すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は女子高生です。
私は制服はネクタイなのですが、ネクタイも上まできっちり締めてスカートも膝上5cmくらいです。


この間、男子に「むやみにミニスカで足出してるよりスカート長いほうが想像して妄想して好きなんだけど(笑)」て言われました。
男の人ってスカート短い子にムラっとするんじゃないんですか?

===補足===
私のスカートが長いのでその男子にムラってすると言われたのです。

私がミニスカートではないです。

  • 質問者:じゃに
  • 質問日時:2010-02-14 15:44:56
  • 0

並び替え:

どちらかと言えば、ミニスカートが好きな男性のほうが多いと思います。
膝上5センチだったらミニだと思っていました。

  • 回答者:シュウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時代は膝上5cmでも長い部類に入るんですね^^;
我々世代には長いスカート=くるぶし当たりまで丈のあるスカートです。
なので長いよりは短いほうが好きです。世代によっても違うと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはミニスカートより長めのほうが好きです。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があります。

私もそう言われたことがあります。


ただ一般的に短い方が、男性は好きかもしれません。

  • 回答者:凛凛 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ好みですね。短ければいいというわけではないし、その女子高生に似合っている長さがいいと思います。

この回答の満足度
  

短いほうがいいです。
長いスカートは昔の不良みたいなので、イマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれ好みがありますからね。
どっちが好きとかムラっとするとかは人それぞれでしょう。
わたしは断然ミニスカート派です。かわいいでから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人には好みというものがあります。
ミニスカートを好む人もいれば、長いスカートを好む人もいます。

ミニスカートを履くと下品に見える人もいます。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに短けりゃ良いってもんじゃないのも確かです。
個人的に言わせてもらうと「短すぎず、長すぎず」適切なバランスで「足を見せる」のが一番魅力的です。

おそらくその男子もそう言うことを言いたかったんじゃないでしょうか。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、ミニスカートのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニスカにムラットしますが個人差があると思います。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人個人によるでしょうし、相手にもよるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本スカートは短い方がムラっとします。人によりけりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのは人によるんじゃないですか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人の性癖や気分によって変わると思いますよ。
私は基本的に小さな胸が好きなのですが、気分によっては大きい胸の方が
興奮する時もあります。
短いスカートを履いたギャル系の女子高生にムラッとする時もあれば
長いスカートを履いた清楚で優等生タイプの女子高生にムラッとする時もあります。
結局は気分次第だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によります。好みがあるので。

しかし、自分で「私は女子高生です」って言う人をはじめて見ました。

  • 回答者:、匿 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思いますよ。
短いほうがいい人もいてますし、チラリズムの人もいるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムラっとくるのは、スカートだけでなく、あなたが魅力的で、好みのタイプの子なのですね。
だらしない服装で、魅力のないタイプでない子には、スカートが短くても、ムラっとこないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートの短さは好みなので、人それぞれとしか言いようがありません。
それにひざ上5cmはむしろミニスカートなのでは、と思うのですが。。。
別に長くないですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むらっとする人のほうが多いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にもよりますが、自分の付き合っている恋人でしたら、他の人には見せたくないなという気持ちが働くからだと思いますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムラっとはしませんけど、ドキっとしますね。おじさんは。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違うと思います。
短ければいいという人もいれば、短ければいいってもんじゃないという人もいます。
また、女の子であれば誰でもいいという人もいれば、誰でもいいというわけじゃないという人もいるでしょう。
いずれにしても制服を着る本来の意味からズレているような気がしますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短すぎるのも微妙ですね。
適度な長さがいいのでしょう。
何事もバランスです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によると思います。

想像して盛り上がる人も、確かにいると思います。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよ。
あまり短いスカートはかえってそそりません。
見えたら逆にガッカリするものです
男の子って妄想で楽しむものですから。
看護婦さんなどきちっとしているでしょ..それと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単に短いのがよいわけではないです。
キチンとした制服や正装にむしろむらっとする人なのです。
いわゆる「制服マニア」ってやつです。
たとえな、飛行機のCAや看護士などは制服がキチンとしていても
なんだか「制服」そのものに、ムラっとするような感覚だと思います。
このような人は最初から、足や胸が出ていることを好みません。
制服から、一枚一枚脱いでいくことを想像するのです。

  • 回答者:制服マニアかも (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

想像力がかきたてられるか羅内がいほうがいいというひともいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は単純な男です
ただ見るだけならミニの方がいいな
長いスカートはちょっと刺激不足のような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイプの女の子ならムラっとするかもしれないですが
そうでない子は見向きもしないと思いますね。
それにすべての男性がスカート短い子に
ムラっとするとは限らないでしょう。
好みなんて人それぞれですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は、常に見えているより、ちらっとたまに見えるとムラッとします。

見えていればいいという物ではなく、極端に言うと水着や全裸の女の人と長い時間一緒にいても飽きてきます。

あくまでも、普段見えないところが、偶然にチラッと見えるからムラっとするんです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その男性のタイプによると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ムラっとくるのはタイプの子です。

タイプ外の子には短くても、ムラってこないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカートは足が細くないと駄目だから、長くして欲しかったのでは?

  • 回答者:回答 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女のこの印象によって違います。
長めの方がいい子と短めのほうがいい子と分かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る