すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あいのりっヤラせなんですか?真相が知りたいです。

  • 質問者:ブラックさんだー
  • 質問日時:2008-07-23 22:07:12
  • 0

並び替え:

ヤラせでしょ。カンペキ

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半分演出(台本)
半分アドリブ
でもおもしろい。

  • 回答者:africa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらせって聞いたことが何度かあります。
やらせだと思うと見る気にならないですね。

  • 回答者:みみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにだいぶ見方が違ってきますね。
御回答ありがとうございました。

ヤラせだと思います。。。

  • 回答者:駄菩酢会議 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御回答ありがとうございます。

ヤラセの噂は多いですね。
もしそうだったら、みんな演技がかなりうまいと思う。

  • 回答者:milk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
御回答ありがとうございます。

ヤラセと演出の違いじゃないですか?個人的には初期のことは知りませんが

今は演出レベルではないのでは?と思います。別にあいのりが好きなわけでは

ありません。ただヤラセだとしたらヤラセでもあんなはずかしいことが

できる出演者がすごいと思います。

  • 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
御回答ありがとうございました

出演希望のオーディションには凄い数の人が来ているそうです。
知り合いの人がオーディションに行って落ちてました。
あれだけ人が居てたら、受かる訳ないな〜って。
強く聞かれた事は、いつ出発でもオッケーか?と本当にお付き合いしている人は
居ないのか?という2点だって言ってたと記憶してます。
記憶違いだったらごめんなさい。でも、多分間違いないと思う。
でも、本当に可愛い子とか男前の子とか出てたりするんで、タレントも出演してる
みたいですね。時々、暴露系のサイトも見かけるし。
それでも、面白いので毎週かかさず観ています!
クロちゃん残念でしたね。

  • 回答者:りりぃ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度ラブワゴン乗ってみたいですもんね。
参加者を選ぶ段階ではヤラセではないのかもしれませんね。
貴重な意見を聞かせて頂いてありがとうございました。
来週も続きが気になりますね。

台本があると聞いたことあります。

そうでないとあそこまで色々展開しない様に思います。

ただ結婚までされた方もいらっしゃるので、すべて台本通りではないかもしれませんね!

  • 回答者:Dai (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
御意見を伺えてよかったです。
確かにあれだけ毎回展開があるのはちょっと普通では考えがたいと思います。
御回答ありがとうございました。

やらせは有名です。
芸能事務所所属の無名さんが何人も出ているとのことです。

知り合いに聞いてから観るの止めました。
な~んだ…ですよね。

  • 回答者:こっぺちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの範囲でやらせなのかが知りたいですよね。
セリフやシナリオ、日記の内容のすべてが決められているのか、
告白するタイミング、キャラ設定等だけなのか・・・
私もやらせと聞いて一時見るのをやめましたが
やはり見出すと面白いので見てます(笑)
御回答ありがとうございました。

台本があるようです。
あまりにもおもしろすぎる展開や、うますぎるセリフが多いですから。
そういうものがないとバラエティ番組として成り立たないのかもしれません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台本があると思ってみても面白いから
長寿番組として受け入れられているのかもしれないですね。
御回答ありがとうございます。

ああいうのって、多少なりともやらせが存在しない方が不思議だと思います。

実際にラブワゴン遭遇したことあります。妙にだるそうで、
あれで恋が発展するのか他人事ながら心配になりましたね。

  • 回答者:ほの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇぇぇっ!!!
遭遇されたんですか?すごい。
やはり多少なりとも脚色していると考えるのが普通みたいですね。
貴重な御意見ありがとうございました。

台本があります。
旅の途中にも一時帰国もしていますし。。

出演者には売れていないモデル・タレントが割と多いですよね。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり面白くする為の台本があるのですね。
どの範囲がシナリオで、どの範囲がドキュメントなのか気になりますね。
売れていないモデルやタレントを使っていたら
いつかバレてしまいそうですね。参考になりました。
御回答ありがとうございました。

ドラマです。
やらせではありません。

  • 回答者:まり (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
ということは脚本があるということですか?
やはり完全なるドキュメンタリーではないのでしょうか。
御回答ありがとうございました。

やらせです。 だって、誰もくっついたり振られたりしなかったら面白くないじゃん~。 まあ、ちょっとは真実味があるけど大抵の部分はやらせだね。

  • 回答者:いち (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですかねぇ~。だとしたら演技力はすごいですね(笑)私の周りでも意見が分かれるので真相がつかめればいいなと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る