すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最高6億があたるというBIGについて教えて下さい。
あなたはBIG、BIG1000、BIG-miniのどれを買っていますか?
今まで最高いくら当たった事がありますか?

私の場合は3種類10枚ずつ買って
最高はBIG1000での2万4千円でしょうか。

でも、買い始めた当時は小額ながらよく当たったのですが
最近は全く当たらなくなりました。

ビギナーズラックというのは本当にあるのでしょうか?

それとも他の理由が…?

  • 質問者:寒ぶりっとにー
  • 質問日時:2008-07-24 00:48:46
  • 0

私の場合、BIG・BIG100をそれぞれ3口ずつ、1回につき1,500円づつ購入しています。今年の最高は、12,300円だったと思います。まあ、気軽な運試しと思って買った方がいいかと思いますが・・・。
 パチンコで負けたと思って、クジを購入しています。(笑)

  • 回答者:北の鉄人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キャリーがなければ1口
キャリーがあるときは3口BIGを買ってます。
導入当初からそのペースですが
一度も当たってません
BIG1000も導入してから1口
買ってますが
こちらも一度も当たらないです。

  • 回答者:toto (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週ではないですが、BIGを買っています。
BIG1000、miniも、買ったことはあります。
でも、1度も当たったことはないです。
宝くじなら、10枚買えば1枚は必ず当たりますが、
BIGは全く当たらないし、買うだけ無駄かなぁ、と思い始めています。
繰越金が増えるばかりで、
もしかしたらサッカー協会(?)の策略にまんまと嵌っているだけなのかなぁ、と疑心暗鬼な今日この頃。。。

  • 回答者:のん太 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BIGのみ買ってます。一回も当った事ないです。
当るかなと思えた事さえもありません。
当るのは、通常の宝くじと同じで、運だと思います。

  • 回答者:がじら (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BIGのみを毎回一口だけ買ってます。
まぐれあたりを期待しているだけですね。
これなら月に2000円を超えることはありませんので
気軽に試せます。

クレジットカードを利用して
オンラインで買ってますので、
店に行く必要もなくて楽です。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る