すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドのアメリカンバーガーシリーズが出揃いましたが、あなたはどのバーガーが好きですか?
ちなみに私はソースはハワイアンで中身はニューヨークがお気に入りです

  • 質問者:DC7
  • 質問日時:2010-03-13 21:47:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様コメントありがとうございます

昨日息子とマックで4つ食べたね! と話していました。

息子(中1)は ハワイアン、カリフォルニア、テキサス、ニューヨーク の順、
私は  ハワイアン、テキサス、カリフォルニア、ニューヨーク の順でした。

テキサスは最初の衝撃でした。  関係ないけど
最初の日は銀色の包み紙でしたが、
日が経って、白にピンクの字になりましたね^^;

ニューヨークはテキサスの後で期待しすぎだったのか
あっさりしていたように思います。

ハワイアンは卵が入ってて大満足でした。

カリフォルニアは4つ目で慣れてしまったのと、
ソースが若者っぽい感じがしました。

次はシカゴか? サンタモニカか? と地理の勉強していました。

  • 回答者:740円 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はテキサスバーガーが一番好きです。ソースが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンが好きです
次点はテキサスです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がおいしいなと思ったのは、

ハワイアンバーガーです。

私の好みの味でした。

  • 回答者:ケイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハワイアンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイヤンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルフォルニアバーガーが好きです

  • 回答者:署名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハワイアンバーガーが一番おいしいと思いました。実際、何回か食べたのはハワイアンバーガーだけでした。もう一回食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンバーガーが一番好きです。
卵もソースも美味しく、ボリュームもたっぷりありました。
チキンタツタと共にレギュラーになって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカリフォルニアがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンバーガーが一番おいしかったです。

  • 回答者:ttt (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンバーガーが一番おいしかったです。

卵、チーズ、ベーコンにレタス。
ソースも私好みの味でボリュームたっぷり。
満足のハンバーガーでした。
レギュラーメニューに欲しいです~。

  • 回答者:卵入りが好きなんです (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテキサスバーガーが一番美味しいかなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテキサスバーガーですね。
全て食べましたがその他はうーんと言う感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハワイアンが一番好きです。
いろいろ出て楽しいですね。
ただちょっと値段が高いかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイアンです。

マックの玉子は美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、家族でカリフォルニアバーガーを食べました。
そこで、この話題が出ました。妻や子どもはハワイアンがいいと言っていましたが、わたしは断然テキサスバーガーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテキサスですね。
今月下旬からまた始まるようなので食べます!
ハワイアンは、もう一回くらい食べてもいいかな・・という程度、
カリフォルニアは、一回食べたからもういいかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスバーガーが1番お気にです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスバーガーが美味しかったです。ベーコンが入っていてジューシーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的に、
最初のテキサスバーガーが、いちばんよかったです♪

  • 回答者:たか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスが一番おいしいと思います。
今度また売り出すらしいのでもう一回食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスがよかったです。

  • 回答者:s (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフォルニアバーガーが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスバーガーです。
あの食べ応え感が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テキサスバーガーがもの凄く美味しかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリフオルニアバーガーが好きです。

  • 回答者:フットルース (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびフィレオが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に食べたテキサスバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る