すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の自分にとって、何が一番大切ですか?
何でもいいです。

  • 質問者:スマ
  • 質問日時:2008-07-23 21:34:54
  • 0

並び替え:

愛人とすごす時間です。

  • 回答者:最低男 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな人と過ごす時間です☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族、彼女、金!

  • 回答者:・・・ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。
専業主婦という名のニートなのでいなくなったら生きていけません・・・。

  • 回答者:ねこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。ほかにないです。

  • 回答者:ロン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼氏です☆

  • 回答者:だーりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です

  • 回答者:おかめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は彼女かな^^

  • 回答者:クロスボーン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体力
すごーーーーく体力が落ちました
回復したい

  • 回答者:眠り猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康です。
これがないと仕事も趣味もできないですし!

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族。

  • 回答者:2児パパ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。妻と3匹のわんこ達。

  • 回答者:夫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分かな。
自分が幸せであると、周りも幸せになれるように出来るから。
まずは、自分かな。

  • 回答者:あーにゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地球。母なる大地。


今、人類の正念場ですよね。
いい方向に向かいますように・・・

  • 回答者:おhh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番・・・難しいですね。
家族かな。

  • 回答者:まろんまろん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事して給与頂いて税金・公共料金払う義務を果たすことかな

  • 回答者:job (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

還暦を過ぎるとやはり健康ですね。
自分も含め夫や子供の
願うのはそれのみです。

  • 回答者:ランズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

睡眠とお金。

  • 回答者:はる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫と子供です。
月並みですが・・・

  • 回答者:ぱた (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分らしく生きることです。

  • 回答者:菫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の健康です!

  • 回答者:不健康 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みですが健康です。
そう思ってる割には自分のこと
粗末に扱ってます。

  • 回答者:aki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友だちです

  • 回答者:えん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫です。

  • 回答者:れい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番大切なのは1歳8ヶ月になる息子です。
夫には感じなかった胸キュンを感じる大事な存在です。
いつか今の一緒にいる時間を忘れてしまうんだろうな~と思うと、
切ない気持ちにもなりますが、何者にも変えられない
大事な大事なかわいい息子です。

・・・親ばか丸出しですみません・・。
でも、叱る時はちゃんと叱りますよ。

胸キュンを感じない主人は、二番目に大事な存在です。
ほのぼのとした空気を与えてくれる大事な人です。
・・・のろけみたいですみません・・。

  • 回答者:親バカ満喫中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

建て前では、自己を取り巻く総ての人が幸せに恵まれる事です。♪
欲張りなので、ズバリ本音は、「お金の成る木」です。($$)

  • 回答者:$大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間ですね。

  • 回答者:yu-ta (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康です。 昔から健康、健康 と世間では言っていましたが
もう一つ ピンと来なかったのですが 今、自分が少し体調が悪いので やっぱり 健康が一番だと思います。

具合が悪いと何をする気にもなりませんもの・・・・

  • 回答者:ロコ (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康です。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族です。 特に、夫と子供。 いなくなったらとっても寂しい。

  • 回答者:いちご (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番大切思うのは子供達です。
もしこの子たちに何かあったらどうにかなってしまうんじゃないかと思います。

  • 回答者:おやこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間です。これから大事な人をつくりたいと思います。

  • 回答者:ひとり (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金だけあればいいです
あとは別に何もいらないです

  • 回答者:ちーちい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族の健康です。

  • 回答者:さらさ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分と家族の健康が一番大事ですね。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬!

  • 回答者:貴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全態の自分。

  • 回答者:シティー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が自分らしく生きていられること。

  • 回答者:薬屋最高 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家庭です。
家庭が安心できないと外に出てもつらいので。
そろそろ子供も欲しいと思っています。

  • 回答者:ムックン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:たか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金以外になんかある?

  • 回答者:インコ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、「マイルゲット!」

  • 回答者:ぢす (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る