すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのsooda評価ワーストランキングを教えてください。

1 一行質問で評価オール1

2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1

3 長文質問に長文回答。だけど低評価

4 その他があれば。

説明文つきで答えてください。



私は、
一位 2 最初から書いといてよ。解答しないから。
二位 3 悩みが深いからしょうがないのかな?でも長文で真剣に答えたのに、がっかり。

三位 1 こんなことしか楽しみがないんんて、寂しい人ですね。


月曜、夜中くらいに終了予定です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 15:46:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

同じような意見が聞けました。
沢山の回答ありがとうございます。
地雷がなくなることを祈ってます。


コメント欄で注意を促している方へ。
明日までは待ちますが、訂正なき場合は低評価になります。

並び替え:

1位 1 地雷ムカつく

2位 3 せっかく長文書いたのにww

3位 2 そうゆうのウザい


ほんとは全部1位に当てはまるw

  • 回答者:ゆん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 3 長文回答で低評価は厳しいです。 
2位 1 地雷は嫌いです。
3位 2 これも厳しいです。

どれも嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 その他
満足度はオール5だけれど、反対意見にはお礼コメントで誹謗中傷(超長文)をする
「結局、自己主張したかっただけなのね・・・・。誰も聞いてくれないのね・・・・。」

4 その他
お礼コメントを自分のメモ帳代わりに使用し、無駄な長文を書き綴る
「ブログでやれよ、あんたのことなんて聞いてないよ!!!」

質問に関係の無い、無駄に長いお礼コメントは
「お礼」を理解できない、かまって欲しいだけの、
ある意味荒らし行為だと思います。

  • 回答者:おばさんに多いみたい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、一生懸命回答を書いたのにもかかわらず、ありがとうございますと個別返信と評価1はイラつきました。私以外の全員に評価1でした。最低な人って思いました。

1、初めからそれが目的(嫌がらせ)だったのかと思うと嫌気がさします。
  
2、同意しなければ低評価っていうのは良くありますので、回答前になんとなく察しが付きます。それでも回答したのである程度覚悟の上。それでもいらつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 3 時間が掛かった分だけ喪失感が大きいです。
二位 2 同じ考えの方のみ回答して下さい。と書くべきだと思います。
三位 1 病んでるなーと思いますが、慣れました。
    こちらも時間をかけてないので凹みは少ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、  悩んでいると思い、一生懸命回答を書いたのに、お気に召さない様で
    低評価。がっくり来ます。
2、  質問内容ににもよりますが、チョット違うとたちどころに低評価、
    だったら質問の仕方を変えてくれ。
1、  簡単質問なら、仕方無いと思うのですが、ふざけるな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同率一位 3 悩みっているより愚痴でしょう。同情して励まして損した。
         別の機会では、あのね質問する前に日本語の読解力を養おう。
       2 はいはい、お説ごもっとも。自慢する場ではないから、ブログでやってよ。
         ちっ質問や相談じゃないでしょう○○○○!
三位    1 ここで遊んでもらっていて。決して現実社会でなにかしないでね。
         (-天の声-ちっさっこんなところで憂さ晴らしか!)

===補足===
ありがとうございます。
マイナスの回答ばかり読んでいると共感する半面、
質問している側が気分悪くなってくるでしょうから。

楽しみにしてます。

  • 回答者:反対の立場でもやってください (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイデアありがとうございます。

まずは良い評価者アンケート始めました。
後日、集まった回答でランキングもします。

一位 4 他の人5で私だけ5じゃない時。自分が知らないこと書いたからって評価下げないでよ。

二位 4 ひとりだけ5でその他全部1。いかさまは腹が立つ。

三位 2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1。それなら訊かないでよ。

四位 1 一行質問で評価オール1。0.1ポイントでもいいけれど、なんか悲しい。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 4 その他  

・たとえ相手が悪いといえども
人の悪口を言う質問が嫌です。見ていて気分が悪いです。

2位  3 長文質問に長文回答。だけど低評価 

・まじめに聞いているので一生懸命、こちらも時間をつかい、回答したのにそれはないだろ?と思い切り腹が立ちます。 からかわれたのかと思います。

3位 2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1  

・同意見だけにしか耳を貸さないなら、それは質問じゃなくて愚痴だからです。


「1 一行質問で評価オール1」は論外っていうかんじです。
くだらない質問にはワーストに入れることも無いぐらいに関心すらがありません。

  • 回答者:一重 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2 同意求めるだけなら、質問するなよ
二位 3 きっちりと回答したのにこの評価かよ
三位 1 また、引っかかっちゃった

