すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジカメはどこのメーカーのものを使っていますか?

  • 質問者:かめ
  • 質問日時:2008-07-23 23:00:10
  • 0

並び替え:

オリンパスを2個(普通のデジカメと一眼)

  • 回答者:りょうき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニックとキヤノンとニコン

  • 回答者:どぶいた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パナソニックのLUMIXです。

  • 回答者:ルナ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンタックスです。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一眼レフはNikon D50を愛用してます。画素数は610万画素だけど、A4程度までのプリントならコレで十分です。

コンパクトは、CASIO EXILIM EX-S1とKodak DC210A Zoomの2台ありますが、稼働率が高いのはD50です。

  • 回答者:黒羊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前に「フルーツメール」の懸賞で当たった
オリンパスのZOOM300です。
機種が古いから重い、液晶が見ずらい。
買い替えたいと思っていますが
毎年新しい機種が発売されるので
目移りして決められないです。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジのコンパクトデジカメです。
でも、ここ1、2年は行く先々で一眼レフデジカメを使っている人が
ほとんどなのでどのメーカーでも良いので一眼レフが欲しいです!

  • 回答者:koma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペンタックスです。以前 リコー製を使っていましたが レンズのシャッター故障が多かったので買い替えしました。

  • 回答者:ちびちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
以前使っていたデジカメが、起動が遅い、望遠機能がちゃち、
とにかく起動が早いのが欲しい・・・
と言っていたら、
夫がオークションで安く購入してくれました。

それも2台も。
一台はキャノンの一眼レフ。もう一台はパナソニック。

でも一眼レフのほうが撮りやすい(というかファインダーの画像がきれい)なので、
野鳥撮影の時は一眼レフメインです。

  • 回答者:イヌワシ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在ソニーですが・・・キヤノンに買い替えたいです。

  • 回答者:チーム−6% (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
誕生祝いにもらったものです。

  • 回答者:咲耶 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコンです。

  • 回答者:(・。・)v (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Canon PowerShot
今使っているのが3台目ですが、ずっとこのシリーズを使っています。

  • 回答者:オートボーイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコンです。

  • 回答者:箸 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Canonです。
プリンタもCanonなので合わせて買いました。

  • 回答者:デン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サムスンです。 でも日本のが欲しい~。 ソニーがやっぱりいいかな。 高いけど。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のは、フジです。

オリンパスが買ってすぐ壊れ、新品と交換してもらったけどまたすぐ壊れ、あきらめて買い替えました。

次はもっと重量が軽いものが欲しいです。

  • 回答者:もぇ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SONYです。
サイバーショット

  • 回答者:atomu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AUの携帯カメラ白ロムとして購入使用してます。
W53CA カメラらしい携帯で携帯機能契約なしで十分!! 
当時1万でオークションで!!

  • 回答者:検索 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Panasonic。

  • 回答者:たか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sonyです。
一昨日買ったばかりです。
Sonyの営業さんのあまりの情熱さに負けました!

  • 回答者:林檎 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Canonです。
7年前に購入。210万画素。
今となっては結構大きくて不便。
壊れたら買い換えようと思ってるのですが、これがなかなか壊れない。
まぁ私には機能的には十分なんで、このままでも問題ないですが。

  • 回答者:yu-ta (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る