すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年はサッカーくじの販売もあと3回で終わりです。
今年はサッカーくじを何回当てましたか。

ちなみに、今年はmini totoを10回、totoGOAL3の2等を3回当てました。

  • 質問者:toto好き
  • 質問日時:2008-12-04 19:31:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
明日開催のJリーグ最終節で、今シーズンのBIG、BIG1000、miniBIG、
toto、mini totoの販売が終了します。
天皇杯対象のtotoGOAL3とtotoGOAL2は販売されます。

来シーズンは1回でも多く「当てる」喜びを味わえるように頑張りましょう。

BIGが1回当たりました。4等ですがf(^^;)

予想しても当たらないのに皮肉なもんです・・・

===補足===
ご返信どーもです(^^)

確かにBIGの配当は4等でも美味しいですね♪
でもやっぱtotoの『予想』をしてビシッ!!っと『当てた』ほうが気持ち良いかなと思います。

そういう意味では合計13回『当てる』って toto好き さん凄いです(^^)p

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

BIGの4等が当たっただけでも十分ですよ。
BIG、BIG1000、miniBIGはコンピューターが勝手に数字を選びますからね。

並び替え:

BIG一筋ですが、0回です。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIG,totoなど大体毎回2000円ほどつぎ込んでますが
今年はtoto3等(3万)が一回です。

  • 回答者:鯱 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

toto3等はすごいですね。

3回買って当たりはゼロです。
(甘くないものです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGを毎回3口買っていますがゼロです。
mini totoは7回くらい当てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は5、6回買いましたが当たりませんでした。

  • 回答者:さや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGのみを毎回買っていましたが、今年の予定の6億は当たりませんでした。
今週、今年最後のBIGで6億を当てます!

  • 回答者:9R (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGのみを11回買いましたが、ローソンの売り上げを上げただけでした。
手元には6億円残るはずだったのに、赤字になりました。

  • 回答者:ビッグはあと1回あるんだ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーくじ買っているけど・・当たったためしがありません。。
でも残り三回も買いますっ!!

  • 回答者:asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGを七回買いましたが
ハズレています。
残りも買いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回、当たりません。
何でそんなに当たっちゃうの?
あやかりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が主に買うのはtoto、mini toto、totoGOAL3で、自分で予想して買うくじです。
本命サイドをよく買うので、配当的には低いですが...

夢はでっかくtotoBIG買ってますが当りませ~ん!
買い続ければ良い事あるかな。。。

toto好きさんの恩恵にあやかりたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGばかりを5回、計15000円買いましたが、全くあたりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

totoBIGを初めて買って見事撃沈しました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりません。
一攫千金を夢見てるんですが、現実は甘くないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動選択のもの(miniBIG、BIG1000、BIG)しか購入していません。
1等はもちろん、末等すら当たったことはありません。
まぁ、こんなもんでしょう。

  • 回答者:toto貧乏 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い確立で当ててますね、羨ましいです。
私は、totoBIGのみの一攫千金狙いでしたが、全く当りません。

  • 回答者:最後のチャンス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たりませんでした(号泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る