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 2 同意してちゃん。
   評価がはっきり分かれていて、理由がわかったとき、むかっときますね。
   自己中な投稿するなというかんじです。
2位 1 これは完全ないやがらせなので、逆にあきらめがつきます。
3位 3 こっちは知識が及ぶ範囲で一生懸命答えてるのに、失礼ですよね。
    何を得たいのかが、わかりません。
4位 荒らし
   相手にしなければいいだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 3 真面目にこちらも回答したのに評価は1、10行も書いたので読むのがしんどか    ったかなとは思ったけどがっくりでした。
2位 2 それはないでしょという感じです。
3位 1 まあ少ない文章なのでしょうがないかと、この中では思うことにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位・・・1 一番見る機会が多いので腹が立ちます
2位・・・3 時間の無駄と思い馬鹿らしかった 
3位・・・2 呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2 コメント付きで、同意してる人にはお褒めの言葉を、そうじゃない意見を述べてる人には攻撃するような言葉をぶつけられました。

二位 1 1行質問だったけど、深い質問だったので、皆さん割と自分をさらけ出して答えていたのに、見事にオール1で、驚きと口惜しさがありました。私も含め何人かが補足で冷静に抗議しました。

三位 真剣な悩みに対する回答は、1回遭って以来、避けるようになってしまいました。
親身になって答えてるつもりなのに、その対応のギャップがどうにもむなしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
これが一番イヤな気分になります。
「どう思いますか?」って言う質問で自分の意見を書いたら
思いっきり1をつけられました・・・
そんなことをするなら、同意見の人だけ回答してもらったらいいのに
って思います。

3 長文質問に長文回答。だけど低評価
長文を読むだけでも時間がかかるのに、それに対して丁寧に回答して
低評価をつけられたらガッカリです。

1 一行質問で評価オール1
一度にたくさんオール1をもらうとショックです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 4 常連さんになりすまし、コピペした質問で地雷を仕掛けるのは、最低最悪です。

2位 2 質問になっていません。答えが出ているなら訊く必要はありません。

3位 3 骨折り損に終わった感じがします。

4位 1 暇人の悪ふざけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 最近常連さんになりすましが多い。
それで地雷が多すぎる
2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
いかにもって言う人が多い。同意してほしいだけならそう書けよって思う。
3 長文質問に長文回答。だけど低評価
親身に回答したのに何?って思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、1の順ですね。
とくに2は質問する意味がわかりません。
1については腹が立つのですが、
なんだかかわいそうな人だなと思います。
あと、偽装HNとか、最初の2,3人だけ5にするとか、
地雷さんもなんだか手が込んできましたね。

  • 回答者:いち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 2 同意以外は低評価は質問じゃないので。一番イライラします。

2位 3 親身になった時間を返せと感じます。

3位 4 常連さんに成りすまし行為

4位 1 簡単な質問だと回答も1行のことが多いので、仕方ないなと諦めるので。
     でも嫌なことには変わりは無いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位★---4. 常連さんをよそおった地雷。
         安心して答えているのに、そういう人を狙った悪質な質問です。
         地雷の中でも最低です。

2位★---3. 丁寧に長文回答しているのに、とてもガッカリします。

3位★---2. 同意見じゃないなら低評価なら、それは質問ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 4 その他
      常連の健全な会員になりすまし、質問からHNまでコピペ。
      評価はオール1。
      人として最低。

2位 2 皆に意見を求めておきながら、反対意見に低評価とは心が狭い。
      それなら最初から訊かないで。

3位 3 真剣に回答したのに・・・なんだか虚しい…自己嫌悪。

4位 1 友達いないよね、絶対。

  • 回答者:ファーファ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
同意してほしいのであれば質問の最初に「同意できる方だけお答えください」とでも書いておくべきだと思います。
同意できないから評価1というのは御門違いです。

2位 3 長文質問に長文回答。だけど低評価
頑張って長文で答えたのに、低評価はないと思います。
人の苦労を何だと思ってんだ!と言いたくなります。

3位 1 一行質問で評価オール1
最近このタイプの質問が多いですね。
人に陰湿な嫌がらせして何が楽しいのか疑問です。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 4その他・・・罵声し評価1
           回答が自分の考えと違う、自分の気持ちを理解してくれなかったからと、
           罵声・若しくはネチネチといちゃもんをつけ、評価1
           
2位 2同意してちゃん・・・罵声はないけど「私はこうした、ああした・・・」と追加で説明して、評価1。
                最初から事情をきちんと書いておいて!といいたいです。

3位 3長文質問に長文回答・・・質問者さんが真剣なら、こちらも真剣に回答しなければ・・・と、
                長文で回答しての低評価は、脱力感でいっぱいになります。

