すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マクドナルドのニューヨークバーガー食べましたか?
おいしかったですか?
次の期間限定バーガーも買いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-14 23:02:24
  • 0

並び替え:

1度だけ食べました。
見た目よりもあっさりしてて美味しかったですよ。
テキサスバーガーよりもこちらの方が好きです。
次回は何が出るんでしょうね。最低でも1回は買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くたびに売り切れだったので買えないです。
食べたいと思っても無理で残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお父さんが食べたと言っていました。
店によって味が違うようです。
思ったよりもしんのり皮がしてなくて迫力がなかったそうです。
全部のバーガー、買うそうです。
買ったら無料券みたいのがついてくるのでお得らしいです。
でも、売り切れが早いので早めにお店に行った方がいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪れる時間が悪く、売り切れが多く、まだ、食べていません。
興味津々です。

次も食べてみたいです。
もっと、数量を増やして欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしかったですがテキサスのが好きです
次も買います!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べれなかった~~
近くの店 出張所みたいなテナント店で
すぐ売り切れます。
次は買います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待はずれでした。
期間限定に釣られて食べましたけど、あの値段であのボリュームでは・・・・
テキサスバーガーが絶妙な味付けでボリュームがあっただけに、残念です。

とはいうものの、次のも買っちゃうんだろうなあ。(苦笑)

  • 回答者:ボリュームならメガマック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日に食べました
とっても美味しかったですよ~おかわりでもう一個ペロリです
学生時代からマクドナルドは好きなので必ず買いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。ハンバーグがいつもと違いジューシーで美味しかったです。
次も買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
トマトが入っていて美味しかったです。
次は何が出るんでしょうか。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る