すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

【嵐にしやがれ!】。
台本なしの、即興番組ってことになってますが、ウソ臭くないですか?
実は事前に知ってんじゃないの?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 00:32:04
  • 0

並び替え:

知ってると思いますね。
全てでなくてもある程度は事前にリハしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嘘ですね。
台本がないなんてありえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうです。


大まかな台本はあるはずです。
じゃないとできません。

  • 回答者:mari (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウソ臭いかんじはしていました。
知っているのかもと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

台本はあると思います。台本なしは無茶だと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそくさいです
台本あるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそくさいです
台本あるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘くさいと思います。
テレビ番組は信用できませんね、バラエティ系は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮に即興番組だったとしてもスタッフの手抜きということですよね。
人気者の嵐出しときゃ数字とれると考えちゃう浅はかさ。
浅はかな番組が多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおまかな打ち合わせはあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえないでしょ。
絶対事前に打ち合わせありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台本はあるでしょう。
テレビ番組はほとんど作りものです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

念密に書かれた台本がないってことじゃないですか?

忙しい人たちなので何時までの拘束時間ってあると思うんですよ。
だから、進行表はあると思うので、たとえば
「どんな話をするか」とか「こんなお店を紹介する」とかの
いわゆる鉄板がないんだと思います。

  • 回答者:あん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

台本あるに決まってるじゃないですか
テレビは虚像です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
テレビというのは見る人を楽しませる物ですし
事前にきちんと打ち合わせしないと番組になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャニーズの番組ってその傾向が強いと思います。
TOKIOの鉄腕~とか。
まあ、バラエティなので「演出です」って話でしょうが。

  • 回答者:そりゃ知ってるでしょ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあテレビのバラエティなんてそんなもんです。
スタッフはやらせなんて当たり前と思ってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る