4位 1一行質問・・・・地雷が多いといわれている質問なので      
         「アッ!やっぱり」と思うくらいで、それほどダメージは受けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2 
二位 1 
三位 3

===補足===
2 人それぞれ考えが違うのを分かって欲しい。
1 きちんと回答しているのに評価1とは心外です。
3 真剣に回答したのに低評価にやる気が失せます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由も書いてください。

一位 4  「1の一行質問で評価オール1」と多少ダブルかも知れませんが
       常連の名を騙った地雷です。
       自分のハンドルネームで地雷をされたらとても傷つくと思います。

二位 3  長文質問に長文回答。だけど低評価
       親身になって、一生懸命回答したのにそれはないでしょ!?
       ってムカつきます。

三位 1  一行質問で評価オール1
       単純にムカつきます。

四位 2  同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
       ムカつくけれど、質問の文章でこのニオイは嗅ぎ取れるかも・・・
       って、避ける余地がまだありそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 2 
2位 1 
3位 3

  • 回答者:ゆk (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

理由も書いてください。

1位 3 長文で答えるって事はそれなりに、意見や知識などを書いているはず。たとえ反対意見でも3以上は付けてほしいですね。苦労が無視され がっかりです。

2位 2 答えありきならちゃんと記載すべきで、定評価でも反対意見を言い時のみ答えるから

3位 1 くだらない質問+低評価 「お前なんか参加するなよ」と言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
⇒答えありきなので、無意味ですね。

②1 一行質問で評価オール1
⇒回答者側から見れば、一応、質問の体をなしているが、
  質問者側からみれば、釣った上で1P評価を付けるゲームに過ぎないから。

③3 長文質問に長文回答。だけど低評価
⇒仮に反論であろうが、長文回答者には5Pくらい付けても、
  罰は当たらないと思いますけどね。

④4 その他があれば。【ベスト以外、オール3~4】
⇒完全に個人的な理由です。
  ランキングが休止したので、たまには、満足度5を目指してみようと思っていたら、
  0.01下がりました。この0.01を上げる事が、中々難しいからです

⑤4 その他があれば。【頭数人5P、途中から地雷、地雷全般】
⇒評価する方も暇だねぇ~と思うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 2 人それぞれ意見があるのに、反対意見を受け入れることができない人です。
2位 1 悪意を持ってする人は最低です。
3位 3 誠意を持って回答したのに、相手に理解してもらえなかったと思われるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1>3>4>2

ですね。

正直、Soodaに関しては去年から放置状態なんで、今はどなたが要注意人物なのかも分からないです。

でもそれがかえってストレスなく、地雷さんや同意ちゃんに当たっても、まあいいかぐらいで済ませられるんだなあと。

インタネットは程ほどにしましょ。

  • 回答者:リンツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 3 苦労が報われないから・・・

2位 1 やや慣れてきましたが、結構ムカつく・・・

3位 2 稼ぎやすいから・・・

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時々1覚悟で全否定してやります。アホかと。
1 未だ読み切れません。大体は回避出来ますが…
3 長文は元々回答しないので…大抵の場合2と複合か長いだけの1ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2 これが一番腹が立つ
      ちゃんと回答するだけ馬鹿を見ます。
二位 4 質問に対して誹謗中傷をする人
三位 4 同じ言葉を20回くらい書いて回答する人 目障り

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2 同意者だけが5で考えが合わなければ評価1って.質問の内容を読んでも
      そのような評価しかできない人間ってわかるよ。
      視野が狭い人だから変わりようのない可哀想な人だと思ってる

二位 3 長い文で低評価なら最初から自分の考えをもっているのなら聞くなといいたい

三位 1. まあ寂しく人の生活を妬んだりしている心の醜い人ってわかるね。
      そんな事をしているからこそ自分の生活もままならないんだよって言いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  3 長文質問に長文回答。だけど低評価 ・・真剣に聞いているのでと思い
    こちらも真剣に読み違えなく読み、真剣に書く。使った時間を返せと言いたい。

2位  2 同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1 ・・答えを決めているなら聞くな    と腹がたつ
 
3位  1 一行質問で評価オール1 ・・ただの嫌がらせだし、無意味な質問には
      私は回答しないので関係ない。

こんなところです。地雷質問と言われる悪意の1行質問は回答も簡単ですよね。
答えるほうが悪いと思います。
怖くて回答できない?というのを見かけますが、そういう安易なものにばかり回答して労力も知力も使わないのだから「1」もらえるだけで充分です。「1」にしか匹敵しない回答です。

