すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「滋賀県出身の歌手」
といえば誰ですか?
何人でもどうぞ。


※「思いつかない」は無しです。
低評価にします。

  • 質問者:メロディ
  • 質問日時:2010-02-17 20:18:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答ありがとうございました。
やはり、西川貴教さんが一番有名でした。
さすがです。

加川良、岡林信康の両巨頭、
山崎まさよし、西川貴教ことT.M.Revolution、UVERworldは全員滋賀ですね。

モーニング娘。の光井愛佳、関ジャニJr.の林真鳥くんもそうですね。

最後に飛び道具で、紫SHIKIBUのなっくん。世界のナベアツですが・・・
ムーディ勝山は、、、、ちょっと違いますよね。これ、却下しておいて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは、私の大好きなアーティスト、
UVERworldを最初に挙げてくれた方です。
回答も面白かったので、ベスト回答はあなたに差し上げます^^

並び替え:

西川貴教以外にいないのでは?

  • 回答者:mari (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしさん
UVERworld
L'Arc〜en〜CielのKenとTetsuya

思いついたのはこれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の大好きな、西川貴教さんです。

かっこいいからよく覚えています!

  • 回答者:凛凛ナ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューション
山崎まさよし
他は知りません」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝塚出身の安蘭けいさん

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教ですね。結構有名ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘。の光井愛佳さん

人気が下降してる時に入って、
トドメを刺したと言われてる不人気メンバーですが
今も在籍しています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんです。
去年コンサートを開いてゲストにさんまさんが出ていました。

  • 回答者:百式 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教 さんです。
滋賀県の歌手はほとんどいないので、
直ぐに覚えちゃいましたね・・

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さん・UVERworld の2組しか・・・
他の方の回答を見て、山崎まさよしさんもそうだったんだ、って知りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんです、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「滋賀ふるさと観光大使」の西川貴教さんが思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎まさよしさんです。
歌手はあまり思い浮かびませんでした。
お笑い芸人の方は多い県ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川君と岡林君くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教が思い浮かびました。
あと他にもいたと思うんですけどね。
ちょっと前にテレビで見て「この人も滋賀やったんや」と思いました。
でも思いだせなくて・・・

  • 回答者:父が滋賀出身 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんは、好きなので知ってました。
他の方は思い浮かびません。

  • 回答者:体が! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教がそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションでしょう!
彼は歌だけでなく人間的にも愛すべき人だから好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションと山崎まさよしの二人が真っ先に思いつきました。
他には思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡林信康
西川貴教

ぐらいしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県出身の歌手は、西川貴教 さんです。
1人しか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんしか知りません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションとラルクアンシェルしかわかりません。

  • 回答者:さん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionの西川貴教さんです。
ファンなので^^
あと、彼が山崎まさよしさんと言ってたのを聞いたことがあります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教さんは有名なので分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MINAMI
ken(ラルク)
tetsuya(ラルク)

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人演歌歌手の「みずき舞」さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川貴教しかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡林信康
加川良
川本勇
山崎まさよし
佐合井マリ子(シンガーソングライター)
秋元はるな(シンガーソングライター)
西川貴教(T.M.Revolution・アビングドンボーイズスクール)
本田孝信(can/goo)
MINAMI
みずき舞(細江真由子)

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.Revolutionです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TMレボリューションです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MINAMIさんですか?
この人しか知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る