すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ボディーソープ&石鹸が大好きです。


いい香りのするおすすめを教えて下さい。

  • 質問者:癒し
  • 質問日時:2008-07-24 06:22:21
  • 0

癒しさん、こんにちは。
私は石鹸愛用者です。

  マリウスファーブル社 
  マリウスファブルのせっけん100g\840(800)
  http://www.saponeria.net/allsoap.html
 という石鹸がいい香りです。
 私はワイルドローズとピーチを使用しています。

  • 回答者:シラス (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

資生堂の「サボンドール」の石鹸を愛用しています。
香りも上品で気に入っています。
私のイチオシで~す。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHの「みつばちマーチ」が私のお気に入りです。
とっても甘くておいしそうな香りでハッピーな気分になります。

  • 回答者:そう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LUSHの「みつばちマーチ」が大好きです
100gで480円ですが、買う価値アリです。
他にもたくさんの石鹸が売っているので、
いろいろ試せて良いですよ!

  • 回答者:BEE (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今自分のたんすの中には
牛乳石鹸のフロリダバイオレットと
資生堂のばら園、ローズエッセンスソープが入っています。
私も石鹸が大好きです。
爽やかな感じですっきりします。
普通の石鹸の香りも大好きですよ。

  • 回答者:空木 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OPIのものが好きです。
香りの持続がいいですよ(^ム^)

  • 回答者:little (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸でよければ、
花王の「ピュアホイップ」がお薦めです♪

・ピュアな気分のブライダルブーケの香り
・リフレッシュ気分のシトラス・エッセンスの香り
・リラックス気分のナチュラル・ハーブの香り
・エレガント気分のフラワー・バスの香り
の4種類があります。
最近はずっとこればっかり使っています。
http://www.kao.co.jp/purewhip/

  • 回答者:のんこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石鹸大好きです(^^)
少し贅沢したい時はロクシタンを購入します。
何個か買って、未使用の物は箪笥の中に入れています。防虫剤変わりになりますし、しかもいい香りがほんのり移っていい感じです。

この間ラッシュの石鹸を頂きました。
こちらは美味しそうな香りです。
箱の中に「美味しそうな香りがしますが、食べ物ではありません」という紙が入っていて笑ってしまいました。
パッケージに書いてあるのは見たことありましたが、紙が入っていたのは初めてです。

ロクシタンはナチュラルで上品な感じ、ラッシュは元気で可愛い感じでした。

薔薇園のボディーソープもいい香りで好きです。
お値段も手頃なので色々なラインで使えていいと思います。
ぜーんぶバラの香り(^^)

  • 回答者:ゆずりは (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る