すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大人ぽくてキレイな字を書く女子高生を見たらどういう印象を持ちますか?

ちなみにその子は習字など習っていませんでした。

私は育ちが良さそうで字がキレイなだけで素敵な人に映ります。

  • 質問者:金原
  • 質問日時:2010-02-14 08:59:29
  • 0

並び替え:

やはり印象はいいですね
育ちの良さを感じます

  • 回答者:樹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな字を書く人には好感を持ちます。
字は体を表すといいますから、きっと言動も大人っぽい人なんだろうと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、育ちがよく、知的な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な字というだけで好感を持ちます。高校生なら大人っぽいなとも感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましくて、

印象がいいです。

字がきれい=頭のいい子だというイメージがあります。

  • 回答者:未来 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賢そうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的で性格がいい子だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

字と言うのはやはりある程度その人を象徴してますよね。
私も字が綺麗とは言えないので練習したいです。
女子高生で字が綺麗なんて素晴らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい印象を持ちます。
頭も良さそうな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

躾がきちんと出来ている家庭だろう、と思う。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

字がキレイなだけで素敵な人に映ることはありませんけど、育ちがよさそうには感じます。

  • 回答者:なぎなた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ悪くはありませんね
しかし字が綺麗でも・・・・×××な人はいますがね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好印象です。素敵だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

字がきれいな人って素敵ですよね。一見チャラい子だとなおさらギャップがいいかも。逆に凄い綺麗な子が書いた字が汚いと、がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目そうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がよさそうな人に映りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目そうだなという印象です。
育ちはあんまり関係ないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

惚れてしまうでしょう。。。

  • 回答者:お; (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な人に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な子だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

賢そうに見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
綺麗な字が書ける人はとても素敵ですね。
羨ましいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がおとなしい印象を持ちますね。
少し近寄りがたいけど、話すと意外と気が合う的な。

  • 回答者:篠蓮 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素敵な人だと思います。うらやましいですね。
頭がよくてまじめな優等生という感じです。

  • 回答者:悪筆 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりした家庭で育ったお嬢様というイメージですね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

育ちが良くて、頭が良さそうですね。

尊敬しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綺麗な人と言う印象を持ちます。綺麗な人は字が上手い印象があります。

  • 回答者:Tarzan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い印象を持ちます。
自分が字きたないだけに、余計にいいなと思ってしまいます。

この回答の満足度
  

良い印象を受けますね。
きちんとした、しつけをされて
育ったかんじです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せいそで、心がきれいな人に見えますね~^^
日本っぽい、和風っぽい?
美しい子と言えますね^^

  • 回答者:女子代表 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物事をしっかりと丁寧にできる人だなって思います。

悪い印象は全くないですよ。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれいな字を書く人はポイント高いですね。
憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しつけがきちんとできているという感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親のしつけがちゃんとされている印象をうけます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一印象では育ちが良さそうで素敵な人かなと

思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しっかりした子って印象を持ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親御さんからいい教育を受けてたんだろうなと思います。
字のうまい下手はそれが序実に表れますからね。
何となく清楚な印象を受けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いた人なのかなと思います。
一緒にいて癒されそうです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「大人ぽくてキレイな字を書く」という意味は分かりませんが
誰にでも読める丁寧な字を書くなら育ちが良く真面目な人だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

感心します
親御さんが羨ましいです
素敵な家族なんだろうなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
綺麗な字は素敵ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚い字を書くよりはいいと思う
でも人間性の方を重要視するので 綺麗な字を書く人だなと思う程度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。

育ちが悪くて性格が悪いのに、キレイな字を書く人を知っていますから。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭もいいんだろうなと感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっちりした人だな〜と思います。
真面目な人というイメージです。

この回答の満足度
  

大人ぽくてキレイな字を書く女子高生を見たら,好印象を持ちます。
性格も良くて、几帳面で、清楚なイメージを持ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象抜群です。
字は体を表すんだろうなと、美人を想像します。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好感を持てます。
躾の厳しい家庭で育ったのかなぁと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごくポイント高いです!
私も憧れていました、そんなきれいな文字を書ける子に。
自分はとてつもなくヘタで汚い字だったのでコンプレックスもありましたね。
だから大人になてからペン字を習ってがんばりました。

何もしていなくてもキレイな文字を書け人は書けるんですよね。
小学校のクラスメイトにも特別整ってきれいな字を書く子がいました。
先生にも一目置かれていましたよ。
お上品で、ちょっとその子が大人っぽくも見えました。
高校生ならばしっかりして良識もあるんだろうなぁというところまで発想が行っていまします。

文字がキレイというのは得する事ばかりで損をする事はありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい印象を持ちます。
ごちゃごちゃ何を書いているかわからない字を見るよりは、気持ちがいい字です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

印象は良いです。
きちんとしつけがされているイメージを持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が良さそうですね。

印象はとても良いです。

  • 回答者:ルカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る