です。

  • 回答者:ほーほ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一位「同意者には5。それ以外は1 」
反論に1ってのは極端すぎない?前向きな反論には評価をあげてもよいと
思います。

第二位「長文回答。だけど低評価」
回答者の苦労や誠意に報いてほしいものです。

第三位「一行質問で評価オール1 」
質問者もそれに気づかない回答者もむなしいです。

  • 回答者:愛子4位惜しかった (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんが

もっとも多いですね。

でもれしぴとかで
してるはんいこたえたのに低評価だとかなしいです。l

おりょうりだいすきなんで詳しいつもりなので

しょもなくてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2位と3位の記入もお願いします。

1位 2 人によって賛否の意見があるのに、それを素直に受け入れることができない心の狭い奴。
2位 1 嫌がらせ行為で最低です。
3位 3 重い内容に対して、親身になって回答したのに、うまく伝わらなかった感じがしてがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2.同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
    ここは同意してもらうところではないですよね。
二位 3.長文質問に長文回答。だけど低評価
    何のために回答したのか、力が抜けてしまいますね。どんな回答なら納得してもらえるのか。
三位 1.一行質問で評価オール1
    ブロックされても懲りないなんて、どこが楽しいのでしょうか。理解不能です。

  • 回答者:まさき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 同意してほいだけならそう書いとけよ!(ムカ)
3 もしかして手の込んだ地雷?(疑)
1 またか。事務局さっさとフクアカ取れない仕様にしてよ!
4 オール3。
あまりブロックされないからこういう人のほうがのさばりやすいんだよな・・・自分はいつも5をもらっているだろうに、やだやだ。
4 やたら評価が厳しすぎて1~3まで、そして一言回答は「評価に値しない」とかいって未評価なケース
「3以下くれるなら私も未評価にしてくれよ・・・・」

===補足===
順位は上から・・です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:1 ストレス発散の場にするな。
2位:2 自己満足だけなら質問するな。
3位:3 時間の無駄に対する代償は高い

どれも気分が悪くなるので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①同意してちゃん。同意者には5。それ以外は1
 最初から、同意して頂ける方のみ回答下さいと記載すべき。
 今日も1個いただきました。通報も出来ません。

②一行質問で評価オール1
 これは、人間性疑います。

③長文質問に長文回答。だけど低評価
 これは昔のタイプ。会社の幹部説明に長文持って行くと、読んで呉れません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 1 回答しやすい質問にして、悪ふざけが過ぎると思う。

2位 2 最初から同意する人の意見を求めると質問に記載して欲しい。
     そうしたらわざわざ回答することもないのにと思う。

3位 4 他に人の質問をそのままコピーして低評価にする人
     自分で考えてきちんと評価しろよと言いたい。

4位 3 単に愚痴をぶちまけて、不満を回答者の評価を
     低くして鬱憤晴らしをしている気がする。

  • 回答者:ジョシュア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 2同意ちゃん 
考え方は人それぞれなのに気に入らないからといって低評価はよくありません

2位 1一行質問
どうせ1だろうとスルーします

3位 3長文さん
これは本気で悩んでる人が多いと思います まぁ仕方ないとあきらめます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 1 ブロックしてるのに後から後からでてくるな・・・
2位 2 同意してよ~って書いておけ!と思います
3位 3 頑張って答えただけに残念、でも仕方ないかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  2・・・それなら最初から質問なんてしないでくださいよ。
2位  3・・・長文は読むのも疲れるんですよ。あなたも我儘ね。
3位  1・・・こんな事でしかストレス解消できないなんて同情いたします。

どれをとっても大人の常識の範囲で利用してもらえたらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位: 1 悪意を感じるし、そんな行為自体理不能だから
2位: 2 自分の主張がしたければ自分のブログ等でして欲しい
3位: 3 長文を書いた時間と苦労をどう考えてるのだろう

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ①ああもういい加減うざい。そして迂闊に答えてしまった自分が悔しい。
2位 ③本気で重い内容もあるけど、中には適当っぽいつけ方があるのでそういう時は何だか熱く語った自分が損したような気持ちに…。
3位 ②極端すぎる。本当に最初から書いておいて欲しい。それならスルーできたのに。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 2 同意して欲しけりゃ同意する人だけって書いとけと思います。そうすれば回答しないぞ!!

二位 1 一行質問も回答しやすいけど、悪ふざけするな!!って思います。
三位 3 暇なんだあね、きっとと思います。

努力が報われないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 1 悪意を感じる暇人だから。
2位 2 大人げなさすぎるから。
3位 3 どう答えたら納得がいくのか不明で近寄りたくないから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る