。 いつ聴いてもインパクトがある歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇者シリーズってファーストガンダムの後のシリーズですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=LF0X_Hm3jbQ

今日は朝の5時まで起きてる予定です。

ソーダ以外ではニコニコ動画を見ていました。
母の日は父の誕生日が近く、父の日は母の誕生日が近いので何もしないです。
焼きそばとカレーが楽しみでした。

昨日はオランダに惜しくも負けてしまったので残念です。
あそこまで頑張れるとは思ってなかったもので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。

アメーバピグです。

贈りません。

酢豚です。

昨日は、冬の毛布をしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。

ゲームをしていました。
自分の父親はもう他界しましたので、
妻の父親にプレゼントします。

私の子供は何かくれるのかな?
小さい頃は、くれましたが最近は無いですね・・

学校給食は揚げパンが美味しかった記憶があります。

プランターに花を植えました。
サルビアとマーガレットです。
綺麗に咲くのが楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

母の日は覚えていても父の日は・・・でしょうか

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ています。

父の日にはお酒とおつまみを贈りました。
喜んでくれました。
元気でいてくれて幸せです。

給食は揚げパンが楽しみでした。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
何も贈りません。
カレーです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外には、TVを観ています。W杯の日本戦の再放送です。
お酒を贈ります。今月ある、誕生日も込みで。
12月の最後のメニューが好きでした。
ケーキにクリームシチュー、鶏のチューリップのから揚げです。毎年同じメニューでした。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんねるを見ています
何も贈ってません、というか別居してるので会ってもいません
チーズタルト
大学、楽勝でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりしてます。
父の日はあげません。贈っても貶すことはあっても、お礼は言わないからです。
フルーツサラダが好きでした。
昨日はとりあえず普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。

テレビ見たり、本読んだり。。。
贈ってません。贈りません。
冷凍みかん
暑かったので窓を開けていたのですが、夕方雨がすごく降ってきて、
窓際がビショビショになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたらお風呂に入って寝ます。

洗濯をしています。
実父は亡くなっているので、義父に魚とケーキです。
癌の治療がひと段落したところなので、体力をつけてほしいです。
学校の給食の楽しみはカレーうどんでした。
昨日は起きていられました(先週はずっと夜9時に寝てたので)

  • 回答者:お疲れ様です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ぐらいまで遊んでいます。
今はソーダのみでございます。
父の日はポロシャツを贈りました。
給食の楽しみはたまに出るアイスクリームとかケーキでした。
昨日は実家から魚とお肉を冷凍室一杯になるぐらい送ってもらい
嬉しかったです。父の日のお返しだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポロシャツのお返しが食料ですか 当分大丈夫ですね ^^;

3時まで起きている予定です。

パジャマのボタンをつけなおしています。
カードを書いて贈る予定です^^
きなこあげぱんが毎回楽しみでした♪
昨日はお目当ての洋服が買えて嬉しかったです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

テレビをみています。
父はすでに他界しました。
給食で楽しみなものはなかったです。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です
麦茶飲んでます
いいえ
焼きそば
ムカつく日でした

  • 回答者:たか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
チキンライスです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る