すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ZARDの好きな曲ベスト5は?

  • 質問者:いずみ
  • 質問日時:2009-11-14 12:15:16
  • 2

①心を開いて
②Oh my love
③My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
④あなたを感じていたい
⑤Good-bye My Loneliness

好きな曲が沢山有りすぎて選ぶのに苦労しました。。。
BEST10が良かったなァ。これでも足りないかも(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.負けないで
2.揺れる思い
3.少女の頃に戻ったみたいに
4.運命のルーレット廻して
5.夏を待つセイル(帆)のように
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、永遠
2、Good-bye My LoneLiness
3、揺れる想い
4、眠れない夜を抱いて
5、マイフレンド

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 心を開いて
2 負けないで
3 もう少しあと少し
4 揺れる想い
5 この愛に泳ぎ疲れても

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる想い
3.今夜はゆっくり話そう
4.明日を夢見て
5.永遠

  • 回答者:素直に言えなくて (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 Just believe in my love
2 君がいない
3 こんなにそばに居るのに
4 雨に濡れて
5 もっと近くで君の横顔見ていたい

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる想い
3.永遠
4.あなたを感じていたい
5.Good-bye My LoneLiness

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる想い
3.君がいない
4.きっと忘れない
5.Good-bye My LoneLiness
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 グロリアス マインド
2 この愛に泳ぎ疲れても
3 負けないで
4 来年の夏も
5 遠い日のNostalgia
です。
ZARDはシングルとアルバムの曲に垣根がないというか、どれをシングルにしても遜色ない曲ばかりなので、選ぶのに苦労しましたが。

  • 回答者:tome (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.眠れない夜を抱いて
2.あなたを感じていたい
3.IN MY ARMS TONIGHT
4.Don't you see!
5.Get U're Dream

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる想い
3.マイフレンド
4.君が居ない
5.永遠

  • 回答者:l (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揺れる思い
2.この愛に泳ぎ疲れても
3.きっと忘れない
4.君がいない
5.Don't you see!

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揺れる想い
2.マイフレンド
3.君が居ない
4.負けないで
5.永遠

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揺れる思い
2.あの微笑みを忘れないで
3.マイフレンド
4.負けないで
5.君がいない

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.揺れる想い
2.負けないで
3.この愛に泳ぎ疲れても
4.Good-bye My Loneliness
5.さよならは今もこの胸にいます

いい曲が一杯ですね。

  • 回答者:いーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.心を開いて
2.揺れる想い
3.負けないで
4.もう少し あと少し…
5.君に逢いたくなったら…
生のコンサート聞きたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、揺れる想い
2、負けないで
3、永遠
4、きっと忘れない
5、こんなにそばに居るのに

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①負けないで
②きっと忘れない
③揺れる思い
④あの微笑みを忘れないで
⑤君に逢いたくなったら…

どれも順位をつけがたかったです。どれも好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Good-bye My LoneLiness
2. Don't you see!
3. 今日はゆっくり話そう
4. きっと忘れない
5. もう少し あと少し…
です。

  • 回答者:strcpy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.心を開いて

2.愛が見えない

3.マイフレンド

4.揺れる思い

5.この愛に泳ぎ疲れても

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 負けないで
2 心を開いて
3 揺れる思い
4 マイフレンド
5 愛が見えない

どれもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.マイ フレンド
3.サヨラナは今もこの胸に居ます
4.あの微笑みを忘れないで
5.君がいない
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで
揺れる思い
翼を広げて
愛が見えない
さよならは今もこの胸にいます

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.IN MY ARMS TONIGHT
2.マイ フレンド
3.永遠
4.君に逢いたくなったら…
5.forever you

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる思い
3.サヨラナは今もこの胸に居ます
4.あの微笑みを忘れないで
5.マイフレンド

以上、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイフレンド
愛が見えない
Good by my Lonlyness
さよならは今もこの胸にいます
負けないで

です。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

№1 あの微笑みを忘れないで
№2 マイフレンド
№3 翼を広げて
№4 サヨラナは今もこの胸に居ます
№5 君がいない

あの微笑みを忘れないで が一番好きです。

  • 回答者:№1 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.揺れる思い
3.この愛に泳ぎ疲れても
4.GOOD DAY
5.瞳閉じて

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、揺れる想い
2、あなたを感じていた
3、マイフレンド
4、心を開いて
5、Good-bye My Loneliness

  • 回答者:坂井泉水 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 眠れない夜を抱いて
2 揺れる想い
3 永遠
4 マイフレンド
5 この愛に泳ぎ疲れても
メロディーが心地良いです。

  • 回答者:ロマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.負けないで
2.あの微笑みを忘れないで
3.マイフレンド
4.揺れる想い
5.かけがえのないもの

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位から
負けないで、
揺れる想い、
世界はきっと未来の中、
運命のルーレット廻して、
マイ フレンド
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る