すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート!にご協力くださいませ。

デジカメのお気に入りのメーカーはどこですか?

我が家はcanonかな。


よろしければこちらにもご協力くださいませ。よろしくお願し致します。
http://sooda.jp/qa/134011

  • 質問者:ネットン
  • 質問日時:2009-05-21 09:58:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご協力ありがとうございました(^^ゞ

デザイン重視で、「Sony」 です。
しかも、男性ですがピンク色です。
満足してます。

  • 回答者:Kant (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしうようかな~でKantさんにベストプレゼント!

並び替え:

キャノンです、

昔からキャノンです。。
何となく親しみを感じるので。。

  • 回答者:草食 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンを使っていたのですが、なくしてしまい・・・今はパナソニックです。
どちらも性能がいいので好きです。

  • 回答者:なくした・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もキャノンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンタがキャノンなので、デジカメもキャノンにしました。
プリンタとの相性が良く気に入っております。

  • 回答者:ても御手洗さんは嫌い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンを長年愛用しています。
次ぎ買うときもキャノンです。大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンとパナソニックを持っています。


パナソニックが好きです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコンです。
何故かいつもニコンで落ち着いてしまいます。

  • 回答者:にこにこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです

きれいにとれます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もcanonです!!
すごく綺麗に撮れるので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです。

初めて買ったデジカメが生活防水に惹かれたオリンパスだったんで
それからずっとオリンパスです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジフイルムです。
最初に買ったメーカーでその後もずっと買ってます。
他のメーカーを知らないだけかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコンです。
一眼もニコン
30数年、フィルム時代からずっと、ニコンばかりです。

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Panasonic ですね。

家にある家電も、Panasonic が、比較的に多いです。

質問134011 は、回答済みでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

キャノンです。
画質のよさと総合力でキャノンです。

  • 回答者:のんのん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あゆを信じてpanasonicです。

  • 回答者:LUMIX (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンとソニーが好きです。
今もっているのはソニーです。パソコンがソニーなので使い勝手がいいから。
でもデジカメだけで考えたらキャノンが一番好きかも。

  • 回答者:tokumei (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然オリンパスです。

理由ですか?弟が勤めているからです,,,,

  • 回答者:ボーダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノン、ニコンです。
一つに決めかねます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジです。
最初に持ったカメラがフジだったので、
ずっと変えてませんね。

  • 回答者:匿名。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジフィルムのものです。

  • 回答者:おかえりなさいませ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CANONです!
ちなみにEOS50Dを昨年購入し、撮りまくっています(笑)

フィルムカメラだとペンタックスが好きだったのですが、やはり人気の高さからCANONを選んでしまいました。

最近エラーが多いと言う話を聞いて若干心配ですが・・・

  • 回答者:匿名犬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。
手ぶれ防止がありがたいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンパクト機ですがRICOHです。

5年ほど前にCANONから替えて、未だに使っています。
買い替えるとしても、第1候補はRICOHですね。

私の影響か、親も義兄もRICOHユーザになりました。

  • 回答者:あは (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオですね
意外と先進的なものを作るので

  • 回答者:白菜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタックスがよい。。。。。。

  • 回答者:xxx (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りはオリンパスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスが気に入っています。
シンプルで操作性がよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンとカシオです。
キャノンの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

canonです。
今現在使っていますが、とても使いやすいです。

  • 回答者:canonしか使ったことない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、フィルムカメラの頃からCanonです。

デジタルが全盛ですが、フィルムカメラで培った被写体を捉える技術はカメラメーカに一日の長があると思っています。
特にCanon、Nikonは双璧だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノン ですねやっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

canonしかおもいつきませんね。プリンターなどもcanon使っている人がおおいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。使いやすくて気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのLUMIXを使用してます。
使いやすいので気に入ってます。

  • 回答者:匿さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンですね。
今は一眼レフデジカメにこっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ使ったわけではないですが、ニコンいいですよ。気に入ってます。
前に使っていたミノルタのコンパクトな水中ハウジングの使えるデジカメはかなり気に入っていたんですが、
コニカミノルタになって、コンパクトじゃなくなったようで...

  • 回答者:水陸両用 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタックス、キャノン、ニコン、オリンパスです。
でも交換レンズを持っていることを考えると、ペンタックスに落ち着きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンがお気に入りです。

  • 回答者:茎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメもcanonが好きです。プリンタもcanonを使ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
画質はキャノンがナンバー1なので。後デザインも良いです(IXY)。

  • 回答者:キリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明確な理由はないのですが、「ソニー」のサイバーショットです。

テレビもビデオも、ケーターも、もちろんこのPCもすべてソニーです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。外観がおしゃれで高性能なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコンです。なんとなくですが、
今まで買ったのがニコンです。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンが気に入っています。
他のメーカーのものも購入しましたが、結局キャノンに戻ってしまいます。

  • 回答者:パシャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合力で、キャノン。

色の鮮やかさとかでは、富士フィルムなのですが、
いちばんのお気に入りでなら、キャノンに1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオです。
今使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです。
カメラメーカーだけあって安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一眼CANONを使っていますが
NIKONがいいですね
レンズ持っていなかったら
乗り換えたのに

  • 回答者:猛牛 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。
レンズが小さいのが好きでサイバーショットを連続で買いました。
SDなどが使えず、メモリースティックなのが不便ですがそれ以外は気に入ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです。
最初から使っていたので、愛着があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
先日買い換えました。
もうすぐ旅行に行くので
(インフルエンザの影響が心配ですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もネットンさんと同じです。
キャノン!

