すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

突然ですが、月の裏側を見たことありますか?

ない方は見てみたいですか?

宇宙旅行へいけるとしたらどの惑星を身近で見たいですか?
(水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星)

私は木星の縞々と斑点を見てみたいです。

===補足===
身近でなくて、間近でした。

  • 質問者:非現実
  • 質問日時:2010-02-18 13:00:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答、ありがとうございました。

並び替え:

観たことがありません。テレビからでも観た事が無いと思います。

出来るなら見てみたいですね。

宇宙旅行に行くなら海王星を見てみたいです。
神秘的な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組でならあります。

実際に宇宙旅行してなら、一度だけ経験したいです。

===補足===
土星の輪の薄い部分を、宇宙遊泳でわたってみたいです。

  • 回答者:アポロ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏側は見たことありませんね

一度見てみたいです

宇宙旅行だったら・・・土星を見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
見なくてもいいです。

近くで見たいのは木星です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事ないです。死ぬまでに1度は見てみたいですね。
宇宙旅行に行けるとしたら、土星の輪っかを見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
見れるのなら見てみたいです。

  • 回答者:匿 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星・土星・海王星が見たいです。
海王星は青い氷の星ナショナルジグラフィックで見た写真がきれいでした。

でも一番見たいのは、青い地球が見てみたい。
Twitterでつぶやく野口聡一さんの写真に日々感動しています。

  • 回答者:リリティ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいし住みたいです。土星も。

  • 回答者:うk (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
見てみたいです。

土星に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てみたいです。
水星に言ってみたいです。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVの番組でなら有りますが、見てみたいです。

宇宙旅行にいけるのなら、木星を見てみたいです。
馬鹿でかいガスの惑星を見たいです。

  • 回答者:コスモス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事無いので見てみたいです。
土星のワッカが格好いいです。
ワッカの上はどうなっているのか見てみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのニュースで写真を見た事があります。

火星。
特に火星とと木星の間にあるアステロイドベルト(小惑星帯)を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありませんが、みてみたいです。
行きたい惑星は土星です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。

あまり興味はないので、見なくてもいいです。

この中では、火星を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。見てみたいですね。
間近でみたいのは土星です。土星のまわりの輪の部分を見てみたいです。

  • 回答者:くまちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際には見てないが
NHKの放送では見た
「土星」の周囲の「輪」をみてみたい

  • 回答者:内尾 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
でも見れるのなら見てみたいですね^^

やっぱり遠くから見てる方がいいのかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの宇宙特集?の番組で見たことがあります。
裏側の映像はめずらしいそうですね。

宇宙旅行をするなら、やはり月がいいです。
青い地球が見れれば満足なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
興味もなかったですね。
土星が見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。
見て見たくもないです。

土星ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはないです。
別に見たいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことは無いです。

興味もないです。


土星の輪っかを見たいです。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうのでしか見たことないですね。
http://www.youtube.com/watch?v=xq-2B6UxMXM
でも月はつまらないから、土星の輪を見たいです。

  • 回答者:っf (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。見てみたい。
木星 みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。
見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです
見れるものなら見てみたいです
生物がいるかも知れない火星に行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図鑑で裏側を見ました。
今見ている表側のほうがきれいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
テレビで月はどこの国から見ても同じ柄だと言ってたのは知ってます。
特に見てみたいとは思いません。
普段見てる月の方が綺麗だと思うから。

もし行けるのなら火星を見てみたいです。
火星人が見えるかも!?

  • 回答者:惑星 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。みてみたいです。
土星みたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです
見たくないです
もしも凄い基地があったら怖いです
火星です

  • 回答者:あとむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事はないです。
なので見てみたいです。

土星を見てみたいです。あの輪を間近で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裏側ですか?緑があって牛が放牧されています。

  • 回答者:アダムスキー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真などでならあります。
惑星は土星。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことはありません。
機会があれば、ぜひ見てみたいです。
土星の輪を間近で見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。 見てみたいです。

火星を見たいです。 火星人が見えるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真でなら見たことありますよ。月探査衛星が撮ってきてますからね。
まじかで見るといっても、ガス惑星には着陸出来ませんし、やはり火星でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真でなら何度か見たことがあります。

土星の輪を見てみたいです。

http://faubynet.so.land.to/spase/earth_satellite.php

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ここが裏側だとしてみてみたいですね。

土星のわっかです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
裏側を見るという発想もありませんでした。
裏だと何かすごい変化があるんでしょうか。
あんまりそそられません^^;

間近で見てみたいのは土星です。
あの輪っかがやっぱり見たいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありません。

そういわれると興味があります、見てみたいです。

行って見たいのは火星です。
タコみたいな宇宙人が居るかどうかを探したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の裏側は見たことがないと思います。
どっちが裏側か分からないですが、どっちも同じような気がするので
あまり見たいとまでは思いません。
宇宙旅行へいけるとしたら土星を見てみたいです。土星の輪を間近で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
機会があったら是非見てみたいです。

土星です。わっかを見てみたいです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の裏側は見たことがありません。
見れるのなら見てみたいですね~

宇宙旅行は土星に行って輪を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る