すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

5050.jpというサイトについて。

最近他のサイトのステータス維持のために登録しました。
…が、このサイト、使い方が分からず困っています。

よくあるお小遣いサイトはクリックしたり検索したりゲームしたりでポイントが貯まり換金していくって感じですが、
このサイトはクリックしたポイントを元手に予想をして、それが当たると換金できるポイントが貯まるんですか?
何だか他のサイトと比べて二度手間ですよね?
それに当選確率もどうなんだろうと…。

ここに登録して利用してる方に質問です。
このサイトは良いサイトですか?
換金できてる方がどんな風に利用してどのくらいの期間でどのくらいの額を換金できてるのか知りたいです。
ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-16 02:19:58
  • 2

並び替え:

ゲーム的な内容なので、確実性が少ないと思います。
登録のみでほとんど放置しています。
気が向けばアクセスするといった感じです。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日検索などで、チップは増えますすが、ポイントは貯まらず、換金できるのは、ほど遠いと思います。
予想して当たればポイントになりますが、私は、予想が余り当たりません。当たっても上限が押さえてあります。
気長にするしかないサイトですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですけど、このサイト。
登録して約半年ですけど、もう2000円分ポイント交換できましたし。

コツは1口(10チップ)15ポイントなどの低レートには賭けずに
「これだ」と思ったそこそこのレートにドカンと賭けることかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

一年半以上かけて換金して辞めました。
最初の頃だけ検索とクリックでポイントになりましたが、改悪で廃止され、
予想を当てるか、案件しかポイントは貯まりません。
ゲームサイトとして割り切ってやっていけば、それなりに楽しめると思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

チップはすごく増えていくのですが、ポイントは貯まらず、換金できるまでほど遠いと思います。

チップで予想して当たればポイントにできますが、なかなか予想が当たりませんしあたっても上限があります。

楽しんで気長にトライするしかないサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

貯まったチップで株価とか、スポーツの試合予想などをします。
コインが貰えますが、予想ネットと同じような形態ですので、ほとんど貯まりません。
たまに予想しますが、当たってもしてるし、賭けるチップも上限があるし。
どれほどの方が還元してるのかわかりませんが、2年ほど経過していますが、10分の1ほどしか貯まってません。(あまり貯まらないので放置しているのもあります。)
メールはしょっちゅうくるので、ただ惰性でクリックしてるって感じですね。

===補足===
当たってもしてるしは、はずれているる確率が高いの間違いです。

• 回答者:バンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る