  • 回答者:MOBA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです。
最初に買ったのがオリンパスなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のデジカメならCANON、CASIO
一眼レフのデジカメならニコン、CANON

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。
ソニーも良いのですが
PCがバイオでは無いので避けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックが 好きで 家電の ほとんど
パナソニック♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンのIXYを使ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンタックスです。フィルムカメラの時代からペンタ党なので。

HOYAよ、ペンタックスの火を消さないでください(結構まじめに)

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジフィルムです。
以前からフジなのでずっとそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのサイバーショットですね。
これしか使ってないので ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士フィルムです。
ファインピクスを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンですね
今使っているのはパナソニックなのですが、以前に使っていたキャノンの方が使いやすいと思いました。

  • 回答者:キリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはカシオがお気に入りです。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。

品質が良いですね。

でも、ちょっと高いですね。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。

使いやすいので気に入ってます^^

  • 回答者:ぺん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。
買って使っているのが、パナソニックなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのサイバーショットです。

使いやすさとデザインがすきです。

  • 回答者:ソニー派 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もキャノンです。キャノンのカメラしか購入したことがありません。
キャノンというブランドで購入を決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
今までも今のデジカメもキャノンだから
使い慣れてるせいかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープですね。
レンズ性能が良いと聞きますので。
今まで三台買いましたがずっとシャープです。

  • 回答者:ザイル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコンです。ニッコールレンズが好きです。

  • 回答者:クセノン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックを愛用しています。
ピンク色が可愛くて気に入っています(^^♪

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
現在の機種で3代目になります。

会社ではパナソニック使っています。
こちらも結構気にいっております。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコンです。

昔は、ミノルタの一眼レフカメラを使っていましたが、カメラから撤退したため
ニコンに変わりました。

コンパクトデジカメもニコンにしております。ダイビング向けのハウジングが出て
くれるといいのですが…。

  • 回答者:ミノルタ-->ニコンに乗り換え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はニコンです。
使い勝手がいいです。
デザインも気に入ってます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。

でもわが家のカメラは富士フイルム。。。
旦那が好きなんだそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。
元々カメラメーカーで技術力が高いことと、
株主ですから、一台でも売れて欲しいです。
ネットンさんも、これからも愛用してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンのiXY
RICHOのCaplio
あとメーカー不明の双眼鏡カメラ(懸賞で当たった)
どれもそれぞれの味があっていいです。

  • 回答者:被写体 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーのサイバーショットを使っています

前にソニーのデジカメを買おうと思っていた時
偶然 懸賞で当たってもう大喜びしました!!

今も出かける時は持っていきよく利用しています

  • 回答者:ラッキーでした (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです。
結構な低価格で性能も良いかと思います。

  • 回答者:こうめ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、フジフィルムです。初代2代目とカシオでしたが、いまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく家でも愛用しているので、Canonが好きです。

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックのルミックスを使っています。

購入するとき、ソニーのサイバーショットと
迷いましたが、手振れ機能と、SDカードが
最終的な決め手になりました。

  • 回答者:ドナルド (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からカメラはキャノンを愛用しておりデジカメもキャノンです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カシオ」です

最初が薄さで購入・・
蓄電池量が少ないので・・倍容量の機種を買い替えるもカシオ
高画素を購入するも・・3代目もカシオ

カシオなら充電器も共通なので・・カシオを選んでしまいます

  • 回答者:のんき主婦 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです
付属のソフトも使いやすくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格の問題もあり、なぜかカシオを愛用しています。
こんどは一眼レフがほしいです。

  • 回答者:とらこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルムカメラのときからキヤノンが好きです。

  • 回答者:power (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキャノンが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです。

プリンターも含めてキャノンを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックです。
懸賞でパナソニック製が当たってからいつも使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパスです。
最初から使ってますから…。

  • 回答者:デジカメ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に買ったのが
たまたまcasioだったので、
それからずっとcasioです。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。
サイバーショットのデザインが好き♪

  • 回答者:ぷぷるん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノン(特にEOS!)が好きです。

シンセサイザーにも同じ名前の機種があり、気に入っています。

  • 回答者:アリサ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのはフジフィルムです。
他のメーカー使った事ないので、わかりません。
ブランド的にはcanonも好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキャノンです^^

『IXY』というネーミングが好きです☆

  • 回答者:すてき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャノンです
やはりカメラメーカーのデジカメは使いやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーです。
デザインがかっこいいです。

  • 回答者:こん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキヤノン党です。
コンパクトカメラも一眼レフデジもすべてキャノンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオ、が手ごろな価格で高性能なので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はソニーです。

パソコンに入れるとき便利なのでソニーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリコーですね!
デザインが一番好きですねぇ~

次にCanonです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我家にはPanasonic、SONY、東芝の3機種があります。ただ、それぞれ個人で持っているのですけど。私的には、SONYの色が一番好きです。

  • 回答者:Canonも好き! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
気に入っているデジカメはフジフィルムです。
人の肌色が自然♪

  • 回答者:ぴんく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る