すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ZARDのシングルで好きな歌ベスト5は何ですか?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2010-02-17 17:26:00
  • 0

1 揺れる想い
2 愛が見えない
3 負けないで
4 君に逢いたくなったら・・・
5 マイフレンド

この順番です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Ⅰ、負けないで
2、マイフレンド
3、君がいない
4、眠れない夜を抱いて
5、永遠

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 君がいない
2 マイフレンド
3 きっと忘れない
4 眠れない夜を抱いて
5 負けないで
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 負けないで
2. 君がいない
3. 永遠
4. マイフレンド
5. こんなにそばにいるのに
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、マイフレンド
2、心を開いて
3、君に逢いたくなったら
4、MIND GAME
5、揺れる想い

ZARDいいですよね。歌ってると歌詞がよすぎて涙が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名曲多過ぎる・・・。

1 君がいない
2 マイフレンド
3 きっと忘れない
4  If you gimme smile
5 負けないで

「眠れない夜を抱いて」なんかも好きなんだけどね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 マイフレンド
3 揺れる想い
4 眠れない夜を抱いて
5 あなたを感じていたい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる想い
3.この愛に泳ぎ疲れても
4.永遠
5.promised you です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.心を開いて
2.揺れる想い
3.負けないで
4..Good-Bye My Lonlyness
5.運命のルーレット廻して
絞るの、大変でした。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揺れる想い
2.Good-Bye My Lonlyness
3.眠れない夜を抱いて
4.マイフレンド
5.負けないで
ですね。ほかにも一杯ありますが。

  • 回答者:show (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 きっと忘れない
3 永遠
4 運命のルーレット廻して
5 Don't you see!
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 Don't you see!
3 揺れる想い
4 マイフレンド
5 君がいない
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 愛が見えない
3 永遠
4 きっと忘れない
5 Don't you see!

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、負けないで
2、マイフレンド
3、揺れる想い
4、永遠
5、きっと忘れない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揺れる想い
2.永遠
3.君がいない
4.Good-Bye My Lonlyness
5.マイフレンド

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 心を開いて
2 もう少しあと少し
3 負けないで
4 この愛に泳ぎ疲れても
5 こんなにそばにいるのに
名曲揃いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.君がいない
2.運命のルーレット廻して
3.Just believe in love
4.揺れる想い
5.きっと忘れない

とにかく、ZARDの曲は、いいばかりで、迷いました。
それと、ZARDといえば、ZYYG,REV,ZARD&WANDS featuring 長嶋茂雄で歌っていた「果てしない夢を」がすごく好きです。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.永遠
2.揺れる想い
3 負けないで
4 こんなにそばにいるのに
5 君がいない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.永遠
2.マイフレンド
3.きっと忘れない
4.Good-Bye My Loneliness
5.眠れない夜を抱いて

永遠がとにかく大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、負けないで
2、揺れる想い
3、こんなにそばに居るのに
4、心を開いて
5、マイフレンド

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.永遠
2.マイフレンド
3.揺れる想い
4.きっと忘れない
5.負けないで

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 揺れる想い
2 負けないで
3 きっと忘れない
4 こんなにそばにいるのに
5 君がいない

かな。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイフレンド
2君に逢いたくなったら
3君がいない
4Good-Bye My Loneliness
5負けないで

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね、今でもたまに聴いてます。
1、負けないで
2、眠れない夜を抱いて
3、揺れる想い
4、Good-Bye My Loneliness
5、こんなにそばに居るのに

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる想い
3.Good-bye My Loneliness
4.きっと忘れない
5.こんなにそばに居るのに

です。

あえて選ぶならこの5曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 揺れる想い
2 きっと忘れない
3 負けないで
4 こんなにそばにいるのに
5 君がいない

  • 回答者:ラベンダー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 こんなにそばにいるのに
2 心をひらいて
3 My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
4 永遠
5 負けないで

5つ選ぶのは難しいもんですね。
ZARDの曲はどれもいいですから。歌詞が本当にいいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 揺れる想い
3 こんなにそばに居るのに
4 君がいない
5 心を開いて

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 揺れる想い(ポカリのCMを思い出す)
2 マイフレンド
3 負けないで
4 君に逢いたくなったら
5 愛が見えない

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 揺れる想い
3 Don't you see!
4 マイフレンド
5 こんなにそばにいるのに

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 眠れない夜を抱いて
2 揺れる想い
3 きっと忘れない
4 Don't you see!
5 この愛に泳ぎ疲れても
メロディーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君がいない
こんなにそばにいるのに
Don't you see
マイフレンド
Good-Bye My Lonlyness

  • 回答者:ペニー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る